平野ノラはつまらない?バブリーネタの若い世代の反応や結婚や彼氏情報も

ボディコンスーツ? ソバージュ? ショルダーホン? は???

若い世代には全く理解できない言葉ですよね。太い眉にやたらと大きな肩パットでバブリーネタを披露するのは”平野ノラ”さん。今話題の芸人さんです!

このバブリーネタは若い世代にどう写っているのでしょうか。若い世代の評判をまとめてみました。

平野ノラさんの見た目年齢不詳(失礼しました)ですが結婚はされているのでしょうか?

そんな謎に迫ってみました。

バブル芸人こと平野ノラさんのプロフィールとは?

名    前            平野ノラ

生年月日            1978年10月20日

出 身 地            東京都

身    長            162cm

■趣味

バブリーダンス、絵画、自己啓発

■特技

バレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人・マイケルジャクソン)、、褒める事

引用元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000136/

高校卒業後、お笑いのオーディションを受けるも自ら身を引きOLの道を選びます。

しかし目標が見つからず絵を描くようになり、小さな個展を開くまでになったそうです。

が! お笑いの道を捨てきれず交際していた男性のプロポーズを振り切り、ワタナベコメディスクールに入学したのが2010年です。

適齢期の女性がプロポーズを振り切るなんて、すごい情熱。それだけのお笑いへの熱い思いが、あったことがわかりますね~。

しかし、1年後に卒業しオネエ系の相方と「ババノラ」を結成するも解散。

その後ピンで活動を続けだんだん実力が認められるようになり、2016年には事務所の先輩である、ふかわりょうさんプロデュースでCDデビューもしています。

 

ぶっちゃけ、バブリーネタって面白い?

[ad#ad-1]

バブル時代を知っている世代にとっては少しピントのずれたバブルネタも含めて爆笑オンパレードだと思います。

アラフォーの私にとってはすごくツボで大好きです。

しかし、知らない世代にとっては”なんか良くわかんないけどウケる”といった感覚かもしれません。そして、もしかしたらつならないのではないのかな???と疑問に思いました。

日本じゃないちょっと変わった別の人種を初めて見るような新鮮さなのでしょうか。

世代によって笑いの質が全く変わるのも不思議な現象になっている気がします。

ではちょっと若者のネットの声を拾ってみました。

うん。メイプル超合金とトレンディエンジェルは私も今年めちゃくちゃハマったw 後、オリラジ(RADIO FISH)も曲とダンスがカッコ良くて好きになったし、平野ノラもバブルよくわからない世代だけど なんか面白くて好きww RT

 

平野ノラのネタ見ても古すぎてさっぱりわからない^^;

 

平野ノラのネタ元がわからないから、なんか笑えない

 

私、平野ノラ好き。 意味わからないけど好き。(笑)

 

平野ノラめっちゃ面白いwwwwwバブルわからないのになんで面白いんだろwwwwwww

 

昭和を生きてないからか 平野ノラの面白さがわからない

 

ん〜〜分かれますねぇ。ハマる人とハマらない人が極端ですね。

「わからないけど、なんだかおもしろい!」って言う人と「わからないから、笑えない」人に分かれるようですね。

 

面白いと思っている若い人にとっては、バブル語も若い世代には新鮮なんですね~。

これを機にまたバブルファッションが再燃するかもしれません。平野ノラさん演じる”バブリー美奈子”がたくさん街を歩いていたら世の中楽しくなるかもしれませんね。

 

平野ノラさん、すっぴん美人で有名ですが彼氏の存在は?

芸人としての平野さんは濃〜いメイクで素顔を隠しているのでわかりませんでしたが、すっぴんの画像を見たらきれいな人だった! と話題になっています。

私は歌手のSuperflyさんに似てると思いました。

 

さて、そんな平野さん今現在彼氏はいるのでしょうか。

「結婚や恋愛ではなくお笑いで成功したい」と語っていたので、てっきりいないと思いきや!

いたんですねぇ〜。11月28日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(日本テレビ系)に出演した時に彼氏の存在を認めました。お相手は蟹江敬三さん似ということでしたが、かなり渋そうな人を想像してしまいます。

平野さんは結婚と恋愛は別とのお考えのようなので当分お仕事に情熱を注ぐのではないでしょうか。

 

まとめ

そんな平野さんですが、この次はなんと平野さん主演のショートドラマ「ヒラノラブストーリー」がフジテレビオンデマンドで配信されます!スマホで視聴されることを想定して作られる「スマドラ」で、マイケル富岡さんも出演するそうなので楽しみですね。12/3(土)配信されます。

勢いが止まらない平野ノラさん、恋愛も仕事も絶好調のようです。

今後の活躍に期待しましょう!!

コメントを残す