おとうさんといっしょたいせいのイケメン画像やプロフィール経歴!新おにいさん!

皆様にお馴染みのNHKBSプレミアム「おとうさんといっしょ」は2018年3月いっぱいでせいやくんとなおちゃんが転勤します(T_T)

4月から入社するのは「たいせいくん」と「ゆめちゃん」!!

そこでたいせいくんにスポットライトを当てて、プロフィールや経歴、そしてイケメン画像をまとめました!

全体的にまだ情報が少ないです( ;∀;)入り次第すぐ更新致します!

せいやくんロスしそうなママたち!

安心してください!

たいせいくん、かっこいいですよ(`・∀・´)♡

ぜひごらんくださいませ♪

たいせいのプロフィールと経歴とは?

おとうさんといっしょ新おねえさんとおにいさんなどメンバーは?
NHK BSプレミアムで放送中の「おとうさんといっしょ」は2018年4月より新しいメンバーへと変わります!

2013年初回よりレオレオ駅で勤...

さっそくたいせいくんのプロフィールをご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

木戸 大聖(きど たいせい)
生年月日 1996.12.10
血液型 A型
出身
福岡県
趣味・特技
趣味:古着屋巡り、クラヴマガ
特技:バスケットボール、野球
サイズ:身長173cm/靴27.0cm
引用元:
http://tristone.co.jp/sp/actors/kido/

レオレオ駅入社予定の2018年4月では21歳と若いですっ(´∀`)

所属事務所はトライストーン・エンタテイメントです!

ちなみに小栗 旬さん、田中 圭さん、綾野 剛さん、坂口 健太郎さん、木村 文乃さんなど今をときめく俳優さんが多く所属しています(`・∀・´)

たいせいくんはドラマや舞台、映画などで活躍しています

まずは出演ドラマからご紹介します♪

2017年〜.
・「僕たちがやりました」第10話
・「明日の約束」
レギュラーバスケット部員役

2018年〜
・「anone」第1話
清掃員 宮部役
・「モブサイコ100」第6話

あっ、たいせいくんみーつけた!!(´∀`)的な役どころが多い感じです♪

ベビーフェイスだから学生役もまだまだいけますよね!

2017年10月には朗読劇「季節が僕たちを連れ去ったあとに」出演しています

これが初舞台で、インスタコメントには好演していたとのご意見多し!!(*^ω^*)

また2018年公開予定の映画「紅葉橋」新村 啓太役で出演します(´∀`)

これから活躍が期待される俳優さんなんです♪楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

たいせいの画像一覧

[ad#ad-1]

おとうさんといっしょせいやくんとなおちゃん卒業で寂しいロス!いつまで出演?
「おとうさんといっしょ」はNHK BSプレミアムで放送されている子ども向け番組です!(´・∀・`)

なんと初放送からお馴染みのせいやく...

集めれる限りの画像を集めてみました♪

シュッシュとポッポ♡
顔が可愛いのでキャラものと似合う!

こちらこそよろしくお願い致します!

子ども共々お世話になります!(`・∀・´)

基本的に全てがカワユス(〃ω〃)

長田 成哉くんは事務所の先輩です!

ちなみに「科捜研の女」相馬涼役などで知っている方も多いのでは(o^^o)

K♡A♡W♡A♡I♡I♡

. 第三弾. . "開花" . #VIVIANOSUE#衣装#作品撮り#"開花"

A post shared by 木戸大聖 (@_taisei_kido_) on

https://www.instagram.com/p/BfdQnm5FSqp/?hl=ja

セクシーなかっこいい一面も…♡

あの、ひとつ皆様に質問が…

ベビーフェイスに悩殺されてしまいそうなのは私だけでしょうか?!(;´Д`A

 

まとめ

星野源ドラえもん着用眼鏡のブランドと商品値段情報は?丸いのび太風メガネに萌え?
人気アニメ「ドラえもん」の主題歌を歌うことになった星野源(ほしのげん)さん。

タイトルはなんと「ドラえもん」。

星野さん、...

いかがでしたか?

たいせいくんの情報を知っていただけたら幸いですっ

たいせいくんが初出社する「おとうさんといっしょ」は2018年4月8日(日)午前9時より放送です!

たいせいくんの動く姿を早くみたいですよね〜!

その日はテレビの前にへばりついて見逃さないぞぉ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す