復活LOVEを披露するVS嵐などテレビ番組情報は?メイキングやPVの感想も

いよいよ2月24日に発売された嵐待望の新曲「復活LOVE」。そして気になるのが、新曲を披露する番組情報。

嵐が「復活LOVE」する番組スケジュールをまとめました。わかり次第更新していきます!

また、早速発売になったMV(PV)やそのメイキングを見た感想もまとめました!ネタバレあります!

嵐が新曲「復活LOVE」を披露する番組は?

2月25日(木) フジテレビ VS嵐 19時~

 

2月26日(金) テレビ朝日 ミュージックステーション 20時~

 

2月27日(土) 日本テレビ 嵐にしやがれ 22時~

 

とりあえず3番組の情報だけ入っています。他に情報が入り次第アップします。

初披露のVS嵐では、なんと収録の数日前に振りつけが、つけられたそうなんです。忙しい5人だからしょうがないですよね~。大変だったと思います。サビは高く足を蹴りあげるとのことです♪どんな振りか楽しみですね。

また今週は2月25日(木)の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、松本潤さんゲストと、嵐ファンにとっては嬉しい週ですね。松潤と櫻井翔さんとの2ショットトークはとっても貴重!楽しみですね。

 

嵐の新曲「復活LOVE」の感想は?

[ad#ad-1]

早速、復活LOVEを聞いたりPVを見た感想がツイートされています。

以下はほんの一部です。

やっぱ嵐さん素晴らしくイケメンだよ 復活LOVE最高かよ ほんとに大人の色気が凄い やっぱすぎだわ

 

復活LOVEのメイキングで、嵐5人が「斗真ありがとう」って握手してハグしてって姿を見て、やっぱりすごくいい関係性だなぁ~って、なんだかグッときちゃってうるうるしてしまった。。。

 

復活loveの手をポケットに入れて踊るやつ、いつも担任がやってる笑 手をポケットに入れて歩いてるだけだけど笑

 

昨日フラゲった「復活LOVE」のメイキングが最高!寝不足なのに観たら興奮して寝られなくなった!

 

嵐さんの「復活LOVE」メイキング映像を観てるんだけど、撮影って大変だなぁっていっつも思います。作品の裏側。相葉ちゃん裏でめっちゃ走ってて。細かく調整したりさ、本当に…色々思う()

 

生田斗真がPV出てた。素晴らしい。

 

とにかく復活LOVE最高 振り付けかっこいいし 大人の色気やばい 嵐さん大好きです

 

復活LOVEのPVメイキング まだまだ練習段階の エスカレーターのシーンが 可愛すぎたので面白すぎた

 

復活LOVEメイキング、思ったより生田さんでてきて嬉しい

 

復活loveメイキングはくしゃみ我慢の智くんの可愛らしいさも素晴らしかったのですが、何よりあのシャツイン何度ももごもごしてるのがギャンカワ(*´◒`*)でした…

 

復活LOVEのメイキングで Angelって嵐が連呼してるから ますますAngels逢いたくなった。

 

復活love昨日見た! メイキング長くて楽しかった。 ダンスのとこも見たかったよーー(´・ω・`)

 

事前のネタバレとかも見逃してるから復活LOVEのメイキングも久しぶりに新鮮まっさらな状態で見れて楽しかったー♡ プロフェッショナルにのちゃんの仕事ぶりにただただとろけてきゅんきゅんした(♡´艸`)

 

本当に美男だな。 潤くんは。 復活LOVEのメイキングの 足組んでるのがすっげー好き。

 

復活LOVEの初回特典DVDは、何回見ても飽きない。 半分はいつもの嵐のとりとめのない話だったり、貴重な裏話だったり、見ていてほっこりするスペシャルトーク。 後の半分はPVメイキングなんだけど、 さっきまでふざけてた嵐が、 一瞬にして仕事モードになるところが 何ともカッコイイ。

 

嵐にしやがれや復活LOVEのメイキング見てると 嵐ってやっぱり仲が良いのがよくわかる。 誰かが発言すると必ず面白く盛り上げたりフォローするメンバーがいるね こういう事が自然に出来る関係っていいな~

 

メイキング映像で嵐の関係や生田斗真さんとの関係が、かいま見れて、やっぱり貴重ですよね!嵐だけでなくて、生田斗真さんもたくさん見れるなんて、豪華で嬉しいですね。

コメントを残す