豊洲市場問題で石原元都知事がムカツク?世間の反応は批判の声?

 

小池百合子都知事が移転延期をしてから一転、大騒動になってしまった豊洲市場問題。

ここに来て前石原都知事の責任問題が浮上。

そして「役人にだまされた」と発言したりと、その対応にネットはいろいろな声が集まっています。

そんな豊洲問題に対する石原慎太郎元都知事への反応をまとめてみました。

「豊洲市場問題で石原元都知事がムカツク?世間の反応は批判の声?」の続きを読む…

政治

大谷亮平と韓国ドラマの関係は?何が下手なの?

 

月9「ラブソング」で福山雅治さん演じる神代広平の元マネージャーで音楽プロデューサーポチャ巻こと弦巻竜介演じる大谷亮平(おおたにりょうへい)。カッコよいですよね!!イケメンですよね!!水野美紀さん演じるの元彼役です。

そんな大谷亮平さんについてプロフィールや経歴などをまとめました。気になる国籍が韓国人であるという噂や、なにやら下手なものがあるというので、その辺もまとめてみました。
「大谷亮平と韓国ドラマの関係は?何が下手なの?」の続きを読む…

中村橋之助不倫は三田寛子がかわいそう?ツイッターなど世間の反応は最低?

またしても今年の不倫ニュースが。あの「良い旦那、良い父親」って感じの歌舞伎俳優中村橋之助さんに不倫スキャンダルです。

文春って本当にすごいですね(^_^;)

そんな驚きの不倫ニュースのツイッターなどネットの反応をまとめました。

嫁三田寛子さんに同情の声が集まっているようです!

「中村橋之助不倫は三田寛子がかわいそう?ツイッターなど世間の反応は最低?」の続きを読む…

山内圭哉の髪型は弁髪?結婚についてや子供情報も!

 

朝ドラあさが来たで、加野屋の番頭雁助役で注目を集めた山内圭哉さん。朝ドラでは江戸時代なのでちょんまげ姿だったのですが、実はご本人の髪型は弁髪という噂が。

山内圭哉さんのプロフィールや経歴とともに噂の髪型についてまとめてみました。また結婚情報、お嫁さん、お子さん情報も調べてみました。

「山内圭哉の髪型は弁髪?結婚についてや子供情報も!」の続きを読む…

祥子はヌ〜ド動画が話題なの?年齢や結婚など謎の美女についてまとめ

 

朝日テレビで放送される「芸能人が実体験を告白! 最悪の一日」に出演されるのは謎の美女と話題の祥子さん。

バラエティー番組に出る回数が増えてきた祥子さんの気になる年齢や結婚についてまとめてみました。また、話題のヌ〜ド動画についても調べてみました。
「祥子はヌ〜ド動画が話題なの?年齢や結婚など謎の美女についてまとめ」の続きを読む…

小林よしひさって結婚しているの?年齢などのプロフィールや経歴についても

 

NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の11代目体操のお兄さんとして活躍中の小林よしひささん。

長年にわたって人気のあるよしおお兄さんに経歴やプロフィールなどについてまとめてみました。また気になる結婚などについても調べてみました。

「小林よしひさって結婚しているの?年齢などのプロフィールや経歴についても」の続きを読む…

小野あつこの下手という評判って歌のこと?お姉さんの歯が話題の理由は?

57年間続く『おかあさんといっしょ』で、21代目の「うたのおねえさん」を小野あつこさんが襲名して4ヶ月が過ぎました。

毎日放送があるからこそ、視聴者の皆さんも気になるところや、先代の三谷たくみ(みたにたくみ)さんと比較してしまうところがあるでしょう。

今回は小野あつこさんの検索キーワードに出てくる「下手」と「歯」についてまとめていきたと思います。

「小野あつこの下手という評判って歌のこと?お姉さんの歯が話題の理由は?」の続きを読む…