月9いつ恋第7話でにっしーこと朝陽がかわいそう?切なくて同情の声?

 

練が変わってしまった理由が少しわかった月9「いつ恋」の第7話。もちろんこのドラマは音(有村架純)の練(高良健吾)の恋愛の話なのですが、人気なのがにっしーことAAAの西島隆弘さんが演じる朝陽。

ストーリー的に2人の恋を邪魔する奴になっちゃいそうなのですが、個人的ににっしーファンとしては、ただただにっしーがかわいそうな回でした。そう思っていたのは私だけじゃなかったようです。

ツイッターの反応やにっしーのかわいそうな場面を振り返ってみます。

「月9いつ恋第7話でにっしーこと朝陽がかわいそう?切なくて同情の声?」の続きを読む…

月9いつ恋第7話で音がレシートを読み上げるだけのシーンに視聴者困惑?

月9いつ恋第7話。練が変わってしまった理由が少しだけわかってきました。今回気になったのが、音(有村架純)が練(高良健吾)のおじいちゃんのレシートを読み上げるシーン。じーんとするかと思いきや、ちょっと不思議な感じでした。そしたら同じような感想をもった人がちらほら。

ツイッターの内容をまとめてみました。

「月9いつ恋第7話で音がレシートを読み上げるだけのシーンに視聴者困惑?」の続きを読む…

月9いつ恋第7話で練が必死に渡した漫画はギャングキング!内容は?

いつ恋7話で、音ちゃんが練の会社を訪れた時に読んでいた漫画。そして練が死にそうになりながら、ある少年に返した漫画。それは「ギャングキング」。

この漫画一体どういう漫画なのか、気になったので、調べてみました。

「月9いつ恋第7話で練が必死に渡した漫画はギャングキング!内容は?」の続きを読む…

女子サッカーリオ五輪アジア最終予選の組み合わせやテレビ放送日程は?  

 

 

女子サッカーリオ五輪アジア最終予選がいよいよ開幕です。男子同様にトップ通過となるのか大きな期待が寄せられる女子サッカー(なでしこジャパン)ですが、果たしてその結果はどうなるのか楽しみです!

 早速見て応援したいという方は、女子サッカーリオ五輪アジア最終予選の日程とテレビ情報が詳しくここに掲載していますので、是非ご覧下さい!ファンの方はテレビの前で必死に応援しましょう!  「女子サッカーリオ五輪アジア最終予選の組み合わせやテレビ放送日程は?  」の続きを読む…

大相撲3月場所2016の日程やチケット購入方法は?座席や当日券なども

 

初場所は、琴奨菊の優勝で大盛況に終わりました。この優勝の反響は予想以上にもの凄く琴奨菊もテレビに引っ張りだこ状態は周知の通りです。

さて、気の早い人なんかは琴奨菊は横綱になれるの?といった意見もすでに飛び交うなか、まもなく大相撲3月場所2016が開催されます。

ここでは大相撲3月場所2016のチケト購入方法についての説明、その他、当日券と座席の種類についても載せています。チケット購入を考えている方は一度目を通して下さい!

「大相撲3月場所2016の日程やチケット購入方法は?座席や当日券なども」の続きを読む…

相撲

三ちゃんの相方臼杵寛が画像でもイケメン!かなり高評価で今後も大丈夫?

2月27日のめちゃイケスペシャルの国民投票で、残念ながら不合格となってしまった三ちゃんこと三中元克と相方臼杵寛。

そこで気になったのが臼杵寛(うすきかん)さんの評判。イケメンだったのと、ネタ中もさんちゃんに比べてしゃべりが上手で、すごく評判が良かったんです。

相方の臼杵寛さんについてや、臼杵寛さんの評判についてまとめました。

「三ちゃんの相方臼杵寛が画像でもイケメン!かなり高評価で今後も大丈夫?」の続きを読む…

三ちゃんこと三中元克が不合格の理由は?ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?

2月27日(土)にフジテレビで放送された「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」では、芸人三ちゃん生放送で再オーディションをしました。

残念ながら、不合格でめちゃイケ卒業となってしまいた。

そのネタですが、さんちゃんの滑舌が悪くて、何を言ってるかわからないという評判が。私もそう思ったんですよね。

視聴者の三ちゃんと相方臼杵寛さんのコンビのネタの評判をまとめました。

「三ちゃんこと三中元克が不合格の理由は?ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?」の続きを読む…