極楽山本圭壱のめちゃいけ復帰はムカつく?ツイッターなど世間の反応は?

7月30日(土)放送のめちゃいけで2006年7月に淫行騒動を起こして芸能界から遠ざかっていた極楽とんぼの山本圭壱さんが復帰することがわかりました。

この放送での世間の反応はどうだったのでしょうか?

ツイッターなどネットの反応をまとめてみました。

「極楽山本圭壱のめちゃいけ復帰はムカつく?ツイッターなど世間の反応は?」の続きを読む…

増田寛也落選の理由は?岩手での赤字問題などネットの評判とは?

 

いよいよ東京都知事選が始まります。

過去のどの選挙よりも盛り上がっていますね!

既に期日前投票の数も過去を大きく上回っているそうです。それだけ都民だけでなく日本中が注目している都知事選。

その中でも注目されている候補者の1人自民党公認の増田寛也さんが落選確実だと囁かれています。その理由は?なぜでしょうか?ネットなどの評判からまとめてみました。
「増田寛也落選の理由は?岩手での赤字問題などネットの評判とは?」の続きを読む…

浴衣2016特集!イベントや髪型着付けのやり方などお得情報まとめ!

いよいよ今年も浴衣も季節が始まりましたね。

お祭りに花火大会などこれからお出かけする人も多いと思います。

そんなあなたに浴衣情報をお届けします。

浴衣を着ていけるイベントやおすすめの髪型のやり方、着付けの方法、安くてかわいい浴衣情報などなどいろいろです。

是非ご覧ください。

「浴衣2016特集!イベントや髪型着付けのやり方などお得情報まとめ!」の続きを読む…

旅祭2016の日時や出演者一覧とは?服装や持ち物についても!

 

旅祭をご存知ですか?

今年で11回目を迎える「世界を体感する 旅の野外フェス」として旅をコンセプトにした野外イベントです。

会場入り口を入ると非日常の世界が広がります。

ライブやヨガ体験、ワークショップもあり、世界の雑貨やおもしろい食べ物を購入することもできます。

今回は「旅祭2016」の出演者や当日の服装や持ち物についてご紹介したいと思います。

是非参考にしてください。

「旅祭2016の日時や出演者一覧とは?服装や持ち物についても!」の続きを読む…

吉田沙保里の総合格闘技RIZIN参戦はやめた方が良い?ネットの評判は反対?

リオ五輪女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんに驚きのニュースが入ってきました。

昨年年末にフジテレビで放送された総合格闘技「RIZIN」にオファーされていることが報道されました。

この報道にネットの評判や反応は微妙だったようです。そんな吉田沙保里さんのRIZIN参戦へのネットの意見をまとめてみました。

「吉田沙保里の総合格闘技RIZIN参戦はやめた方が良い?ネットの評判は反対?」の続きを読む…

政府が低所得者に15000円給付はバラマキで無駄?ツイッターでは反対意見続出

 

政府与党が経済政策として低所得者無けに1人辺り計1万5千円の現金を支給することを決定しました。

って、こういうのよくやるけど、意味あるの???もっと違う方法の方が低所得者も助かるのでは???そう思った人は私だけじゃなかったようです。

ツイッターなどネットの意見をまとめてみました。

「政府が低所得者に15000円給付はバラマキで無駄?ツイッターでは反対意見続出」の続きを読む…

キムラ緑子は演技が上手い?せいせいするほどに出演している?

 

毎週火曜日22時から放映中、「僕のヤバイ妻」。

今回は、このドラマで高橋一生さん演じる鯨井の奥さん鯨井有希演じるキムラ緑子さんに注目し、プロフィールや経歴、過去の出演作品についてまとめました。とても奇妙な隣人夫婦なんですよね~。

また演技の評判や杏さんとの共演が人気にどのような影響を与えたか、などについて調べてみました。

また噂の火曜新ドラマ「せいせいするほど」に出演しているという噂についてもまとめてみました。
「キムラ緑子は演技が上手い?せいせいするほどに出演している?」の続きを読む…