紅白の星野源の恋ダンスが地味でガッキーは踊らなくて残念の声続出?

今年2016年の紅白で一番の視聴率を取れるのでは??と噂されていた星野源の「恋」。

ドラマでみくり役の新垣結衣さんことガッキーも審査員席にいるし、みんなでの恋ダンスが見れるかも??と期待して見ていたのですが、意外にも地味でちょっと残念でした。

そんな星野源のパフォーマンスの視聴者の反応をまとめてみました!

控えめなガッキーに残念?

紅白で天童よしみの隣で本田望結がダンス!かわいいけどなみこくが微妙?
今年2016年の締めくくりも紅白で盛り上がっている人多いと思います。

「逃げ恥」ダンスが楽しみ!!!っていう人も多いと思いますが...

ガッキーが審査員ということで、絶対一緒に踊るんだ!!!と期待したドラマファンも多かったと思います。

私も「逃げ恥」のみくりと平匡のダンス共演見れるの!?ロス解消できるじゃん!!とかなりワクワクしていました。

そして司会の嵐相葉雅紀さんや有村架純さんもダンスを練習しているという報道だったので、みんなで派手にダンスを踊るのかと思ったら、結局は星野源のMVのダンサーたちだけで、司会の2人は、司会の場所で少し振りをする程度。

ガッキーは座ったまま、少しだけ振りをするだけ。えー!!!これで終わり?正直地味じゃない??

そんな風に思った人は私だけじゃなかったようです。

以下、ツイートです。

てかむしろガッキーそのために紅白出たのかと思ったもん あんな3月のドラマなんてあくまで名目上で 恋ダンス踊るために出たのかと思ったw

 

今年のNHK紅白、注目されていたひとつひらまささんとみくりさんの恋ダンス。ほんの少し共演? 有村架純さんと相葉くんの恋ダンスも。

 

誰もが思ったと思うけど、紅白の恋ダンスはもっと盛り上がる演出があったんじゃないか?ガッキー踊らなかった……。

正直ちょっと期待外れって感じでした。期待しすぎちゃったのかもしれないですね(^_^;)

 

一方満足で盛り上がった人多数!

[ad#ad-1]

ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?
今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」も笑わせてもらっています。

...

とはいえ、人気曲で少しだけど、恥ずかしそうに振りをしたガッキーに絶賛の声も多数でした。

また家族で盛り上がった!!友達と盛り上がった!踊っちゃった!!など楽しそうな反響も。以下、ツイートです。

紅白、ガッキーの恥じらい恋ダンス、すごくよかったー

 

紅白でガッキーが恋ダンス踊った所可愛かった

 

他の人はたぶん『恋ダンスだぁ〜!』と、楽しんでおられただろうが。 私は紅白を観て『秀忠が歌ってる〜!』ってなってました。

 

結衣ちゃんの恋ダンスの関わり方は ちょうどよい塩梅でした

 

紅白で星野源が歌い始めた瞬間に突然、恋ダンスを踊る弟。 来年も宜しくな^ ^

 

ガキ使は録画したから紅白みておる! 恋ダンスでガッキーが映った時の照れが可愛すぎて来年も頑張れます。

 

紅白の恋見なながら恋ダンスお父さんと踊ったけどお父さんのダンス腰振りすぎて気持ち悪かったのが印象

 

紅白の恋ダンス、みくりと平匡さんのツーショットは叶わなかったけどガッキー少しだけ踊ってくれたことに感謝です(*´∀`*)

個人的には物足りなかったですが、ドラマに引き続いて、年末もガッキーのかわいさにやられてしまった人続出のようですね(笑)

コメントを残す