河村隆一の妻佐野公美、ナイナイアンサーで結婚や子どもとの秘話告白

今年の7月にナイナイアンサーに出演した、LUNA SEAのボーカル、河村隆一さんの妻、佐野公美さん。あっと驚く結婚生活を明かして話題になりました。公美さんのテレビ出演はこの時約10年ぶりで、テレビで河村隆一さんのことを話すのはでした。佐野公美さんは河村隆一さんに対し常に敬語を使い、河村隆一さんの言うことに絶対服従。夫婦であるのにもかかわらず、愛情表現のキスを拒否されています。新婚1年で5回も記憶がなど、びっくりの結婚生活でした。そんな公美さんが再び本日、ナイナイアンサーに出演して、驚きのエピソードをお話しされました!

「河村隆一の妻佐野公美、ナイナイアンサーで結婚や子どもとの秘話告白」の続きを読む…

ダイヤモンドユカイ、元嫁三浦理恵子の再婚を祝福!2人に子どもは?

 

昨日の福山雅治さん、千原ジュニアさんと結婚ラッシュの芸能界ですが、今日は三浦理恵子さんが一般男性との再婚のニュースが入ってきました。そんな三浦理恵子さんの元夫ダイヤモンドユカイさんが自身のブログで三浦理恵子さんの再婚を祝福されて話題になっています。

「ダイヤモンドユカイ、元嫁三浦理恵子の再婚を祝福!2人に子どもは?」の続きを読む…

芸能

ディーンフジオカの国籍は?ハーフっぽいけど英語は話せる?

 

2015年9月から始まる朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役で注目のディーンフジオカ(DEAN FUJIOKAさんについてご紹介したいと思います。私は北川景子さん主演の「探偵の探偵」を見ていたとき、この初めて見るイケメンは誰だろう??と思って気になっていました。しかもディーンフジオカ(DEAN FUJIOKAって名前なので、顔は日本人のようだけど、ハーフなのかな?と疑問も。だとしたら英語は話せるのでしょうか?気になる国籍やプロフィール、出演作についてご紹介したいと思います。

「ディーンフジオカの国籍は?ハーフっぽいけど英語は話せる?」の続きを読む…

芸能

ついに朝ドラあさが来たが始まります!あらすじは?ネタバレあり

 

今週で「まれ」も最終回を迎え、いよいよ来週から2015年秋「あさが来た」が始まります。朝ドラ大好きっ子なので、今から楽しみです。来週からの開始に向けてあらすじや、キャストについて調べてみました。  「ついに朝ドラあさが来たが始まります!あらすじは?ネタバレあり」の続きを読む…

綾瀬はるかと剛力彩芽が激突!明石家さんまのラブメイト10順位は

 

明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』で毎年気になる女性10人でをランキングで発表する、おなじみの「ラブメイト10」。毎年上位争いをしている綾瀬はるかと剛力彩芽。その2人の順位を振り返っていきたいと思います。

「綾瀬はるかと剛力彩芽が激突!明石家さんまのラブメイト10順位は」の続きを読む…

川崎希の父親はバツ5のヒモ!?旦那アレクよりすごかった!

 

最近、テレビのバラエティー番組で見かけることが多くなった、元AKBの川崎希さんとその夫のアレクサンダー。川崎希さんが旦那の浮気を容認していたり、アレクサンダーのヒモっぷりが話題になっていましたが、川崎希さんの実の父親はもっとすごかった!驚きの3人に注目してみました。

「川崎希の父親はバツ5のヒモ!?旦那アレクよりすごかった!」の続きを読む…

芸能