篠原冴美が心霊体験で話題?さんまも仰天のおバカ天然エピソードとは?

「夏の風物詩・心霊体験や怖い話」そんな中、篠原冴美さんの心霊体験が話題になっているようです。

更に、2016830日(火)に放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演することになっているのですが、前回の出演で司会の明石家さんまさんが仰天するほどのおバカ天然エピソードがあったということなので、今回は篠原冴美さんについてまとめていきます。

「篠原冴美が心霊体験で話題?さんまも仰天のおバカ天然エピソードとは?」の続きを読む…

高畑裕太逮捕の芸能人の反応は?ツイッターや番組などでの発言まとめ

女優・高畑淳子(たかはたあつこ)の息子・2世タレントの高畑裕太容疑者が逮捕され、芸能界でも大きな波紋が起こっているようです。

今回は芸能人の方々が寄せる事件の反応についてまとめていきたいと思います。

「高畑裕太逮捕の芸能人の反応は?ツイッターや番組などでの発言まとめ」の続きを読む…

グッディ大村正樹に批判集中!高畑敦子謝罪会見での性癖質問で炎上?

521580

テレビに出ている人の発言って本当に危険なんだあ~と感じました。

本日8月26日に行われた高畑敦子さんの謝罪会見。

記者からはヒドイ質問が多かったのですが、その中でも際立ったヒドイ質問をしたフジテレビ「グッティ」の大村正樹さんに批判が集中しました。ただのいち記者にもかかわらず炎上状態に。また「グッティ」の番組でも大村氏のした質問を流さなかったことで更に炎上。

そんな大村正樹さんの質問についてや、視聴者の反応や反響についてまとめてみました。

「グッディ大村正樹に批判集中!高畑敦子謝罪会見での性癖質問で炎上?」の続きを読む…

芸能

高畑敦子会見で性癖など意地悪な質問と回答!記者は誰なの?

 

息子高畑裕太の逮捕を受けて行われた高畑敦子の謝罪会見。

この会見で記者がした質問がヒドい!高畑さんがかわいそう!とう意見が続出でした。

そんな記者のヒドイ質問と回答をまとめてみました。

「高畑敦子会見で性癖など意地悪な質問と回答!記者は誰なの?」の続きを読む…

芸能

高畑敦子の会見の感想やツイッター反応は?記者の性癖の質問がヒドイ?

290276

息子の犯してしまった犯罪の謝罪会見そ8月26日にした高畑敦子さん。

あまりのやつれた様子と涙を流す彼女を見ているのが辛い。そんな記者会見でした。

ツイッターでも「泣けた」「かわいそう」「記者の質問がヒドイ!」と同情的な声が多かったです。

そんな会見を見た視聴者の反応をツイッターから、高畑さん擁護と批判的なものに分けてまとめました。

「高畑敦子の会見の感想やツイッター反応は?記者の性癖の質問がヒドイ?」の続きを読む…

芸能

高畑淳子がかわいそうの声!今後の女優活動はどうなるのか引退も?

 

世間をあっと驚かせた、ブレイクタレントとして多くのテレビで活躍していた高畑裕太の逮捕報道。しかも、その罪は性的暴行。

そんな中気になったのは高畑裕太さんの母親で女優の高畑淳子さんのこと。かわいい1人息子の芸能界での成功のために尽力していました。

そんな高畑敦子さんに可哀想の声が続出です。今後の女優高畑敦子さんの活動についてもまとめてみました。

「高畑淳子がかわいそうの声!今後の女優活動はどうなるのか引退も?」の続きを読む…

芸能

井深克彦と藤井流星との関係は?出身高校など学歴や経歴などについても

 

先日、「有吉反省会」でオネエだったと衝撃的なカミングアウトをした俳優の井深克彦さん。

びっくりしましたよね~!すごい話題になっています。

井深克彦さんはどんな経歴だったのかまとめてみました。また気になる藤井流星さんとの関係についても調べてみました。
「井深克彦と藤井流星との関係は?出身高校など学歴や経歴などについても」の続きを読む…

芸能