超特急ユーキの怪我の過去や年齢などプロフィールは?大食いって本当なの?

スポンサーリンク

超特急といえば今人気急上昇の7人組のイケメングループです。その中のひとりであるユーキについてプロフィールや年齢、怪我を乗り越えた過去など詳しく調べてみました。また噂される大食いについてももちろん調べました!

魅力たっぷりなユーキさんを知ると応援したくなっちゃいます!ぜひご覧ください。

超特急はどんなグループ?

EBiDAN (恵比寿学園男子部)内ユニットであり、メインダンサー5人バックヴォーカル2人からなる史上初スタイルの日本の7人グループです。

ももいろクローバーZの弟分的なグループであり、各担当カラー、号車番号、担当イメージがあります。

ファンのことを8号車ピンクとしています。

メンバー:(ダンサー)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケ(ボーカル)コーイチ、タカシ

事務所:スターダストプロモーション

結成日:2011年12月25日

 

発売したシングルは全てオリコンTOP10入り、2017年の年末から2018年の年明けにはアリーナ5daysツアーを行ったりと、今まさに勢いのあるグループです。

これからの彼らの活躍に目が離せません!

 

「超特急」ユーキのプロフィールや年齢は?

超特急の5号車、赤、ドジっ子担当なのがユーキです。

さっそくプロフィールを見ていきましょう。

 

本名:村田 祐基

出身地:徳島県

生年月日:1995年1月2日

身長:172cm

体重:60kg

血液型:AB

趣味:読書、ゲーム、アニメ

特技:ヒップホップダンス、ジャズダンス、バック転

 

現在年齢は23歳のユーキはライブでの構成や曲の振付を考えるなどの多彩な活躍をしています。

運動神経がよく、過去の番組では跳び箱20段を飛び 話題になりました。

しかしクイズ番組では珍回答を繰り出しまさにドジっ子担当な面もあり、ギャップが魅力的ですよね。

かっこかわいい男性です。

 

2017年の年末に足を負傷

スポンサーリンク



12月27日のアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning」の横浜アリーナ公演のリハーサル中のことでした。

トランポリンの練習中にユーキさんが足を負傷してしまいました。

怪我の詳細は知らされなかったものの、一時は公演も危ぶまれたのだとか。

しかしユーキさんはステージに立ち最後まで出来る限り全力のパフォーマンスをしました。またメンバーの思いやり、8号車さん(ファン)の暖かい声援で会場は一致団結し感動に包まれたそうです。

彼らの情熱に胸を打たれた方も多いと思います。

どんなときも力を合わせファンのために全力でステージに立つ超特急、これからももっと飛躍していくグループに間違いないです。

 

ユーキは大食いなの?

これはある番組で「2日間でカレー屋さんを10店舗回る」という企画に出演した時に出たキーワードらしく、調べてみると実際には大食いではないようです。

この企画ではかなり食べていたそうでそういう噂が出たのかもしれません。

1日5食は食べたことになるので無理ないですね。

 

まとめ

いかがでしたか。超特急ユーキさんの魅力が少しでも伝わると幸いです。

超特急ユーキさんはこれからテレビで見ることが増える注目のタレントです。

運動系番組、クイズ番組、バラエティなどで見かけた際にはぜひユーキさんの魅力を味わってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す