めざまし新レギュラー伊野尾慧の経歴やプロフィールは?起用の理由は? 

 

朝のニュース番組と言えばフジテレビの「めざましテレビ」♪

1994年にスタートし、民法放送で朝のニュース番組最長寿となっている番組です。

 そのめざましテレビに新レギュラーを迎えられることになりました。

 それが「伊野尾慧」(いのおけい)です。

まだまだ知られてない部分も多いので伊野尾慧について、プロフィールや経歴について今回ご紹介させていただきたいと思います。まためざましテレビに起用された理由についてもまとめてみました!

「めざまし新レギュラー伊野尾慧の経歴やプロフィールは?起用の理由は? 」の続きを読む…

とと姉ちゃんで美子の子役は川上凛子!プロフィールや出演作は?

 

4月4日から始まる新しいNHK朝ドラこと、連続テレビ小説の「ととねえちゃん」。

高畑充希さんが主演で、他の豪華キャストのラインナップに始まる前から、かなり話題になっています!

朝ドラって、学校がある人はギリギリ見れなかったりして録画したりしますよね~(笑

数々の有名子役を排出した連続テレビ小説ですが、ヒロインの妹で三女美子(よしこ)の子役川上凛子ちゃんについてプロフィールや過去の出演作品などについて調べてみましたのでご紹介させていただきます。

「とと姉ちゃんで美子の子役は川上凛子!プロフィールや出演作は?」の続きを読む…

東京の桜の満開2016はいつまで?おすすめ名所も合わせてご紹介!

 

東京の桜の満開2016はいつまで?おすすめ名所3選も合わせてご紹介!

日に日に暖かくなり、春本番ですね。桜にはいろいろな種類があるのをご存知でしょうか?

良く知られているものでいうと、ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤマザクラ、ヤエザクラなどでしょうか。東京でももちろんいろいろな種類の桜を楽しむことができます。

今回は都会の真ん中でおしゃれに楽しむお花見・そぞろ歩きで楽しむお花見・いろいろな桜を楽しむお花見の3点にスポットをあてて東京の桜の名所、そして満開(見頃の時期は)はいつまで続くのかを合せてご紹介します。動画もあります!

「東京の桜の満開2016はいつまで?おすすめ名所も合わせてご紹介!」の続きを読む…

欅坂46結成のきっかけやオーディションとは?メンバーは何人なの?

 

 

2015年8月21日に結成した欅坂46(けやきざかふぉーてぃしっくす)は

AKBやHKTなどに続き秋元康プロデュースのアイドルグループです。まだ結成さればかりでどういうグループなの?という方もいらっしゃいませんか?

ご安心ください!

今回は欅坂46について徹底解析させていただきました。欅坂46結成のきっかけやオーディションの詳細?メンバーの人数などなど、欅坂46についてご紹介させていただきます。

「欅坂46結成のきっかけやオーディションとは?メンバーは何人なの?」の続きを読む…

映画白ゆき姫殺人事件の犯人とは?結末まであらすじのネタバレとは?

 

湊かなえさん原作で井上真央さんが主演の映画『白ゆき姫殺人事件』。

2016年4月1日の夜9時から『金曜ロードショー』にてテレビ放送されます!

今回、地上波で初公開されるということで、まだ見ていないあなたへあらすじのご紹介をしていきます。

犯人は誰なのか?殺人を犯した理由、背景、結末までかなり細かく説明します!※ネタバレなので、ご注意してくださいね。
「映画白ゆき姫殺人事件の犯人とは?結末まであらすじのネタバレとは?」の続きを読む…

藤原紀香と片岡愛之助の結婚で熊切あさ美がかわいそう?世間の反応は?

 

藤原紀香と片岡愛之助の結婚報道で各局ワイドショーはかなり盛り上がっていますが、華やかな結婚会見をした2人。これって、熊切あさみさんが見たらどう思うんだろう?会見する必要あったのかな??

そして、なんだか祝福できないんだよな~というのは私だけでしょうか?

そんな2人の結婚に対するツイッターなどSNSの世間の反応をまとめました。

「藤原紀香と片岡愛之助の結婚で熊切あさ美がかわいそう?世間の反応は?」の続きを読む…

芸能

宇多田ヒカルの活動休止の理由とは?再開で気になる真相とは?

 

2016年4月から本格的に再始動することが明らかになった宇多田ヒカルさん。

MIX曲などを除くシングル曲のリリースとしては、2008年5月に発売された『Prisoner Of Love』から実に8年ぶり、CD化されていない楽曲でも2012年12月に発売された『桜流し』から3年半の期間が開いています。

長い期間、宇多田ヒカルさんはなぜ休まなければならなかったのか。休みの間、何をしていたのか。なぜ再開することになったのか。気になる真相を情報を元に考察してみようと思います。

「宇多田ヒカルの活動休止の理由とは?再開で気になる真相とは?」の続きを読む…

芸能