にゃんこスターの事務所はどこ?結成日はいつで芸歴はどれくらい?

スポンサーリンク

出ました!にゃんこスター!

キングオブコント2017で衝撃を与えられた方も少なくないはずです。

そんな彼等のこともっと知りたいですよね。

でも実は私、キングオブコントを見逃してしまいにゃんこスターをあまり知りませんでした。

にゃんこスターってナニ(゚∀゚)

プロフィールや経歴、結成日から芸歴、所属事務所などなどにゃんこスター初心者にも分かりやすいように調べてみました!

知らない人もこれでにゃんこスターが何者かだいたい分かるはず!是非ご覧ください♪

 

にゃんこスターのプロフィール!事務所はどこなの?

 

名    前        スーパー3助

スーパーサンスケ

生年月日        1983年5月3日

出 身 地        長崎県

身    長        171cm

ツッコミ担当

 

名    前        アンゴラ村長

アンゴラソンチョウ

生年月日        1994年5月17日

出 身 地        埼玉県

身    長        150cm

ボケ担当

引用元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000086/

この2人のコンビ名がにゃんこスターです。

女子のアンゴラ村長は現在年齢は23歳、スーパー3助さんは現在年齢は34歳。

にゃんこスターの由来はアンゴラ村長が2人を猫だと思っていて、野良猫のスターになろうという思いから名付けられたようです。

 

何故に2人が猫なんでしょう(^_^;)不思議ワールド\(^o^)/

 

キンブオブコントの際にはフリーで出場していましたが、

事務所は2017年10月2日よりワタナベエンターテインメントに所属しています。

大手に所属できる実力の持ち主なんですね。

 

なんと結成日はキングオブコントの5ヶ月前!

スポンサーリンク



正式なコンビ結成は2017年の5月7日です。

元々はキンブオブコント出場のために組んだコンビだったそうです。

アンゴラ村長は芸歴3年目、スーパー3助は芸歴15年目と2人の芸歴差は12年なんだとか。

キンブオブコントのファイナリストでは史上最速結成5ヶ月、史上初の女性、史上最年少23歳と記録づくし!

初出場で準優勝という快挙を成し遂げました。

そんなにゃんこスターは恋人同士で交際期間が活動期間と同じようです。

最近テレビで見る機会も増え、ネット上には2人の関係はアンゴラ村長が主導権を握っているとの意見がよくみられました。

このカップル、かかあ天下なんですね。

若いのにしっかりしたアンゴラ村長、この子実はもっと凄いんです!

早稲田卒の高学歴ガールなんです。

しっかり会社勤めもしています。

会社勤めしながら夢に向かって頑張っていたんですね!

ネットではその可愛さも注目を集めているようです。

アンゴラ村長!

その芸名から想像を越えた可能性を感じられます\(^o^)/

 

今の時代にあったコント!縄跳びをもったら真似したくなる?!

 

キングオブコントでのにゃんこスターのコントはざっくりいうと

子どもや若者が真似しやすいリズムネタです。

見てない人には軽くネタバレになってしまいますが、

音楽に合わせ軽快に縄跳びを飛んでコントしてます。

しかも大塚愛のさくらんぼ。

世代の人には「なつかしー!」と言わせる選曲ですよね。余談ですが私もよくカラオケではしゃいだ歌です(´-`).。oO

この縄跳びダンスは縄跳びをもつ学生の間で流行りそう!

個人的には言えば1回見たらもう充分でした。

ダウンタウンの松本さんが消える魔球と言っていた意味が分かる気がしました。

気になる方は是非一度コントをご覧になってください。

ぐいぐい惹きつけられるかもしれませんよ♪

 

まとめ

 

にゃんこスターは年の差カップルからなる結成されて5ヶ月のお笑いコンビということが分かりました。

コントには賛否両論ありますが、あの大きな大会のキングオブコントで準優勝って素直に凄いですよね!

今では1週間に100本の出演オファーがきているそうです。

これからテレビで見る機会が増えますね。

アンゴラ村長の願いどおり野良猫のスターになる日も近いかも?!

読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す