僕のヤバイ妻7話で相武紗季は本当に死んだの?生きているという説も

182458

 

毎回、ドロドロのすごい展開が続いて、恐くて面白いと評判のドラマ「僕ヤバ」こと「僕のヤバイ妻」。

第7話は木村佳乃さん演じるまりあが、伊藤英明演じる夫の航平を毒殺しようとするすごい内容。

視聴者がどうなるかと息を呑んで見ていたとき、意外にもサブキャラ相武紗季こと北里杏奈(あんな)がラストで間抜けな死に方。え?!本当に死んじゃったの??

謎です。そんな相武紗季の死の謎について考察してみました。

「僕のヤバイ妻7話で相武紗季は本当に死んだの?生きているという説も」の続きを読む…

結婚式で着物の30代女子の髪型のやり方とは?アップのアレンジ方法!

 

結婚式に着物で出席する際のヘアアレンジ、どんなものにするのか迷いますね。

できれば、自分でヘアレンジができるといいと思いませんか?

今回は友達にも自慢できるような、かわいらしく上品なアップスタイルをご紹介したいと思います。

ロングヘアのアップスタイル3件を紹介します。

・編み込みとルーズアップのヘアアレンジ

・簡単5分で完成、くるりんぱ2回で丸めてとめるだけのヘアアレンジ

・上品で好印象なアップスタイル

の3件です。

どれも、とても簡単なヘアアレンジです。

挑戦してみてくださいね。

「結婚式で着物の30代女子の髪型のやり方とは?アップのアレンジ方法!」の続きを読む…

暑中見舞いの時期はいつからいつまでなの?文例などマナーについても!

 

夏の暑い時期に郵便受けに暑中見舞いのはがきが入っていると、うれしいですね。

連絡したいことがあってもはがきや手紙ではなく、最近はメールやラインなど便利なツールがで、ついつい簡単に済ませてしまいます。

はがきには少しサプライズ的なうれしさがありませんか?

今年の夏はあなたも暑中見舞いを友達や日頃お世話になっている人に出してみましょう。

いざ暑中見舞いを書こうと思っても、なかなか良い文章が思いつかないこともありますね。今回は、暑中見舞いについて調べてみました。

暑中見舞いを出す時期やマナー、文例などをご紹介します。

「暑中見舞いの時期はいつからいつまでなの?文例などマナーについても!」の続きを読む…

とと姉ちゃんの職場いじめにムカつくしかわいそうで気が滅入る?理由は?

 

またしても朝ドラ「とと姉ちゃん」でイジメが勃発。女学校での理不尽なイジメが終わったかと思ったら、新しい職場でもひどいいじめが始まってしまいました。

これって、朝から見るとイライラしたり、気が滅入ったりテンション下がるんですよね~。

でも話の流れも気になるし。そんな風に思っている視聴者続出のようです。

そんな常子が受けたイジメの内容や視聴者のそんな立て続けに起こるイジメに対する反応をツイードなどからまとめてみました。

またいじめられている理由について考察してみました。

「とと姉ちゃんの職場いじめにムカつくしかわいそうで気が滅入る?理由は?」の続きを読む…

とと姉ちゃんの早乙女は正論?意地悪やムカつくという意見など賛否?

 

とと姉ちゃんもヒロイン常子が晴れて職業婦人になり、さーこれからいっぱい働いて稼ぐぞー!!と思った矢先、新しい職場でいじめられてしまった常子。

そんな常子に一番辛くあたっているのが、真野恵里菜さん演じる早乙女朱美(さおとめあけみ)。

そしてそんな早乙女さに視聴者は賛否両論のようです。そんな視聴者のクールビューティー早乙女さんに対する反応をまとめてみました。

「とと姉ちゃんの早乙女は正論?意地悪やムカつくという意見など賛否?」の続きを読む…

AKB48総選挙2016テレビ放送日時の詳細は?中間発表の日程や投票方法も

いよいよ、今年もやってきます。AKB48 45thシングル 選抜総選挙』

AKBファンのみならず、世間の人たちもなんとなく気になってしまうと思います。

昨年の1位に輝いたのは『指原莉乃(さしはら りの)』でしたね。1年に1度の祭典だけに、メンバーもファンも熱い戦いが予想されます。

今年の総選挙は「~僕たちは誰について行けばいい?~ 」と銘打っていて、総監督が横山由依(よこやま ゆい)に変わり、世代交代後の初めてということで、良くも悪くも波乱が待ち受けているでしょう。

今年の総選挙の投票方法や中間発表、開票日の詳細などをまとめていきましょう。

「AKB48総選挙2016テレビ放送日時の詳細は?中間発表の日程や投票方法も」の続きを読む…

結婚式で着物の髪型のアレンジ方法とは?20代女子のアップのやり方!

 

結婚式に呼ばれたら、せっかくですから着物で出席しませんか?

着付けは美容院でお願いするとしても、髪型は自分でアレンジしてみませんか?アップスタイルなんて自分では難しいんじゃないかなと思ったあなた、お任せください。

簡単なアップアレンジを動画でご紹介します。

繰り返すことで手も慣れてきますのでうまくなっていきますから、本番までに何度かトライしてみてください。

今回は

・くるりんぱと編み込みを使ったヘアアレンジ

・夜会巻き風のヘアアレンジ

・ミディアムヘア用の超簡単ヘアアレンジ、5分で完成

の3つのヘアアレンジのご紹介です。

簡単ですので、是非チャレンジしてみてください。

「結婚式で着物の髪型のアレンジ方法とは?20代女子のアップのやり方!」の続きを読む…