肉フェスお台場2017の混雑回避方法とは?料金や日程などの詳細も

国内最大級のフェスとなった「肉フェス」。

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

今年2017年のGW「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLANDと題し、過去最大級の規模となる見通しです!

2017428(金)〜57日(日)まで東京のお台場と静岡県駿府城公園で同時開催されます。

今年はどんな企画が用意されているのか、今からワクワクしています♪

ここでは「お台場肉フェス特設会場」の詳細情報、料金、出店情報、そして気になる混雑回避方法をご紹介させていただきます。

しっかりチェックして思う存分食べて楽しんでください!

肉フェスお台場2017の開催情報や料金とは?

肉フェスお台場2017の混雑回避方法とは?料金や日程などの詳細も
国内最大級のフェスとなった「肉フェス」。

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

今年2017年のGWは「肉フェス TOKYO ...

・開催情報

開催日:2017428日(金)から57日(日)

時間:10:0021:00(平日12:0021:00 最終日は20:00で終了)

場所:お台場肉フェス特設会場・江東区青海

住所:東京都江東区青梅1

アクセス:りんかい線東京テレポート駅下車 徒歩すぐ

新交通ゆりかもめ青梅駅下車 徒歩5

入場料:無料(飲食代要)

今年も入場料は無料です!嬉しいですね(^ ^)

会場内の飲食は「食券」「電子マネー」「現金」で支払うことができ、食券は1700円。これは全店で使うことができるので、いちいち値段を確認する必要がないので利用者としてはありがたいです。

どんな店が出店するの?

GW明けの仕事が嫌で会社行くのが憂鬱!モチベーションを上げる方法とは?

待ちに待っていたGWもあっという間に飛ぶように過ぎていき、気が付けばもう仕事が始まります。

仕事だと考えただけで憂鬱になっ...

ここも抑えておきたいポイントですね!

どんな店のどんなメニューがあるのかで、回るコースも変わります。

しっかり把握しておいてくださいね。

・【赤坂 NoMad Grill】短角和牛サーロイン&山形牛カルビのWステーキ

・【恵比寿うしみつ本店】フワフワ卵と濃厚デミグラスソースの低温調理仕上げハンバーグ!

・【T.Y.HARBOR】本場アメリカ!厚切りケイジャンステーキ

・【金獅子のヤキニク 札幌】北海道産牛 希少部位ステーキと花畑牧場のチーズ

・【京都きむらてつ】ビーフカツレツ マッシュルームブラウンソースがけ

・【焼肉 芝浦】名物トロ肉炙り 黒毛和牛雌牛サーロイン

・【淡路島と喰らえ】淡路牛と淡路たまねぎのサイコロステーキ

・【北海道炭焼きイタリアン 炭リッチ】北の大地!道産牛とフォアグラのロッシーニ串

・【Cheese Cheers Cafe 渋谷 】とろ~り溢れるラクレット 山小屋チーズの肉バーガー

・【肉屋の量売り食堂 听屋(POUND-YA)】黒毛和牛A4A5の厚切りステーキとバジルチーズソース

引用元:http://www.nikufes.jp/_ct/17058757

常連のお店も負けてはいません!

門崎熟成肉 格之進は、塊焼と特製ハンバーグのコラボメニューを提げて参戦。

メディアの注目度抜群の肉の匠 将泰庵「新食感‼ 名物 飲めるハンバーグ」など興味津々なメニューがずらりと並んでいます!

個人的に外せないのがステーキ!

赤坂 NoMad Grill肉屋の量売り食堂 听屋POUND-YA)のステーキは何としても食べようと思っています!

そしてもうひとつ楽しみなのがビールです。

肉フェス限定フルーツビールなど全国のクラフトビールが揃っています。

ラガー好きとしてはDHCラガービール、飲んでみたいですねぇ〜。

肉フェスお台場2017の混雑回避方法とは?

[ad#ad-1]

GWの家での暇つぶしの方法とは?独身女子の1人での過ごし方5選!

GWですね。どこへ行ってもすごい人混みで、なかなか楽しめなのよねというあなた、今年のGWは家でお休みを満喫しませんか?

家、...

大人気のフェスだけあって当日はすさまじい混雑が予想されます。

主催者側も過去の反省点などを踏まえていろいろと対策はとられているようですが、なにせ人、人、人・・・。

どうやったら混雑を回避できるのかー?

そこで混雑回避の方法を4つ、こっそりお教えしますのでぜひ参考にしてください!

・ポイント1 電子マネーを使うべし

直接店頭で支払えるので食券がいりません。チャージはできないので、あらかじめ多めにチャージしておきましょう。

使える電子マネーはこちらです

nanako
楽天Edy
WAON
Kitaca
Suica
PASMO
tolca
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん

ちなみに肉ブースで現金の支払いはできないので、電子マネーか食券が必要になります。

・ポイント2 ファストチケットを利用するべし

1500円のこのチケットを購入しておくと、別のレーンで並ばずに商品を購入できます。ただし、別途食券は必要になるのでご注意ください。当日限り有効です。

ローソンや会場内で購入できます。

また、au WALLETで食券を買うと自動的にファストチケットが付いているのでとてもお得です。さらに、スタンプカードももらえて10個スタンプを集めると食券が1枚もらえちゃうというサービスも!

これはたくさん食べたい人にとっては嬉しいシステムですね♪

・ポイント3  事前に前売り券を買っておくべし

前売り券はローソンチケット(ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて購入できます)で買うことができます。

食券5枚綴りで3,500円、ファストチケット1+食券5枚綴りで4,000円。

ファストチケットのみ500円。

・ポイント4  VIPシートを利用すべし

13,500円で入れるVIPエリアが用意されました!VIPというだけあってそこにいるだけでコンシェルジュが注文を聞いて商品を届けてくれます。

食券は別途必要で、時間は2時間となっています。

いかがでしょうか。

今年はお金を払えば並ばずに食べれるシステムが導入されていますね。

肉マニアはぜひ利用してみてください!

食べる場所は?

GWに女子が1人でお出かけするおすすめの場所6選とは?暇なら外へ!

GWが迫ってきましたね。

日頃一生懸命働いて、GWの長期休暇を楽しみにしていたあなた、何をして過ごしますか?

友達や仲間と...

混雑時は椅子が全部埋まっている・・・といったことも多いですよね。

今年はどのようになるのかわかりませんが、何人かで行く時は並ぶ人と場所を確保する人に分けたほうがいいかもしれませんね。

ただ、今年は「ネット予約専用飲食スペース事前予約」なるものが用意されています。

1回につき4名まで予約ができ、時間は80分です。

予約はこちらから

https://www.hotpepper.jp/nikufest/

427日(木)午後から予約開始なので、今すぐレッツゴー!!

まとめ

今年もやってきたGWの肉フェス!

心も体も、そして電子マネーもしっかり準備して、人混みに負けずに肉を食べ尽くしましょう!!

 

コメントを残す