坂口健太郎と高畑充希の熱愛でファンの反応はお似合い?ショックでムカツク?

11月30日に驚きのニュースが入ってきました!

人気若手俳優の坂口健太郎さんと高畑充希の熱愛が報道されたのです。

朝ドラ「とと姉ちゃん」や月9「いつ恋」での共演がきっかけという2人の交際。

特に坂口健太郎さんは女性ファンが多い超人気俳優さんなので、女性ファンの反応が気になるところですね。

そんな2人の熱愛へのツイッターなどの反応をまとめていました!

「坂口健太郎と高畑充希の熱愛でファンの反応はお似合い?ショックでムカツク?」の続きを読む…

芸能

忘年会の景品で5000円以内のおすすめ11選!家電など人気で実用的なものご紹介

そろそろ忘年会のシーズンの到来です。幹事の方は準備の方、順調に進んでますか?

ずいぶん前から幹事が決まっているならまだ良いのですが、忘年会が近くなってから急に上司に「幹事、頼むよ」などと言われてしまうと頭を抱えてしまいます。

普段の仕事が忙しすぎてなかなか準備に手が回らない幹事さんも多いのではないでしょうか。特に景品選びはみんなの期待も大きい分、プレッシャーにもなります。

そんな幹事さんのためにいくつか忘年会の景品をジャンルに分けて11つご紹介します。5000円以内で実用的なものなどを揃えましたので、是非参考にしてみてください。

「忘年会の景品で5000円以内のおすすめ11選!家電など人気で実用的なものご紹介」の続きを読む…

レディダビンチの診断第8話に出演の子役は藤野大輝!経歴や出演作は?

11月29日放送の吉田羊さん主演のドラマ「レディダビンチの診断」第8話。

このドラマで大和田伸也(おおわだ しんや)さん演じる大御所俳優 堂島謙三(どうじま けんぞう)の病院解明の鍵となる少年ケンジ役を演じます。

そんな藤野大輝くんのプロフィールや経歴をまとめてみました!

「レディダビンチの診断第8話に出演の子役は藤野大輝!経歴や出演作は?」の続きを読む…

忘年会の余興で盛り上がる出し物は?2016年におすすめのネタ12選!

もうすぐ忘年会のシーズンがやってきますね。

社会人たるもの、余興のひとつふたつはできて当たり前!という訳にもいきませんよね(^_^;)みんなを楽しませるアイディアがあって今から準備でワクワクしている人も多いと思いますが、初めての人や毎年ブルーになってる人にとっては頭の痛い行事です。

そんなブルーになってるあなたにも、そして自信満々のあなたにも”絶対に失敗しない余興”を12個ご紹介します!

是非参考にして今年の忘年会を盛り上げてください!

「忘年会の余興で盛り上がる出し物は?2016年におすすめのネタ12選!」の続きを読む…

東京和牛ショー2016の値段は?出店店舗やメニュー一覧についても

人気の和牛を思う存分堪能できるイベントが東京で開催されます!和牛のプロの方が自信を持ってお届けするイベントということで、期待できそうです!!

今回はそんな今年2016年に開催される東京和牛ショーの日時、アクセスから気になる出店店舗からメニュー、そして値段について調べてまとめてみました。

是非チェックしてから、お出かけください!

「東京和牛ショー2016の値段は?出店店舗やメニュー一覧についても」の続きを読む…