ガキ使笑ってはいけないの山崎賢人はカミカミだけどかわいい?ツイッター反響は?

2017年も始まった大晦日の楽しみダウンタウンの恒例の人気番組「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」。

オープニングからの毎回のバスでの現地までの刺客に登場したのは、イケメン俳優山崎賢人(やまざきけんと)さん。

この山崎賢人さんが大事なセリフを噛んでしまい、話題です。

そんな山崎賢人さんの登場の内容と、ツイッターの反響をまとめてみました。

「ガキ使笑ってはいけないの山崎賢人はカミカミだけどかわいい?ツイッター反響は?」の続きを読む…

セクハラ告白の芸能人まとめ!はあちゅうの電通告発に続きわかった内容は?

はあちゅうこと伊藤春香さんが電通で働いていた時に受けたセクハラ被害を公表し話題になっています。

今このように世の中で声を上げる女性たちがいることをご存知でしょうか。

そこではあちゅうさんの告白と他の女性の声、またその問題に対するネットの声をまとめました。

女性が社会で活躍する今、セクハラ被害についてみんなが知り考えるべきです。ぜひご覧ください。

「セクハラ告白の芸能人まとめ!はあちゅうの電通告発に続きわかった内容は?」の続きを読む…

芸能

ボーナスの使い道の家族編6選!時には貯金せずに使いましょう♪

12月になりましたね。寒くなり体も冷える季節となりました。けど寒いことばかりではありません。12月といえば…そうです!ボーナスが出ます〜!大人の少し早いクリスマスプレゼントですね♪気持ちも懐もポカポカです♪貯金も大事ですが今年は家族みんなのためにボーナスを使ってはいかがでしょうか♪家族のための貯金以外の使い道を6つ提案します!今回は

・旅行

・電化製品

・スポーツ

・食

・ご褒美

・プレゼント

の6選です。参考のひとつになればと思います。さっそく詳しく提案していきますね♪ぜひご覧ください♪

「ボーナスの使い道の家族編6選!時には貯金せずに使いましょう♪」の続きを読む…

金博洋の読み方は?かわいいと話題のプロフィールや経歴や受賞歴などまとめ

フィギュアスケート皆さん好きですか?私とっても大好きです。どんどん新しい世代が出てきてますますスケートの世界も盛り上がりますね。

その中でも期待の金博洋選手!今注目の選手です。そんな金博洋選手の読み方やプロフィールや経歴、受賞歴などを調べてみました。ぜひごらんください♪
「金博洋の読み方は?かわいいと話題のプロフィールや経歴や受賞歴などまとめ」の続きを読む…

ゆにばーす(芸人)プロフィールや経歴は?男女コンビの年齢や話題の詐欺写メについても

期待の若手の男女コンビ「ゆにばーす」。

あなたは彼らの漫才を見たことがありますか?これがまた面白いです!!漫才や名前は知ってるけどゆにばーすってどんなコンビかもっと知りたいと思ってる方も多いのではないでしょうか?

任せてください!ゆにばーすのプロフィールや経歴、年齢などについて調べてみました。

そして!なんといっても今話題のはらさんの詐欺写メについても調べています( ̄^ ̄)ゞぜひごらんください♪
「ゆにばーす(芸人)プロフィールや経歴は?男女コンビの年齢や話題の詐欺写メについても」の続きを読む…

芸能

探偵はbarにいる3のエンドロール後の内容ネタバレ!高田との続編決定?

12月1日公開の映画「探偵はbarにいる3」。

この映画、エンドロール後に重要なシーンがあるの知っていましたか?

見逃してしまった人必見!

エンドロール後の内容をご紹介します。

ラストの内容ネタバレしているので、これから見に行く人、閲覧注意です。

「探偵はbarにいる3のエンドロール後の内容ネタバレ!高田との続編決定?」の続きを読む…

映画

探偵はBARにいるの車高田号の車種や値段は?購入可能?【画像】

人気映画シリーズ「探偵はBARにいる」の第3弾が公開されました!

この映画で助手の高田の愛車で2人の探偵業にかかせない相棒の車。

かなり年期の入った車ですが、この車の車種や値段ご存じでしょうか?

今回は映画「探偵はBARにいる」で出てくる、高田号の車のメーカーや値段をご紹介します。

「探偵はBARにいるの車高田号の車種や値段は?購入可能?【画像】」の続きを読む…

映画