エイプリルフールのネタで好きな人に向けた笑える嘘は?メールやLINEも

41日は嘘をついても良い日、そう、エイプリールフールです。

今年は思い切って、好きな人に笑えるネタでアプローチしてみませんか?

直接会って使えるものや、LINEやメールで使えるものなどいろいろご用意しました(^ ^)

笑える嘘でぜひ二人の距離を縮めてください♪

鉄板ネタとは?

241012エイプリルフールのネタまとめ!彼女がときめく面白い嘘は?

4月1日は嘘をついてもいい日、そうエイプリルフールですね。

今年は彼女を面白い嘘で驚かせてみませんか?

普段クールなあな...

毎年たくさんの人が使っている鉄板ネタをご紹介します。エイプリールフールデビューのあなたにオススメです!

「別にあなたなんて好きじゃないんだから」

好きって気持ちを使える言葉ですね。相手が”エイプリールフールだからきっと自分のことを好きって言いたいんだな”って理解してくれることが前提です。相手がエイプリールフールだと理解していないと”???”となってしまいます(T . T)

使い方によっては多少複雑になるので、気持ちをきちんと伝えましょう。

「付き合ってください」

相手のリアクションが悪い時は「エイプリールフールだよ〜ん」と逃げ切ることができます。意外とみなさん使っているようですね。成功率はどうなんでしょうか?

画像を駆使したネタは?

エイプリルフール2016の企業ネタサイトまとめ!タカラトミー講談社など

今年も始まった2016年のエイプリルフール。

たくさんの企業が工夫を凝らして、面白い嘘をついてくれます。

そんな企業の嘘を...

いろいろと画像を加工してみてはいかがでしょうか。相手の驚く顔を想像するだけで楽しくなっちゃいます。

「大富豪に求愛されて今海外にいる」

上手に写真を加工して送ると完璧です。海外の写真と自分の写真、それに大富豪と思われる人を合成してみると意外と騙せちゃうかも?

「小池百合子と結婚することになって今豊洲にいる」

上の男性バージョンになります。これはちょっと騙せそうにありませんね。アイドルやハリウッド女優などでもいいかもしれません。

「骨折して今病院」

病院の中の画像を送りましょう。骨折している画像があると信憑性が高くなりますね。心配してくれたら脈アリかも?

どさくさにまぎれて告白?

[ad#ad-1]

エイプリルフールで絶対友達が笑う面白い嘘ネタまとめ

4月1日はApril Fool’s Day、そう四月ばかの日ですね!日本だけでなく結構海外でも楽しまれている風習です。

いつも友達にだまさ...

エイプリールフールの嘘のついでに思い切って告白してみてはいかがでしょうか。

「俺霊感あるんだけど、後ろに誰かがいるよ」

怖がる彼女をハグ「大丈夫、俺が守るよ」

成功率高いのではないでしょうか。後ろに誰もいないことは早めに伝えてあげてくださいね。

ただ、相手にその気がない時はハグをすると嫌がられるかもしれないので、心の準備をしてからにしましょう。

「重い病気になった」

相手が心配したら「あなたが大好きな病気」

ちょっと(かなり)照れますが効果は抜群ではないでしょうか。これはキュンキュン度がかなり高めです。

なんでもいいからとにかく気を引きたいときは?

エイプリルフールネタで彼氏につく可愛いくて面白い嘘をまとめてみた

4月1日は何の日か知っていますか?そうです、エイプリルフールですね。

人が思わず笑ってしまうような幸せな嘘をついていい日で...

相手の気を引きたい時は爆笑ネタがオススメです(^ ^)

「実は男(女)だったんだ」

女装、男装した画像を送りましょう。中途半端はいけません!メイクや衣装もばっちり決めてください。これで爆笑間違いなしです。

宝くじが当たった!なんでも買ってあげる!」

結構ダマせてしまうんじゃないでしょうか?ただこれは最後に相手のテンションを下げてしまうのでネタばらしの後はきちんと謝りましょう。

まとめ

エイプリールフールの基本は最初は相手の気持ちを下げさせて、最後にグ〜っとあげることです。

やりすぎて相手を怒らせてしまわない程度に抑えるのが難しいところ。

相手の気持ちになって、うまく二人の距離を近づけてくださいね(^ ^)

コメントを残す