クリスマスプレゼントで彼女に贈るおすすめ10選!40代は何が嬉しい?

彼女へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? 長年付き合っている彼女、今年初めてふたりでクリスマスを迎える彼女、いろいろシチュエーションはあると思いますがどんな場合でもプレゼントには悩んでしまいますよね。

もし彼女が40代くらいだとしたら、どんなプレゼントが喜んでもらえるのかを、こっそりお教えしましょう。

今回ご紹介するのは10アイテム。あくまでも一般的な見方ですが、是非参考にして彼女が喜ぶクリスマスプレゼントを選んでください。

〜簡単に騙されない年代です。困ったときは定番で!〜

目も肥えている年代です。あまりにも安っぽいものや子どもっぽいものは控えた方がいいでしょう。女性の大好物、クリスマス限定品を集めてみました。きっと目を輝かせてくれるでしょう。

 

1 バッグ

女性にとっていくらあっても困らないのがブランドバッグ。人気のあるラシットからクリスマス限定のバッグが発売されました。落ち着いたデザインは使い勝手も良さそうです。

[ラシット] russet クリスマス限定バッグChristmas Limited Bag

 

2 ジュエリー

彼女が普段身につけているようなタイプのもので、彼女のお気に入りのブランドがあれば喜んでもらえること間違いなし!

 

CULLENT(カレン)2016クリスマス限定ネックレスセット

 

 

3 婚約指輪

婚約指輪を贈るにはピッタリすぎるシチュエーションです。こちらもクリスマス限定品でご紹介します。

2016年クリスマス限定】
THE KISS シルバー ペアリング ダイヤモンド ペア販売 SV925 筆記体日本語ハート刻印可

 

 

〜実用品はもらっても困らないので喜んでもらえます〜

[ad#ad-1]

日常使うものもオススメです。なかなか自分では買わないようなちょっと高級なものであったり、欲しいけど買うまで必要なものでもない、といったものは女性の心をくすぐります。

 

4 財布

ブランドの財布は人気の高いアイテムです。選ぶ以上は少し値が張っても彼女の趣味にあった良質なものを選んでください。

 

CARTIER カルティエ 長財布

 

 

 

5 スキンケア商品

ちょっと贅沢なスキンケアはいかがでしょうか。毎日使うものなので、あまり高価なものはそうそう買えません。限定ミラー付きのクリスマスギフトセットをご紹介します。

 

クリスマスギフトセット【限定版】
LAMELLAIRE JOLIESSE【ラメレア ジョリエス】
4点+限定ミラー付きの5点セット

 

 

6 手袋

寒い季節にぴったりの手袋もオススメです。イギリス製のデンツの手袋は伝統あるメーカーで手作りされていて、はき心地はバツグンです。

デンツ DENTS スマートフォン タブレット タッチスクリーン 対応
レディース ヘアシープグローブ 手袋

 

 

7 腕時計

常に身につける時計は大事な人からもらったものだと嬉しいものです。大人の女性に合っエレガントな腕時計はどうでしょうか。

セイコー ドルチェ&エクセリーヌ 腕時計

 

 

 

〜形は残らなくても心に刻まれるプレゼントはいかかでしょう〜

形の代わりに想い出として心に残るプレゼントも嬉しいものです。忘れられないようなサプライズを用意してください。

 

8 ワイン

彼女が生まれた年、付き合い始めた年、ふたりの想い出の年のヴィンテージワインはいかがですか。ふたりにとって大人ならではの特別な夜にしてください。

 

9 旅行

普段忙しくてなかなかゆっくりできないお二人には最高の贈り物。年末年始の長期休暇を利用したプチ旅行などは心を癒してくれます。身も心もリラックスできるようなプランを立てて、のんびり過ごすのはどうでしょうか。

 

10 花

薔薇の花束やブーケなど、花のプレゼントは喜んでもらえますよ。アレンジされたものは渡しやすく見た目にも華やかです。きっと心に残るプレゼントになるでしょう。

 

まとめ

プレゼントは土壇場になってあせるよりも、日頃から彼女が欲しがっているもの、身につけているお気に入りものなどをリサーチしておくと心強いです。

2016年、素敵なクリスマスにしてください。

コメントを残す