ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?

2016-2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」。

個人的には斎藤工さんが大ヒットです(笑)が、同じくらい笑った 山崎邦正さんアトムと一緒に笑いを起こしてくれたウランちゃん。面白すぎました!そしてとってもかわいかったですよね~♪

そんなウランちゃん役の女の子気になりますよね?誰なのか正体がわかりましたので、ご紹介します!「ノージーのひらめき工房」の女の子ですよ~。是非ご覧ください♪

「ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?」の続きを読む…

ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?

毎年楽しみなこの時間。今年2016年から2017年も「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」がネットでも話題ですね。

私もかなり笑いっぱなしです。

そして一番気になるのが、笑いの刺客の大物ゲストたちですね。今年もすごかったです。

その中でもイケメン俳優斎藤工さんの衝撃キャラが話題です。私もいろんな意味でショックでした(笑)そんな斉藤工さんの出演シーンや視聴者の反応をまとめてみました!

「ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?」の続きを読む…

紅白の星野源の恋ダンスが地味でガッキーは踊らなくて残念の声続出?

今年2016年の紅白で一番の視聴率を取れるのでは??と噂されていた星野源の「恋」。

ドラマでみくり役の新垣結衣さんことガッキーも審査員席にいるし、みんなでの恋ダンスが見れるかも??と期待して見ていたのですが、意外にも地味でちょっと残念でした。

そんな星野源のパフォーマンスの視聴者の反応をまとめてみました!

「紅白の星野源の恋ダンスが地味でガッキーは踊らなくて残念の声続出?」の続きを読む…

ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?

今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」も笑わせてもらっています。

その中でもかなり笑わせてもらった不気味な赤ちゃんの被り物のマスク。気になります!!これって、購入できるのでしょうか?

値段はいくらなのか??調べてみました!

「ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?」の続きを読む…

紅白で天童よしみの隣で本田望結がダンス!かわいいけどなみこくが微妙?

今年2016年の締めくくりも紅白で盛り上がっている人多いと思います。

「逃げ恥」ダンスが楽しみ!!!っていう人も多いと思いますが、一足先に、かわいらしいダンスを見ることができた天童よしみのパフォーマンス。

演歌なのになぜか人気子役の本田望結ちゃんがかわいすぎるダンスを披露して視聴者を癒してくれました。

そんなみゆちゃんに「かわいい!!!」の声続出でした!でも演歌でみゆちゃんのダンスって?!?そして重要なバックダンサーを務めていたなみこくがかわいそうじゃない??という困惑の反応も。そんな視聴者の反応をまとめてみました。

「紅白で天童よしみの隣で本田望結がダンス!かわいいけどなみこくが微妙?」の続きを読む…

嵐のあらおめ2017の放送日時や内容は?関西など地方の放送についても

嵐ファンにはお馴染みとなった”嵐のあらおめ”。2017年もやりますよ!

年末年始にかけて毎日嵐の関連番組が放送されます。

楽しみですよね~。でも外に出かける用事もあるし、ちゃんと日時確認したいですよね~。

そんなあなたに、嵐のあらおめ、放送内容や放送時間、放送局などを詳しくご紹介します!

見逃してしまわないようにチェックしておきましょう。
「嵐のあらおめ2017の放送日時や内容は?関西など地方の放送についても」の続きを読む…

人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!

12月28日放送の「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」。なかなか面白い内容ですが、この中で芸能記者の口から人気俳優Dと人気女優Mが来春結婚予定!とう発言が。

え!!!誰??気になりますよね?予想してみました!

「人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!」の続きを読む…