ジャニーズカウントダウン2016のタイムテーブル!曲順やリクエスト結果

 

いよいよ始まる、ジャニーズカウントダウンのテレビ中継。嵐が司会で、キスマイも出演KinKi Kidsの20周年突入といろいろ楽しみですね!

タイムテーブルをリアルタイム更新する予定です。「各アーティストの聴きたい曲」「あなたが見たい2ショット」のリクエスト結果も楽しみですね!

  「ジャニーズカウントダウン2016のタイムテーブル!曲順やリクエスト結果」の続きを読む…

音楽

ガキ使絶対に笑ってはいけない名探偵2015-2016!内容と笑いの刺客ゲストは?

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで恒例の年末跨ぎスペシャルが今年(2015年~2016年)も放送されました。「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」と題して、探偵社が今回の舞台です。

ここでは、今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」の内容を細かくまとめました。登場した笑いの刺客ゲストや内容まで全部まとめてあります。是非ご覧ください!

「ガキ使絶対に笑ってはいけない名探偵2015-2016!内容と笑いの刺客ゲストは?」の続きを読む…

奇跡体験アンビリバボー新春SP2016の内容は?超スゴイ日本人のネタバレ!

 

奇跡体験アンビリバボーの新春SP【新春スゴいニッポン世界に誇るヤマト魂!あっぱれ日本人SP】が今年2016年のお正月も放送されます。

1997年から続く老舗番組の新春スペシャルで、今回はヤマト魂を誇る日本人に密着!と題して、海外で大活躍したり海外に貢献した日本人を紹介する内容です!

気になる放送日時、スゴイ日本人とはどんな人か?についてご紹介いたします。

また一部、放送される日本人が誰なのかをネタバレしていますので、閲覧注意です!

同じ日本人としてこのドキュメンタリーを見逃すと、正月から損した気分になりますよ!

「奇跡体験アンビリバボー新春SP2016の内容は?超スゴイ日本人のネタバレ!」の続きを読む…

紅白歌合戦2015でうちわをカウントする麻布大学野鳥研究会って?  

 

 

紅白歌合戦のクライマックスでうちわをカウントしに現れる麻布大学野鳥研究会。

いったい、どんな研究会なの?また麻布大学って、どんな大学?

今までの紅白歌合戦の勝敗カウントについてや、麻布大学野鳥研究会についてまとめてみました。

  「紅白歌合戦2015でうちわをカウントする麻布大学野鳥研究会って?  」の続きを読む…

音楽

VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSPの内容や出演者は?BABA嵐で中島裕翔と勝負

 

「あらおめ2016」として、1/3のフジテレビのメイン時間をほぼジャックする嵐。

ゴールデンタイムには、満を持して「VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP」が放送されます。気になるスペシャルの内容および豪華ゲストのご紹介をします!

ビックネームばかりでさすがお正月という感じです。

「VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSPの内容や出演者は?BABA嵐で中島裕翔と勝負」の続きを読む…

アメトーク年末5時間SP2015のアメトーク大賞は誰?流行語部門大賞など

ご存知雨上がり決死隊の「アメトーク! 年末5時間SP」。深夜ながら業界人のファンが多いことでも有名です。毎年恒例のアメトーーク大賞発表の時期がやってきました!

流行語大賞、衝撃映像大賞、事件簿大賞、反省大賞など、アメトーク番組内で特に面白かったり象徴することをランキング形式で発表し、それぞれグランプリが決定します。さらに総合して、アメトーーク大賞1名が決定されましたが、見逃してしまった方に、いち早く内容をお伝えします。

「アメトーク年末5時間SP2015のアメトーク大賞は誰?流行語部門大賞など」の続きを読む…

笑いの王者ドリームマッチ東西ネタ合戦2016の出演者は?注目カードも

「笑いの王者が大集結ドリーム東西ネタ合戦2016」通称ドリームマッチ2016。この番組は東の笑いと西の笑い、面白いのはどっちだ?シンプルな問いに、豪華出演陣によるネタ合戦で答えるお正月ならではの番組です。

ドリームマッチ2016の放送日時と放送の内容、またかなり豪華な出演者一覧を注目カードも含めてご紹介します。

「笑いの王者ドリームマッチ東西ネタ合戦2016の出演者は?注目カードも」の続きを読む…