高畑充希はなぜお父さんコスプレ?おげんさんといっしょの眼鏡のズレはわざと?

開始前から話題になっていた星野源さんメインのNHKの番組「おげんさんといっしょ」。

期待通りゆるくて自由な面白い番組でした!

ねずみの中の人出て来ちゃうし(笑)

そんな中個人的に違和感だったのが朝ドラ女優高畑充希さん。

なぜか・・・お父さんコスプレ(笑)かわいくない(笑)どうしてこんな格好させてるの?

そんな「おげんさんといっしょ」の高畑充希の評判をまとめてみました!

おげんさんといっしょの高畑充希はどうしてお父さん?

やっぱりお父さん姿に違和感感じた人多数でした。

以下が画像ですが(^_^;)

 

謎のみづきさんお父さんコスプレに、以下ツイートです。

おげんさん!なぜ高畑充希がお父さんw

 

高畑充希のお父さんは扮装感たっぷりなのに、なぜおげんさんは違和感がない?

 

おげんさんといっしょは考えたらきもい。なぜ高畑充希ちゃんがお父さん役なのだろうか

 

おげんさんちのお父さんが高畑充希で長女が藤井隆、さらに、なぜ!長男が細野晴臣!!長男?!ねずみ宮野真守だー!

 

おげんさんといっしょに、なぜか充希ちゃんがお父さん役で出るの?笑

 

ん??どういうこと??なぜ、充希ちゃんがお父さんなんだ??あれ… 源さんが女装で、充希ちゃんが男装…?

 

😂😂どうして~そうなっちゃう😂😂 おげんさん家の長男はお父さん、お母さんより年上なんだー👴 ミステリーやなぁ~👾

 

そもそもおげんさんの女装がミステリーですが(笑)どうして朝ドラ女優つかまえて、ブサイクな男装させるなんて(笑)

謎すぎました。ファンも困惑ですよね。

でもこのお父さんコスプレ、女優さんによっては断ると思います。それを受けた高畑さん好きです(笑)

ちなみに高畑さんをお父さんコスプレにして理由はまず、星野源さん、そして藤井隆さんも女装コスプレって時点でバランス的に高畑さんを男装。

そしてお母さんがいるから、お父さんもという安易な感じだと思いますが、そういう安易なゆるさが魅力的な番組ではあると思います。

 

お父さんだけど高畑充希はかわいい?

[ad#ad-1]

で、結局この感想が多かったんですよね~。

以下、ツイートです。

高畑充希ちゃんのファンになったよ😆 ニコニコしててトークはしゃばらない感じと歌とダンスも出来る♥ そしてお父さんの格好なのにかわいい😍

 

高畑充希とねずみがかわいい1時間だった

 

高畑充希さん ダンスかわいい❗❗ 早くも次回に期待します👍

 

おげんさんといっしょ、ゆるゆる感はんぱなくて見てて楽しい…あと高畑充希ちゃんはどんなにださい格好でもべりべりキュートだということがわかったかわいい……

 

もう高畑充希かわいいとしかでてこない。

 

おげんさんといっしょの高畑充希やばいかわいいすきすぎる

結局かわいくないはずのコスプレも高畑さんがするとかわいいんですね(笑)

高畑さん人気も伺えるツイートの数々でした。

 

眼鏡のズレは天然?

途中眼鏡思いっきりずれてませんでした?すごく気になってツイート検索したら、出てきました。

以下、ツイートです。

おとうさん(高畑さん)の眼鏡ズレてるの可愛い( *´艸`)

 

NHKでは今までにない番組だわ。セットも歌も贅沢過ぎ。星野さんが色っぽい。充希ちゃんのメガネの歪みが気になるw

 

メガネのななめ具合が気になって!おげんさん、また見たい

 

みつきお父さんの眼鏡がズレてたのが可愛かったです(笑) ゆるゆるですごく面白かった〜!

 

高畑充希さん、眼鏡がずれてる

やっぱり皆さん気になっていました(笑)

こういう天然でかわいくできちゃうところが「高畑さんかわいい!!!」ってなるんですね~。

コメントを残す