エイプリルフールで可愛い嘘は?片思いなど好きな人にメールやLINEでアピール?

 年に一度のエイプリールフール、せっかくなので楽しんじゃいましょう!

彼氏、彼女や好きな人をキュンキュンさせちゃうようなかわいい嘘を集めてみました。

今年のエイプリールフールは土曜日!仕事や学校が休みの人も多いと思います。

かわいい嘘で相手にアピールしてみましょう(^ ^)

彼氏や彼女をキュンキュンさせるネタとは?

327301

エイプリルフールのネタで好きな人に向けた笑える嘘は?メールやLINEも
4月1日は嘘をついても良い日、そう、エイプリールフールです。
今年は思い切って、好きな人に笑えるネタでアプローチしてみませんか?
...

何気ないふりをしてキスをするシチュエーション、恥ずかしいけどやってみたいですよね。

「目にゴミが入った」

「コンタクトの位置がずれた」

相手の顔が近づいた瞬間に「ちゅっ♪」

付き合いが長いと恥ずかしくて難しいですね(⌒-⌒; )

「ごめん、少し遅れる」

待ち合わせでこのLINEを送ります。でもあなたはちゃんと待ち合わせ場所にいて、テンション下げめな相手にハグ。くれぐれも見つからないようにしてくださいね。LINEを開いた少し後が一番の狙い目です。

「他に好きな人ができた」

神妙な顔で言った後に相手の写真を見せて「この人が好きな人!」と相手をハグしましょう。早めに告白しないと相手を怒らせてしまうこともあるので、短気な相手には使わないようにしてください。

相手を楽しませるネタは?

エイプリルフール2016の企業ネタサイトまとめ!タカラトミー講談社など

今年も始まった2016年のエイプリルフール。

たくさんの企業が工夫を凝らして、面白い嘘をついてくれます。

そんな企業の嘘を...

やっぱり笑がいちばん!笑いでアピールしてみましょう。

「会社が潰れた。養ってくれ」

と泣き顔で言ってみてください。相手のリアクションを見ながら”証拠の写真を見せるよ”と、全く関係ない解体された建物の画像を見せてみてはいかがでしょうか。

「転勤が決まって今現地にきてる」

とメールをしてみてください。そして”転勤先はここ”と南極や孤島、月などありえないところの画像を添付してみましょう。動揺した後にきっと喜んでくれるのではないでしょうか。

「親が勝手に結婚を決めてきた」

これもメールがオススメです。ここは相手をどれだけ笑わせるか腕の見せ所、相手が動揺したら”結婚相手はこれ”と言って写真を送ります。動物や宇宙人、ミイラなどはどうでしょう?

かわいい嘘で相手を困らせるには?

[ad#ad-1]

241012エイプリルフールのネタまとめ!彼女がときめく面白い嘘は?

4月1日は嘘をついてもいい日、そうエイプリルフールですね。

今年は彼女を面白い嘘で驚かせてみませんか?

普段クールなあな...

ちょっと困った顔を見たい、そんなイタズラ心ってありますよね(^ ^)

「髪を切ったのに気づいてくれないなんてヒドイ」

とすねてみましょう。もちろん髪は切っていません(笑)ネタばらしは早めにしてくださいね。

「この前一緒に歩いてた人誰?」

もちろんそんな人はいません。狼狽しすぎたら少し怪しいかも?

「今日何の日か忘れたの?」

男性には耳の痛い言葉です。もちろんなんの日でもありません(笑)相手が必死に思い出そうとしていたら”今日はエイプリールフールの日で〜す”とかわいらしく言いましょう。

片思いの人にはどんな嘘がいい?

エイプリルフールネタで彼氏につく可愛いくて面白い嘘をまとめてみた

4月1日は何の日か知っていますか?そうです、エイプリルフールですね。

人が思わず笑ってしまうような幸せな嘘をついていい日で...

片思いの相手にはとびっきりのかわいい嘘にしましょう(^ ^)

「大変!大洪水が起きてる!」

土曜日休みの人限定になりますが、このようにメールかLINEを送ってみてください。”どこが!?”と返信が来たら”あなたに会えなくて私の目が大洪水”と返しましょう。ただし、全く脈のない相手だと少し気味悪がられるかもしれません(T . T)

「あなたが観たがっていた映画のチケットもらったんだけど明日の日曜日一緒にどう?」

とメールを送ってみましょう。OKがもらえたら次の日にネタばらしを。”昨日はエイプリールフールだったから一緒に観たくて嘘ついちゃった”とテヘペロすると、好感度アップ間違いなし!

まとめ

349454

エイプリルフールで絶対友達が笑う面白い嘘ネタまとめ

4月1日はApril Fool’s Day、そう四月ばかの日ですね!日本だけでなく結構海外でも楽しまれている風習です。

いつも友達にだまさ...

冗談か本当か判断がつかないような微妙な嘘はかえって相手を混乱させてしまいます。

また、別れる、妊娠、浮気などはできれば避けたい話題。

びっくりさせるよりも相手をほっこりさせるかわいい嘘で、ふたりの距離をもっと縮めてくださいね♪

コメントを残す