横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?

Eテレで放送している長寿番組「おかあさんといっしょ」に11代目の”うたのおにいさん”として活躍している横山だいすけさん。2008年にうたのおにいさんとして登場以来、今までで最長の出演なので、ファンの間では「卒業」といった文字がチラチラ・・・。

そこで本当に卒業してしまうのか、もし卒業ならどんな理由が考えられるのか、を調べてみました。また、気になる正式発表はいつなのでしょうか?まとめてみました!

子供だけではなく、お父さんやお母さんからも人気の高いだいすけお兄さん。正式発表まで待てない!という”だいすけお兄さん命”のあなたにとって希望の結果となるのでしょうか!?
「横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?」の続きを読む…

森田甘路のプロフィールは経歴は?モテキなど出演ドラマも

2017年一発目の月9「突然ですが、明日結婚します」で小野広記(おのひろき)役で出演している森田甘路(もりたかんろ)さん。

知らない方も多いかもしれないので、経歴やプロフィール、出演ドラマなどをご紹介していきたいと思います。  「森田甘路のプロフィールは経歴は?モテキなど出演ドラマも」の続きを読む…

室井佑月が嫌いと言われる理由ってなに?病気の噂についても

小説家であり現在「ひるおび!」などでコメンテーターとして出演している室井佑月さん。ご本人も白黒ハッキリした発言をされる方ですが、見ている視聴者からも好き嫌いがハッキリ分かれるようですね~。しかも嫌い、という人はとことん嫌っているようで、なぜこんなに嫌われてしまうのでしょうか?

また、病気との噂もあります。お元気そうに見えますが何かの病気なのでしょうか。

そんな室井佑月さんの病気と嫌われる理由について調べてみました。
「室井佑月が嫌いと言われる理由ってなに?病気の噂についても」の続きを読む…

有働由美子の歴代彼氏がスゴイ?実家が話題の理由についても

NHKで朝8時15分から9時55分まで放送している情報番組「あさイチ」でV6の井ノ原快彦さんと一緒に司会をしている有働由美子さん。

もうすぐ48歳になられますが、未だ独身だということで驚きです!今まで浮いた噂はなかったのでしょうか?

有働由美子さんの歴代彼氏について調べてまとめてみました!

また、有働アナの検索に出てくるワード”実家”や”脇汗”とはどういうことでしょうか?

その辺について調べてみました。
「有働由美子の歴代彼氏がスゴイ?実家が話題の理由についても」の続きを読む…

野々村真の嫁は二番目って本当?アイドルだった過去など若い頃についても

坂上忍さんがメインMC、生放送のレギュラー番組「バイキング」ご覧になっていますか?

MCの坂上忍さんを始めとして見ているこっちがハラハラしちゃうようなコメントが飛び出すのが楽しみですね。

この番組の月曜日にレギュラー出演している野々村真さん。実は娘さんも香音(かのん)ちゃんという名前で活躍しています。本当に可愛い子です!

こんな可愛い子供を産んだ野々村真さんの奥さんとはどんな人なのでしょうか?

元アイドルって本当でしょうか?恐妻と言われていますが実際はどうなんでしょうか。そして二番目の奥さんという噂もあります。

これらの噂は本当なのでしょうかー。調べてまとめてみました!
「野々村真の嫁は二番目って本当?アイドルだった過去など若い頃についても」の続きを読む…

東京ドームふるさと祭り2017のチケットや当日券の値段や入手方法は?

新年の恒例となった「東京ドームふるさと祭り」2017年は9回目を迎えることとなります。

このイベントには入場料が必要です。いろいろとセットになったものや、平日のみのちょっとお安いチケットなどいくつか種類があります。

チケットの種類や入手方法をご紹介します!あなたに合った賢いチケット選びをしてください。
「東京ドームふるさと祭り2017のチケットや当日券の値段や入手方法は?」の続きを読む…

おねんどお姉さんの年齢や経歴は?ニャンちゅうの岡田ひとみは結婚してる?

NHK ONLINENHKお馴染みのキャラクター『ニャンちゅう』がお送りしている『ニャンちゅうワールド放送局』

番組内のワンコーナーを担当している、おねんどお姉さん ひとみ役の岡田ひとみさん。雲の上から地球の様子を観察して、粘土でいろんな物を作ったり、作り方を教えてくれるキュートで優しいお姉さんです。

2007年1月5日に「櫻井・有吉THE夜会」でイケメン俳優の千葉雄大さんの気になる人としても紹介されて話題になりました!

そんな岡田ひとみさんの経歴やプロフィールをご紹介しましょう。結婚についても書いていこうと思います。

「おねんどお姉さんの年齢や経歴は?ニャンちゅうの岡田ひとみは結婚してる?」の続きを読む…