エイプリルフールのネタまとめ!彼女がときめく面白い嘘は?

スポンサーリンク

 

4月1日は嘘をついてもいい日、そうエイプリルフールですね。

今年は彼女を面白い嘘で驚かせてみませんか?

普段クールなあなたも、いつも面白いことを言っているあなたも彼女をくすっと笑わせるような、思わず吹き出してしまうような、喜ばせるような嘘を考えてみませんか?

エイプリールフールに彼女を笑わせるための面白い嘘をご紹介します。参考にしてみてくださいね。

<実は○○なんだ編>

241012

327301エイプリルフールで可愛い嘘は?片思いなど好きな人にメールやLINEでアピール?
 年に一度のエイプリールフール、せっかくなので楽しんじゃいましょう!
彼氏、彼女や好きな人をキュンキュンさせちゃうようなかわいい...

なるべく、普段のあなたからは想像できないような、真逆のキャラクターの設定や嘘にしてみてはいかがでしょうか。

 

「実は、俺、女なんだ!」

 

化粧をした写真を送りましょう。

インパクト大ですよ。

プリクラで写真を撮って加工したものを送ってもいいですね。一人でプリクラは恥ずかしければ、友達にも手伝ってもらいましょう。

友達と盛り上がりながら準備もできて楽しめそうですね。

 

エイプリルフール2016の企業ネタサイトまとめ!タカラトミー講談社など

今年も始まった2016年のエイプリルフール。

たくさんの企業が工夫を凝らして、面白い嘘をついてくれます。

そんな企業の嘘を...

「実はビジュアルバンドやってるんだ!」

 

「女なんだ!」同様に、インパクト大です。

化粧をしたり、すぐに取れるカラーで髪の毛を染めたりして本格的な感じでお願いします。

手間がかかりますが、彼女が驚いてくれること間違いなしです。

ネタばらしをしたら、彼女が「ばっかじゃないの?」と笑いながら言ってくれそうですね。

 

「実は子持ちなんだ」

 

姪っ子や甥っ子、友達の子どもなどと一緒に写真を撮ったものを送ってください。

姪っ子や甥っ子との仲良しの写真や手をつないで歩いている感じの写真などはいかがでしょう。

彼女、驚くでしょうね。

 

「実は会社が潰れて・・・」「実は転勤なんだ」

 

これは彼女の気持ちを確認するために使える技です。

そろそろ結婚してもいいかなと思っている彼女に試してみてもいいかもしれません。

あなた自身のことを好きなのか、会社務めしているあなたを好きなのか、彼女の反応でわかりそうですね。

仕掛けるのもドキドキします。

どうかあなた自身のことが好きな彼女でありますように。

 

<彼女をキュンキュンさせる編>

スポンサーリンク



エイプリルフールのネタで好きな人に向けた笑える嘘は?メールやLINEも
4月1日は嘘をついても良い日、そう、エイプリールフールです。
今年は思い切って、好きな人に笑えるネタでアプローチしてみませんか?
...

たまには彼女をキュンキュンさせてあげてください。

彼女についた嘘をきっかけにして、なお一層仲良くなれるといいですね。

 

「好きな人ができた」

 

とメールかラインを送ってみてください。

一瞬固まる彼女の反応を確認してから、彼女の写真を添付してください。

「もう」とか言いながらすねてみる彼女も可愛いですね。

 

「これ、ほれぐすり」

 

と言って、彼女が食べているケーキの上に粉砂糖をかけてください。

恥ずかしいわ、ガラじゃないわと思ったあなた、書いている私もテレます。

でも女の子はこういうキュンキュンするのが大好きなのです。

頑張ってください。可愛い彼女がもっと可愛くなりますよ。

 

<こういうのはやめた方がいいです>

エイプリルフールネタで彼氏につく可愛いくて面白い嘘をまとめてみた

4月1日は何の日か知っていますか?そうです、エイプリルフールですね。

人が思わず笑ってしまうような幸せな嘘をついていい日で...

冗談ととれないような笑えない嘘はやめましょう。

彼女との仲が気まずくなってしまっては困ります。

 

「別れよう」

 

やめておいた方がいいですね。

彼女の気持ちを確かめるためにあえて言う方法もありますが、彼女が傷つくかもしれません。

慎重にお願いします。

 

「嫌い」

冗談でも言われると傷つくことないですか?

彼女も悲しむかもしれません。

「嫌い」と言った後の素晴らしいフォローを準備しておいて、彼女の顔がバラ色に輝くのであれば、効果があるかもしれませんね。

 

「今、事故った」

 

リアルにありそうな話ですよね。

心臓に悪いです。

 

まとめ

134765

エイプリルフールで絶対友達が笑う面白い嘘ネタまとめ

4月1日はApril Fool’s Day、そう四月ばかの日ですね!日本だけでなく結構海外でも楽しまれている風習です。

いつも友達にだまさ...

いかがでしたか?ご紹介した嘘やネタを参考に、彼女を笑わせましょう。

あなたがついた嘘で、二人の仲がもっと仲良くなるかもしれませんよ。

彼女のうれしそうな顔を見るために、頑張ってくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す