嵐のあらおめ2017の放送日時や内容は?関西など地方の放送についても

嵐ファンにはお馴染みとなった”嵐のあらおめ”。2017年もやりますよ!

年末年始にかけて毎日嵐の関連番組が放送されます。

楽しみですよね~。でも外に出かける用事もあるし、ちゃんと日時確認したいですよね~。

そんなあなたに、嵐のあらおめ、放送内容や放送時間、放送局などを詳しくご紹介します!

見逃してしまわないようにチェックしておきましょう。

嵐のあらおめの見どころは?

キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?
SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因...

6年連続でフジテレビのお正月の顔となった嵐。タイトルは「アラおめ!~拍手の嵐~」とのことで、メインは1月3日に7時間を超える嵐出演の番組の数々。

もう、テレビの前から離れられないですよね(^_^;)そして毎年恒例なので、今年はどうなのかな??と気になる人も多いと思います。

そんな今年のあらおめは関連番組を含めると実に20時間越えとなるそうです。さすが、嵐スゴイですね。。。

 

2017年のあらおめのスケジュールは?

香取慎吾は悪くない?SMAP年内解散の悪者にされてかわいそう!
世間を突然びっくりさせたSMAP2016年の年内解散。

ショックでしたね~。

でももっとショックなので、香取慎吾さんが解散の原因と...

12月28日から1月3日までの7日間、嵐の番組が続々と放送されるので、毎日嵐に会えるので、嬉しいですね~♪見逃さないようにチェックしてみましょう。

1月3日(火)
16:15〜18:00 嵐ツボ

嵐のメンバーがマニアックなコミュニティーに潜入し体感するという、2016年の夏に放送されたパワーアップバージョンとのこと。意外と視聴率が伸びなかったこの放送、巻き返しはなるのか、個人的に気になるところです!

18:00〜21:00 VS嵐

リオ五輪の女子レスリング選手で結成された「チーム女子レスリング」と初登場の山崎弘也さん率いるザキヤマ軍団との三つ巴対決。
そして毎年恒例になっている人気企画「BABA嵐」との2本立てになっています。

21:00〜23:30 櫻井翔主演によるドラマスペシャル「君に捧げるエンブレム」

実話を元にした愛と感動のラブストーリー。櫻井くんは2年ぶりのドラマになります。

 

『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』(関東ローカル放送)

・12月28日(水)25:20〜25:30

・12月29日(木)24:25〜24:35

・12月30日(金)26:50〜27:00

※開始時間が最大30分繰り下がる場合もあります

・1月1日(日)24:40〜24:50

・1月2日(月)23:40〜23:50

 

『再放送番組』

・12月29日(木)14:55〜17:45 謎解きはディナーのあとでスペシャル(再)

・12月30日(金)14:55〜17:40 謎解きはディナーのあとでスペシャル(映画)

・12月31日(土)12:00〜14:00 VS嵐 秋の2時間スペシャル(再)

・1月2日(月)13:00〜15:30 新春ドラマスペシャル『坊っちゃん』(再)

・1月3日(火)10:30〜11:50 コレカツ嵐(再)

・1月3日(火)12:00〜13:30 今夜はアラおめ!BABA嵐傑作集&君に捧げるエンブレム見所スペシャル

「謎解きはディナーのあとで」のドSな櫻井さんの演技好きなんですよね~。

昨年の新春ドラマで放送された二宮くさん主演の「坊っちゃん」ももう一度絶対見たい!!と思います。

ドラマと言えば、「君に捧げるエンブレム」では市原隼人さんと櫻井さんが車で会話するシーンで、市原さんが号泣しすぎてカットになったそうです。そのシーンではもらい泣きしてしまった櫻井さんも号泣したということで、OA前から気になりますね~。

また個人的に大好きなBABA嵐。ゲストが毎回すっごく豪華だし、みんなのジョーカーを手にした時の反応や表情とか、性格とかも見れて、思わぬ発見があって楽いんですよね~。

前回最弱王だった相葉くん今年は名誉挽回となるかどうかも見どころになるかもしれないですね。

 

嵐出演の関連番組の放送地域は?

[ad#ad-1]

3f448da7a14472a06fab1d8a6d6a4cfa_sSMAP解散は誰が悪いの?原因は香取慎吾か木村拓哉か事務所なの?

2016年、2度も日本中を驚かせたスマップの解散騒動。8月14日に衝撃の年内解散決定を発表しました。本当にショックでした。

スポ...

基本的には関東ローカルでの放送。でも、地方でもちらほら放送されるので、情報が入り次第、アップしてきます。

関西テレビ

「嵐ツボ」

「VS嵐」

「君に捧げるエンブレム」

『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』

・12月28日(水)25:20〜25:30

・12月29日(木)24:25〜24:35

・12月30日(金)26:50〜27:00

※開始時間が最大30分繰り下がる場合もあります

・1月1日(日)24:40〜24:50

・1月2日(月)24:40〜24:50

※日時は関東ローカルと1月2日以外同じです。

 

THK東海テレビ(愛知・岐阜・三重)

「嵐ツボ」

「VS嵐」

「君に捧げるエンブレム」

『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』

・12月28日(水)25:20〜25:30

・12月29日(木)25:20〜25:30

・12月30日(金)27:20〜27:30

・1月1日(日)25:35〜25:45

・1月2日(月)27:40〜27:50

※「1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~」の日時が関東ローカルとは大幅に異なります。

 

まとめ

スマスマの木村拓哉はキスマイ藤ヶ谷と友達で仲が良い?都市伝説の真実?

11月16日のスマスマで、シャッフルビストロの第三弾のゲストは木村拓哉。この企画スマップメンバーの本音やプライベートがのぞけて...

嵐は今年の紅白の司会をメンバーの相葉雅紀さんが務めるなど、テレビにとってなくてはならない存在となりましたね。

時間は短いですが毎日日替わりで嵐を見ることができるのは、この年末年始だけです。録画予約も忘れないでしておきましょう!

コメントを残す