星野源ドラえもん着用眼鏡のブランドと商品値段情報は?丸いのび太風メガネに萌え?

スポンサーリンク

人気アニメ「ドラえもん」の主題歌を歌うことになった星野源(ほしのげん)さん。

タイトルはなんと「ドラえもん」。

星野さん、さすが素晴らしい歌を作ってくれました!

そんな星野さんが「ドラえもん」のジャケット写真で着用している眼鏡が話題です。

ドラえもんを意識した丸い眼鏡がかわいいし素敵ですよね!!!

今回は星野源さんの「ドラえもん」の着用メガネのブランド情報や反響などまとめてみました。

 

 

星野源が「ドラえもん」で着用している眼鏡がかわいい!!ツイッターで評判!

星野源さんが着用している眼鏡が話題です。

源さんやっぱり眼鏡と白シャツが似合う😍💕

 

星野源は丸眼鏡じゃなくて
縁眼鏡がいいなあ( ˙▿˙ )

 

星野源が丸い眼鏡をかけると、のび太に見えてくるな。

 

この星野源の丸眼鏡はのび太くん意識なのかな?(今更)

 

今お風呂から上がってきたあああ! 源さん源さん眼鏡萌える。

 

源ちゃん可愛すぎる✨
そして、眼鏡はやばい💓💓

もともと眼鏡のイメージの星野源さんですが、今回のドラえもん仕様の眼鏡はいつもと違う雰囲気でかなり好評です。

 

星野源が「ドラえもん」で着用している眼鏡のブランドと商品は?

スポンサーリンク



星野源がダンスがうまい理由はなぜ?憧れの振付師井手茂太とは?
GWの5月4日(木)の夜10時50分。
あなたは何をしていましたか?
ヤフーのトップニュースにもなった「#おげんさん」が放送されていまし...

なんと着用ブランドの方がインスタで公開してくれていました♪

「BJ CLASSIC COLLECTION」というメガネブランドの商品です。

福井県鯖江市に拠点を置く「BROS JAPAN CO.,LTD.」が手掛けるアメリカンクラシック・ アイウエア・ブランド「BJ CLASSIC COLLECTION」。流行に左右される事のない「普遍的な本物志向の眼鏡」をテーマに、BROS JAPAN専属職人の手によって、1本1本丹精込めて作られています。

引用元:http://www.bros-japan.co.jp/

このメーカーの以下のリンクの商品です。

星野源着用眼鏡 PREM-114S NT

PREM-114S NT の C-7-1 マットシルバブラックです。

32000円となかなか高級なお値段ですが、職人さんのハンドメイドということです。

ちなみに雑誌「週刊朝日」の表紙を飾っているドラえもん眼鏡着用の星野源さんですが雑誌には以下の情報が。

「眼鏡:BJ classic collection(オプティカルテーラークレイドル青山店 03-6418-0577)」

通販では以下で取り扱っているようです♪

https://www.gp-direct.jp/shop/products/detail.php?product_id=1539

気になっている人も多いと思うので、欲しい方やお早めにお問合せしてみてください♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す