おとうさんといっしょせいやくんとなおちゃん卒業で寂しいロス!いつまで出演?

「おとうさんといっしょ」はNHK BSプレミアムで放送されている子ども向け番組です!(´・∀・`)

なんと初放送からお馴染みのせいやくんとなおちゃんが卒業とのお知らせが入ってきました!。゚(゚´ω`゚)゚。寂しいよぉ

そこでせいやくんとなおちゃんの簡単なプロフィールと経歴、また卒業情報などをまとめました!

私は初放送から子どもがお世話になっていたのでビックリしてしまいました…

兄弟番組とはいえおかあさんといっしょとはまた違い、出演者のキャラが濃くてこの番組面白いんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひご覧ください!

せいやとなおのプロフィールや経歴とは?

あつこお姉さんの笑顔は不自然で怖い?違和感などツイッターの声をまとめてみた

こどものテレビ番組といえばやはりNHK「おかあさんといっしょ」ではないでしょうか(*゚∀゚*)

きっとお世話になったパパやママ、そ...

さっそくせいやくんとなおちゃんのプロフィールをご紹介しますっ

せいやくん

生年月日 :1993年10月6日
出身地 :東京都
身長 :172cm
足サイズ :26.5cm
趣味 :DVD・音楽鑑賞・カラオケ・映画鑑賞・バンド探し・釣り
特技・資格 :トリッキング、FreeRunning、Parkour、XMA、アクロバット、水泳
引用元:
https://www.lespros.co.jp/sp/talent/artists/seiya_motoki/

せいやくんはミュージカルや舞台、映画、ドラマと幅広く活躍しています!

2011年ミュージカル「テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ 山吹」千石役から始まり、近年では2017年超体感ステージ「キャプテン翼」主演で大空翼を演じています!

得意のアクロバティックを活かした役柄を見事に演じているです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カッコイー

なおちゃん

安藤 奈保子(あんどう なほこ)
生年月日 :1989年7月29日
出身大学:国立音楽大学音楽教育学科卒業

https://twitter.com/an729nao/status/966498761110315014

なおちゃんは情報が少ないです(´;ω;`)

有名な話は小さい頃からずっと歌のおねえさんになるのが夢だったそう。
ラストチャンスに受けたのがこのおとうさんといっしょだったそうです!

夢を叶えたなんてすごいっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ふたりの公式ツイッター貼ります♡
せいやくん
https://twitter.com/lespros_seiya?s=17
なおちゃん
https://twitter.com/an729nao?s=17

そんな二人は2013年4月よりスタートした「おとうさんといっしょ」に当初から主演しており、レオレオ駅やロケ地などから子どもたちやその親まで楽しませてくれました!

主演キャラの元気な男の子シュッシュ、ふんわり女の子のポッポ、イケイケおじさんパンタン駅長とのやり取りがすごくおもしろい!

我が家では親の私の方が笑うという現象が起きていました(´∀`)

2013年4月ではせいやくん19歳、なおちゃん23歳と若い二人!

二人の主演は2018年3月放送分までです。

その時にはせいやくん24歳、なおちゃん28歳と大人の階段を登っていますっ(´;ω;`)おばちゃん感動っ

新しいメンバーの放送はBSプレミアム2018年4月8日、Eテレ2018年4月6日より始まりますよー

ちなみに新しいメンバーの名前はたいせいくんとゆめちゃんですっ
楽しみですね♪♪

せいやとなおの卒業へのツイッターの声

[ad#ad-1]

横山だいすけお兄さんのかっぱ様が衝撃?新キャラに絶賛の声続出?
「おかあさんといっしょ」を卒業することが発表された横山だいすけさんこと、みんなのアイドルだいすけおにいさん。

悲しいな~、寂...

二人が卒業ということでツイッターでは悲しみの声があがっています。゚(゚´Д`゚)゚。わかるわー

https://twitter.com/Kana72NEWS/status/967611272484171777

https://twitter.com/ayu03116929/status/967743174813696000

https://twitter.com/aira0v0/status/966540874892001281

やはりせいやくんはかっこいいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

https://twitter.com/57_nh/status/967651589740642309

https://twitter.com/m_naoki_0511_/status/966449137343389696

みんな二人が大好きですー。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも応援してるよ!の声もたっくさんありますっ

https://twitter.com/sahorin_NP/status/966513213041868800

二人がいかに愛されてきたかが分かりますよね

新しい二人を応援する声もっ!

私も応援するー!
おとうさんといっしょ大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
せいやくん、なおちゃん、心から本当にありがとう!

まとめ

卒業で横山だいすけお兄さんロスでショックで悲しい?ツイッターの反応は?
2月17日、ママさんたちショックの大ニュースが飛び込んできました。

子供だけじゃなくてママたちのアイドル横山だいすけお兄さんがと...

いかがでしたか?

番組からの二人の卒業は寂しいですが、これからの活躍も楽しみですよね♪

おとうさんといっしょをこれからもずっと応援していますっ!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

1件のコメント

  • 義則

    なおちゃん がんばって なおちゃんキレイ

コメントを残す