ショップ店員のゆうたろうが芸能界デビュー?今後はタレント?

 

「マツコ会議」と関ジャニ∞の番組「関ジャニ特命捜査班7係」と立て続けにテレビ出演をして話題のカリスマショップ店員のイケメンゆうたろうくん。彼のテレビ出演の反響がすごいんです!

視聴者の反応や芸能界デビューについて、ショップ店員はやめるのかについてまとめてみました。ちなみにゆうたろうくんは、来週2月21日(日)21時~「行列のできる法律相談」に「ナゾの美少年」として出演します!

「ショップ店員のゆうたろうが芸能界デビュー?今後はタレント?」の続きを読む…

熱狂ファンワールドのそらまるは徳井青空でμ’sのメンバー!愛称の由来は?

ロンブー淳さんの番組「知られざるアノ人に会う!熱狂ファンワールド」に登場していた人気声優のそらまること徳井青空さんが気になったので調べてみました。

声優界では有名な人だったんですね。彼女のプロフィールや経歴についてまとめてみました。

「熱狂ファンワールドのそらまるは徳井青空でμ’sのメンバー!愛称の由来は?」の続きを読む…

藤井ゆきよはアラサー美人声優!ルパン三世のレベッカ役で話題!

 

大人から子供まで人気のアニメ「ルパン三世」の新ヒロインのレベッカ役に抜擢されて話題になった声優の藤井ゆきよさんが美人すぎると話題です。

そんな藤井ゆきよさんのプロフィールや経歴、代表作などをまとめました。

  「藤井ゆきよはアラサー美人声優!ルパン三世のレベッカ役で話題!」の続きを読む…

Superfly幕張メッセライブレポート!Arena Tour2016Into The Circleのセトリやグッズ列情報や感想も

 

いよいよ始まるSuperfly(スーパーフライ)の2016年アリーナツアー。初日の1月30日(土)は千葉県の幕張メッセです。盛り上がりを見せるツアーの情報をお届けできたらと思います。

グッズ列情報やセットリスト、感想など更新していきたいと思います!

セットリスト更新しました!!

「Superfly幕張メッセライブレポート!Arena Tour2016Into The Circleのセトリやグッズ列情報や感想も」の続きを読む…

金魚わかなが関ジャニ特命捜査班7係に出演の美人声優!年齢は?

 

本日1月30日(土)放送の「景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」で大倉忠義さんが声優事務所の青二プロダクション潜入するのですが、そこに出てきた可愛すぎるという超美人声優:金魚わかなさんについて調べてみました。プロフィールや年齢、経歴やデビューのきっかけなどまとめまてあります!

「金魚わかなが関ジャニ特命捜査班7係に出演の美人声優!年齢は?」の続きを読む…

わたしを離さないで第3話のあらすじと感想は?伊藤歩の演技への反応は?

 

難解なストーリーのため、視聴率的にはあまり芳しくないでしょうが、じっくり観れるストーリーでドラマファンには見ごたえ十分のドラマ「わたしを離さないで」。とうとう今話から、青年期となり綾瀬はるかや三浦春馬などメインキャストが出ずっぱりになります。

何度も繰り返し観たくなるドラマ「わたしを離さないで」3話のあらすじ、感想、ドラマを観て気になった事をまとめてみました。是非、読んでいただき4話目以降に備えましょう。

「わたしを離さないで第3話のあらすじと感想は?伊藤歩の演技への反応は?」の続きを読む…

あさが来たで瀬戸康史演じる成澤泉のモデル成瀬仁蔵とはどんな人物?

 

NHK朝ドラ「あさが来た」もいよいよ銀行を設立し、女子大学設立に話が動き始めます。ヒロインあさとともに大学設立に奔走する瀬戸康史演じる成澤泉ですが、実在の人物でモデルがいます。成瀬仁蔵というのですが、いったいどういう人物なのでしょうか?

成瀬仁蔵についてまとめてみました。

「あさが来たで瀬戸康史演じる成澤泉のモデル成瀬仁蔵とはどんな人物?」の続きを読む…