清原優太【みかん好き東大生】がマツコの知らない世界登場!経歴や活動は?

みかんを愛してやまない男、その人の名前は清原優太です。

1月23日放送の「マツコの知らない世界」に出演されることで話題です。

テーマは「みかんの世界」。

清原優太(きよはらゆうた)さんとは一体何者なのか、年齢や経歴、また彼が代表を務める株式会社みかんの活動について調べました。

彼を調べているといろんなみかんが出てきます。しかもすごくすごく美味しいそう。

私、思わず食べたくなってしまいました。

彼が紹介したみかんを一度は食べてみたくなるに間違いありません!

ぜひご覧ください。

「清原優太【みかん好き東大生】がマツコの知らない世界登場!経歴や活動は?」の続きを読む…

超特急ユーキの怪我の過去や年齢などプロフィールは?大食いって本当なの?

超特急といえば今人気急上昇の7人組のイケメングループです。その中のひとりであるユーキについてプロフィールや年齢、怪我を乗り越えた過去など詳しく調べてみました。また噂される大食いについてももちろん調べました!

魅力たっぷりなユーキさんを知ると応援したくなっちゃいます!ぜひご覧ください。

「超特急ユーキの怪我の過去や年齢などプロフィールは?大食いって本当なの?」の続きを読む…

君の名はのソフトバンクCMの動画は?みんなが入れ替わるコラボ編が話題!

1月3日に大人気映画「君の名は」が待望の地上波初登場!

そんな中、話題なのがOA中のCM。

なんとソフトバンクの「君の名は」とのコラボバージョンが放送されたんです。

今回はそんな「君の名は」のCM動画と、視聴者の反響をまとめてみました。

「君の名はのソフトバンクCMの動画は?みんなが入れ替わるコラボ編が話題!」の続きを読む…

君の名はでZ会のCMクロスロードが話題?ストーリーのあらすじや動画は?

2018年1月3日放送の人気映画初の地上波放送が話題の「君の名は」。

映画のストーリーも気になるところですが、OAで流れたZ会のCMが話題です。

このCMのストーリーは?また動画があるようなので、動画もご紹介します!

「君の名はでZ会のCMクロスロードが話題?ストーリーのあらすじや動画は?」の続きを読む…

袴田吉彦のアパ不倫仮面が面白すぎる画像動画は?【ガキ使笑ってはいけない】

毎年年末恒例の人気番組「ガキの使い」の「笑ってはいけない」シリーズ。

2017年ー2018年バージョンも多くの驚きの芸能人たちの刺客が笑わせてくれました。

その中でも個人的にナンバー1だったのが袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんの不倫仮面。

衝撃すぎるシーンに笑わない人はいるのでしょうか?

今回は「ガキ使」の刺客袴田吉彦さんのツイッターの評判や画像や動画を紹介します。

「袴田吉彦のアパ不倫仮面が面白すぎる画像動画は?【ガキ使笑ってはいけない】」の続きを読む…

欅坂46が紅白で倒れた理由はなぜ?多忙で休みが必要とツイッターでは心配の声

2017年の最後を締めくくる恒例のNHK紅白歌合戦で衝撃の事件が起きました。

人気グループ欅坂46のメンバー3名がパフォーマンス後に倒れてしまったんです。

ネットニュースでは話題でしたが、いったいどうして、こんなことが起きてしまったのでしょうか?

理由についてまとめていきたいと思います。

「欅坂46が紅白で倒れた理由はなぜ?多忙で休みが必要とツイッターでは心配の声」の続きを読む…

紅白で吉岡里帆が欅坂46の倒れた心配する話題の動画は?

2017年の年末の人気番組NHKの「紅白歌合戦」で事件が起きてしまいました。

人気グループ欅坂46のメンバーが倒れてしまったんです。

このメンバーを心配そうに見つめていたゲスト審査員で女優の吉岡里帆さんの表情が話題です。

今回は紅白の欅坂46が倒れた時の動画と吉岡里帆さんの表情に注目していきたいと思います。

「紅白で吉岡里帆が欅坂46の倒れた心配する話題の動画は?」の続きを読む…