忘年会2017の余興でウケるネタは?ダンスやお笑いなど出し物6選!

今年も残りわずかとなりました。早いですよねぇ( ´∀`)

しみじみと今年を振り返りたいところですがそんな暇もなく!師走というだけあって忙しいですよね。会社や仲間内の忘年会で余興をしなきゃいけないけど考えてる暇がないあなたにプレゼントです٩( ᐛ )و

余興で使えそうなネタを6つ集めました!さっそく見ていきましょう!

実際に余興をしている動画も集めてみましたので、参考にしてください。

「忘年会2017の余興でウケるネタは?ダンスやお笑いなど出し物6選!」の続きを読む…

芸能

ドキンちゃんとバイキンマンの関係性が衝撃?しょくぱんまんが好きな理由についても?

 

みんなが大好きなアンパンマン!

個人的にもやなせたかし先生心から大好きです!

アンパンマンを改めて見ると…バイキンマンとドキンちゃんってどういう関係かはっきりとは知らないことに気づきました。

バイキンマンはドキンちゃん大好きそう。でもドキンちゃんって堂々としょくぱんまんが好きだしなぁ(゚ω゚)恋人ではないよな。

などと、なんなーく予想で見ている人、私以外にもいるのではないでしょうか。

今回はその関係をあきらかにします!バイキンマンとドキンちゃんの関係

そしてドキンちゃんがなぜしょくぱんまん大好きになったのか調べました(`・ω・´)ぜひごらんください♪

「ドキンちゃんとバイキンマンの関係性が衝撃?しょくぱんまんが好きな理由についても?」の続きを読む…

探偵はbarにいる過去作のヒロイン女優や他キャストとネタバレ結末は?

「もうすぐ探偵はbarにいる3」が公開されます。

探偵ものが好きな人、また大泉洋さん、松田龍平さんのファンの方は特に楽しみにしていたのではないでしょうか。

今回のヒロインは北川景子さんです。美人でスタイルも良い女優さんですね。

さてさて、過去の作品にどんなヒロインが出ていたか、他のキャストやどんな結末だったのか覚えていますか?

シリーズの最初から見ていた人もそうでない人も、「もうすぐ探偵はbarにいる3」を見る前に、過去の2作品について一緒に振り返ってみましょう。

犯人や結末などネタバレしているので、閲覧注意です。

「探偵はbarにいる過去作のヒロイン女優や他キャストとネタバレ結末は?」の続きを読む…

映画

ドキンちゃんとブルマの声が変わるのはショック!寂しいし違和感の声【鶴ひろみ死去】

11月17日ショックなニュースが飛び込んでしまいました。

人気声優の鶴ひろみさんが死亡していたことがわかり、ファンの間では悲しみの声が続々とネット上で寄せられています。

特に長年にわたって、現在もレギュラー放送されている「アンパンマン」の人気キャラクタードキンちゃんや「ドラゴンボール」のブルマの声が聴けなくなるショックがママさんたちの間にも広がっています。

そんなファンの方々の声を集めてみました!

 

「ドキンちゃんとブルマの声が変わるのはショック!寂しいし違和感の声【鶴ひろみ死去】」の続きを読む…

にゃんこスターの事務所はどこ?結成日はいつで芸歴はどれくらい?

出ました!にゃんこスター!

キングオブコント2017で衝撃を与えられた方も少なくないはずです。

そんな彼等のこともっと知りたいですよね。

でも実は私、キングオブコントを見逃してしまいにゃんこスターをあまり知りませんでした。

にゃんこスターってナニ(゚∀゚)

プロフィールや経歴、結成日から芸歴、所属事務所などなどにゃんこスター初心者にも分かりやすいように調べてみました!

知らない人もこれでにゃんこスターが何者かだいたい分かるはず!是非ご覧ください♪

「にゃんこスターの事務所はどこ?結成日はいつで芸歴はどれくらい?」の続きを読む…

芸能