ハピクラのガシャキンって誰?堀広希のプロフィールやダンスの評判は?

ハピクラという子供番組でダンスがキレキレで上手な謎のお兄さんガシャキンが気になったので、調べてみました

もともとは何をされている方なんでしょうか?

ガシャキンはツイッターなどでもいろんなコメントが出ているようですね。

堀広希のプロフィールとは?

ハピクラのリエムーンやりえわんは羽倉りえ!プロフィールや経歴は?
2005年4月4日からキッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」。番組開始当初はタレントやグラビアでも活動...

名前:堀 広希(ほり ひろき)

生年月日:199195

趣味:外で遊ぶ、野球、サッカー

特技:書道六段、乗馬、柔道、硬筆六段

所属事務所:アイヴィーカンパニー

http://www.ivy-company.co.jp/adltprofile.php?itemid=1588

芸能界に入ったのは高校生の時のようです。

身長は180cmで体重が75kgということなんですが、見た目以上に実は大きいんですね。そして、思っていたほど太ってはいないようです。←失礼しました。

趣味を見てみると、野球とサッカーということなので、おそらく運動神経が良いと思われます。両方共、結構運動神経を要するスポーツですしね。

ダンスが得意で、香取慎吾さんのバックダンサーをしていたようですね

あまり情報がないので、不明な点が多いです。

他の情報は分かり次第アップしますね。

堀広希って何やってる人なの?

[ad#ad-1]

ハピクラでまあたんの後任はマリカこと相馬毬花!プロフィールや経歴は?
子ども番組「子育てTVハピクラ」で5年半の間、歌のおねえさんを務めていたまあたんが卒業します。とっても悲しかったのですが、この度後任...

もともとは俳優さんで、テレビドラマやバラエティ番組、舞台などにも出演されています。

テレビドラマで有名どころでは…日本テレビの『探偵学園Q』やフジテレビの『33分探偵』などに出演されています

更にTBSの『金曜日のスマたちへ』やフジテレビの『こたえてちょーだい!』の再現ドラマの俳優としても出演されるなど思ったよりいろいろ出ているんですね。

CMにも出演していて、わかりやくいところで言うと、子役時代に『中央酪農会議の「牛乳に相談だ。~チョーク編~』の生徒役で、牛乳を飲んで集中力が上がり、先生の投げるチョークを華麗に避ける妄想をしています。

なかなかインパクトの有るCMですよね(笑)

堀広希のダンスが評判とは?

ハピクラのハミガキングの3人って誰なの?Perfect Humanに似ているけど人気?
子どもたちを中心に、その保護者の方々にも人気の高い『子育てTVハピクラ(Happy Clapping Time)』ですが、番組のワンコーナーので流れ...

堀広希さんのダンスが評判だということですが、どうやらハピクラの中のガシャキンダンスモードの事のようですね。

確かにネット上でも話題になっているようで、沢山の書き込みがありました。

「ハピクラのガシャキンは声もいいし動きもキレキレなのに顔が普通にブス」

「娘このガシャキン好きなんだよね…ほんとママあなたについて行かれないかも…(^_^;)

「そしてこの体型でダンス&歌のお兄さん&ヒーローやってるガシャキンってすごいな」

「ガシャキンも元気にロボットダンスしてるで〜」

「ガシャキンってあばれる君?°o)

「ガシャキン見るとダメだ笑う 」

「無駄にいい声でダンスもキレッキレやのに ノンスタ井上さん似てるってゆうギャップがたまらん꒰*´∀`*꒱笑」

「ガシャキン先輩相変わらずキレっキレのダンスですね・・・。」

「ガシャキン見慣れてきた。」

「ガシャキンのダンス キレッキレ!ノンスタイルの井上さんソックリ。」

「フシギなジュモンのガシャキンのキレがやばい…!」

ダンシングパックマンの中の人は誰か気になる?ハピクラで大人気の動画は?
キッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」こと「ハピクラ」。

個人的に、ずっーーーと気になっている...

いっぱい「キレッキレのダンス」というキーワードがあって人気者なコメントかありますね。動画を見てみると、ステップはハウスが基本で、ロボットダンスをメインでやっているようですね。

ん…ちょっと待って下さい…ダンスのコメントと同じくらい見た目をいじるコメントが…(笑)

あばれる君やノンスタイル井上さんに似ているというコメントが…そして「ブス」とか「この見た目で」とか酷い言われようではないですか(笑)

確かに画像を拝見すると、イケメンのカテゴリーではないですね。ワタシ的には「あばれる君」に一票入れたいと思います。ガシャキンのヘルメットかぶっていると髪の毛がないので、あばれる君そっくりですね。

この見た目で、ダンスがキレッキレと言うと、舞台『パタリロ』のビジュアルで話題になった加藤諒(かとうりょう)さんを思い出してしまいますが、お二人共カッコいいダンスを踊っているのに、なぜか笑ってしまう。憎めないタイプですね。

まとめ

ハピクラのナナムーンやナナにゃんは奈菜!プロフィールや経歴は?
ママも一緒に楽しんでいる子供番組「ハッピークラッピー」ことハピクラ。

2005年からキッズステーションで放送されている子供向け番...

今回はハピクラのガシャキンこと堀広希さんについてまとめてきましたが、見た目がコミカルでガンガン動くタイプのキャラクターとして人気があるようです。特に子供向けの番組でのキャラクターなので子供人気はスゴイようです。女の子のお母さんからは心配の声が上がっていますが…(笑)

今の時代、子供人気から火のつくタレントさんも大勢いるので堀さんの頑張りに期待したいですね。

2件のコメント

  • madoka021

    堀広希くんですが、少なくとも小学生時代からアイビィーカンパニーに所属されており、先日亡くなられた平田実音さんが出演されていたNHK教育テレビの子供向け音楽番組「みんなの広場だ!わんパーク」に2000~2002年度の3年間レギュラー出演されていましたよ。

  • マイチッチ

    ウィアーザドライバーはほとんどパフューム

コメントを残す