龍王峡の紅葉2015に鳥肌!?食事処や近場の穴場絶景スポットも紹介

龍王峡もいよいよ紅葉の見頃を迎えました。そんな中、テレビ朝日のニュース番組スーパーJチャンネルで龍王峡でランチをするなどの食事処や近くの穴場スポットを紹介する特集がやっていました。

案内役は旅行ライター高田京子さんで、秘境を求めて世界中を1年中旅する「秘境ハンター」とのことでした。彼女が紹介する穴場スポットは、あまり知られていない、空いている紅葉の絶景

これからの紅葉観光におすすめの内容でしたのでまとめてみました。龍王峡の紅葉観光の参考に是非ご覧ください。

「龍王峡の紅葉2015に鳥肌!?食事処や近場の穴場絶景スポットも紹介」の続きを読む…

観光

上野樹里主演映画お父さんと伊藤さんのキャストとあらすじは?

 

2016年公開されることがわかった、上野樹里さん主演の映画「お父さんと伊藤さん」。上野樹里さんとリリー・フランキーさんが20歳差カップルを演じることが話題になっています。上野樹里さんの2年ぶりの主演作ということで、どんな演技を見ることができるのか、とっても楽しみですね。気になる映画のあらすじや、キャストについてまとめてみました。

「上野樹里主演映画お父さんと伊藤さんのキャストとあらすじは?」の続きを読む…

映画

偽装の夫婦第4話のあらすじと感想!視聴率は?ネタバレ注意です

 

第4話が終わり、だいぶ物語が動き出したドラマ偽装の夫婦。見逃してしまった人のために、細かい詳細なあらすじと感想、また第4話も含めた視聴率についてまとめました。だんだん面白くなってきている偽装の夫婦。必見です。

「偽装の夫婦第4話のあらすじと感想!視聴率は?ネタバレ注意です」の続きを読む…

ハロウィンはゾンビメイク!傷を作って白塗りやワックスで本格的に

 

いよいよハロウィンシーズン本番で、イベントも目白押しだと思います。今年はゾンビの本格的なメイクに挑戦したいと思っている方におすすめのゾンビメイクのやり方を動画でご紹介します。

リアルな傷を作ったり、白塗りしたり、ワックスを使ったりして本格的でグロテスクなんですが、コツをつかめば真似できるやり方です。また人気のアーミーファッションに合わせる傷や泥のゾンビメイクもご紹介。メイク是非参考にしてみてください。

「ハロウィンはゾンビメイク!傷を作って白塗りやワックスで本格的に」の続きを読む…

ハロウィンの魔女メイクが簡単にできるやり方ご紹介!本格的なメイクに挑戦!

 

ハロウィンシーズン真っただ中で、イベントも目白押しのこの時期。

メイクに悩んでいる人も多いと思いのではないでしょうか?

今回は、いろいろあるメイクの中でも、定番の魔女メイクに注目して、簡単に自分でできるやり方を3つご紹介します。違うタイプの3つの魔女なので、あなた好みのメイクが見つかるのではないでしょうか?

動画で丁寧に教えてくれているので、素人でも挑戦できるものばかりです!

それに簡単なのに、本格的なんです!チェックしてみてください。

「ハロウィンの魔女メイクが簡単にできるやり方ご紹介!本格的なメイクに挑戦!」の続きを読む…

バイキングで浜内千波が教える冷凍食品アレンジレシピ!ジャンバラヤなどご紹介!

 

先日のバイキングで、料理研究家の浜内千波さんが冷凍食品をアレンジした簡単にできる料理を紹介していました。

浜内千波さんは他のテレビ番組でも見かけることが多いと思いますが、料理教室はなんと予約3年待ちなんだとか。

そんな浜内千波さんがあっという間にできる料理を説明していました。

冷凍食品のクオリティって昔に比べて本当に高くなっていて、美味しいんですよね。

どの料理もバイキングのメンバー絶賛でした。どれも本当に簡単にできて美味しそうなものばかりでしたので、レシピをご紹介します。

「バイキングで浜内千波が教える冷凍食品アレンジレシピ!ジャンバラヤなどご紹介!」の続きを読む…

ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介

 

街もテレビもハロウィンでも大盛り上がりでしたが、もうすぐ楽しいハロウィンも終わってしまいますね!

今週のハロウィンイベントを控えて、メイクで悩んでいるあなたに、本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方をご紹介します!

せっかくのハロウィンイベントなので、この時期にしかできないゾンビメイクできめてイベントを楽しんでみてください。

「ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介」の続きを読む…