佐藤隆太が火の粉でも殺される役で話題?ナオミとカナコに続いてスーツケースに?

 

ユースケサンタマリアさんの怪演が話題の「火の粉」。とっても怖いですよね。

そしてこのドラマで話題になっているのが、佐藤隆太さんが殺されてしまったこと。

「また殺されちゃったよーーー」と。それは前クールのドラマ「ナオミとカナコ」でも殺されてしまう役だったからです。

立て続けに殺される役を演じている佐藤隆太さんに、視聴者も大反応。そんな視聴者の反応や感想をまとめてみました。

「佐藤隆太が火の粉でも殺される役で話題?ナオミとカナコに続いてスーツケースに?」の続きを読む…

佐藤隆太の演技って下手なの?過去の出演ドラマはどういうのに出てた?

 

ドラマに引っ張りだこの佐藤隆太さん。

売れっ子俳優さんという感じですが、そんな彼に演技が下手という噂が。

果たしてそうなのでしょうか?

そんな佐藤隆太さんの過去の出演ドラマなどから、その演技力についてまとめてみました。

「佐藤隆太の演技って下手なの?過去の出演ドラマはどういうのに出てた?」の続きを読む…

芸能

トットてれびの笠置シヅ子役は中納良恵!EGO-WRAPPIN’の登場で視聴者興奮?

 

4月30日スタートのNHK土曜ドラマ「トットてれび」。黒柳徹子さんの役を満島ひかりさんが演じてて、話題です。

このドラマで第一話でゲスト出演した笠置シヅ子役の人が気になったので、調べてみたらEGO-WRAPPINというバンドの中納良恵さんという方でした。

どういう人なのでしょうか?調べてまとめてみました!

「トットてれびの笠置シヅ子役は中納良恵!EGO-WRAPPIN’の登場で視聴者興奮?」の続きを読む…

トットてれびは満島ひかりが黒柳徹子に似ててすごい?感想や評判は面白い?

 

満島ひかりさんが黒柳徹子さんの役を演じることで、話題のNHKの土曜ドラマ「とっとテレビ」。

私もずっと始まるのを楽しみにしてたのですが、満島ひかりが黒柳徹子にそっくりでびっくりでした。そしてとっても面白くて笑いっぱなしでした。

そんな「とっとテレビ」の視聴者の感想をまとめてみました。

「トットてれびは満島ひかりが黒柳徹子に似ててすごい?感想や評判は面白い?」の続きを読む…

小栗旬のCMの矢部君は矢本 悠馬?パワプロCM2016の黒縁眼鏡の男!

 

パワプロ2016のテレビCMで小栗旬さんと共演している矢部君が、今話題になっています。大きな黒縁眼鏡の男の子です。この人は矢本悠馬さんという俳優さんです。

今回は矢部君(やべくん)こと矢本悠馬さんが何者なのか解き明かしていきたいと思います
「小栗旬のCMの矢部君は矢本 悠馬?パワプロCM2016の黒縁眼鏡の男!」の続きを読む…

CM

私結婚できないんじゃなくてで徳井の元カノエリ役は松井愛莉!

 

話題の金曜ドラマ「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」こと「できしな」。

第3話のラストで突如現れた謎の女性。徳井義実さん演じる桜井洋介の元カノ(佐伯エリ)とのことですが、とっても若くてかわいい彼女は誰かと思ったら松井愛莉さんでした。

そんな松井愛莉さんについて、プロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどまとめてみました。

「私結婚できないんじゃなくてで徳井の元カノエリ役は松井愛莉!」の続きを読む…

私結婚できないんじゃなくて第3話の高校時代シーンの曲はプリプリのM!

 

毎回高校時代の再現シーンが好評の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」第3話もかなりせつないシーンに胸キュンでした。

そんな胸キュンシーンに流れる名曲も毎回話題なのですが、第三話もとっても良かったです。

そんな名曲についてや名シーンの視聴者の評判や反応をまとめました。名曲の原曲動画もあります!

「私結婚できないんじゃなくて第3話の高校時代シーンの曲はプリプリのM!」の続きを読む…