高橋一生がかっこいいと評判?僕のヤバイ妻や月9いつ恋などファン急増!

 

演技派俳優で数々のドラマや映画に引っ張りだこの高橋一生さん。

それほど出番が多くない役のドラマへの出演にもかかわらず「かっこいい!ヤバイ!」「高橋一生目当てでドラマを見ている」というファンがとっても多いんです。

今回はそんな高橋一生さんの人気についてまとめてみました。

月9いつ恋では脇役なのにもかかわらず人気?

僕のヤバイ妻は木村佳乃が怖すぎて美しすぎてヤバイ?演技力がすごい?

いつ恋では脇役でそれほど出番が多かった訳でもないのに、ツイッターなどのネット上で「カッコ良い!」とすごい人気でした。

高橋一生さんが演じたのは主演の高良健吾演じる練の職場の先輩佐引役。

金髪頭で、一見ちょっと嫌なくせのある奴だったんですけど、悲しい過去を抱えていて、実や根がとっても良い人っていう役で、かなり好評でした。

以下、ツイッターの評判です。

 

いつ恋と民王とヤバイ妻見て、 高橋一生にハマりつつある。

 

いつ恋の高橋一生クズっぽくて好きなんだけど

 

月9終わったなぁ。 最終的に一番好きだったのは、黒髪の佐引さん。 かっこええ…。

 

昨日のいつ恋、最後のチューより何より 高橋一生さん可愛すぎて発狂してたわ。 もともと高橋一生さん俳優の中で1番かっこいいと思ってる。

 

いつ恋 で高橋一生さんにどハマりしてしまったかっこいい

 

自分はいつ恋、 有村架純をめぐる高良健吾と西島隆弘よりも坂口健太郎よりも運送会社の高橋一生が1番かっこいい

 

そんなに出番が多くなかったのに「一番好き」っていうツイート多数でした。

他にもイケメンキャストが何人もいたのに、すごい人気です!

 

僕のヤバイ妻でも人気?カッコいい!!と評判?

[ad#ad-1]

高橋一生は結婚しているの?出演ドラマでキスシーンの経験はあるの?

火曜ドラマ「僕のヤバイ妻」では主演の伊藤英明さんと木村佳乃さん夫妻の隣人で、秘密を持っている謎の人を演じています。そんなに出番は多い方ではないのですが、ストーリーの鍵を握ってそうな役です。

そしてそんな高橋さんに女性ファンからカッコいい!!と評判です。

以下、ツイートです。

 

今日僕のヤバイ妻だ! 高橋一生見れる幸せ

 

僕のヤバイ妻見てなかったけど、高橋一生くそかっこいいじやん

 

僕のヤバイ妻 の 高橋一生 が ほんと やばいです なにがやばいかってすべてやばいです

 

高橋一生(;_;)! 僕のヤバイ妻少ししか見たことないけど、CM見たらああああああやばい高橋一生かわいいいい(;_;) ってなって心臓やばい

 

高橋一生目当てで僕のヤバイ妻見てるけどなかなか面白い

 

「僕のヤバイ妻」の高橋 一生に最近ハマってしまった…♡

 

いつ恋 からの 僕のヤバイ妻 の連続高橋一生いただいてます。

 

僕のヤバイ妻に出てる高橋一生さんの声めちゃめちゃタイプ

 

 

何度も言いますが、高橋一生さんは、脇役でそれほど出番が多い訳じゃないのですが、すごい人気です。

ただ中盤からかなり、出演シーンも増えてくるので、ファンにとっては嬉しいところですね。

もともとファンだった人、「僕のヤバイ妻」でファンになってしまった人、いろいろですね。

それと声が素敵っていうツイートも多数でした。

声優さんもやっている多才な人なので、そんなところも魅力なのかもしれないですね!

コメントを残す