たくみお姉さんの最後の放送はいつ?今後の活動はタレント?

スポンサーリンク

 

おかあさんといっしょの「うたのおねえさん」でお馴染みの三谷たくみさんこと歌のお姉さんですが今年3月で卒業してしまいます(涙)

長寿番組なので馴染みの方がやめてしまうと番組が変わったように思えてしまって

ちょっと寂しい気持ちになりますよね・゚・(PД`q。)・゚・

今回はそんなおうたのおねえさんの「おかあさんといっしょ」の最後の放送やいつなのか?また今後の活動などうなるのか?などご紹介していきたいと思います。

三谷たくみのプロフィールとは?

たくみお姉さん交代ショックでロス続出?生田斗真との共演や他局の出演は?

本名:三谷卓美(みたにたくみ)

通称:たくみおねえさん

生年月日:1986年5月8日(29歳)

出生:神奈川県鎌倉市

身長:163cm

血液型:O型

職業:歌手・タレント

 

3人兄妹の末っ子で趣味は映画とピアノです。

好きな食べ物はアイスクリームとチョコレートというかなりの甘党な模様です。

たくみお姉さんは3歳からピアノを習い始め高校のころに声楽を始めたそうです。

そして洗足学園音楽大学音楽部声楽コースに入学、2009年3月に卒業しています。

大学在学中に「おかさんといっしょ」のオーディションに合格し、見事「おうたのおねえさん」に抜擢され、2008年3月31日より20代目おうたのおねえさんを務めています。

 

三谷たくみの熱愛の相手とは・・・!?

新しいうたのおねえさんは小野あつこ!プロフィールや経歴は?

噂にすぎませんが「おうたのおにいさん」こと横山だいすけさんと熱愛関係ではないか!?という噂がありました。

ただこの話にフライデーに掲載されたりツイッターでのやり取りが親密だったなどの「確定的な証拠」がないので単なる噂にすぎません

私個人の意見なのですが子供と一緒におかあさんといっしょを見る「奥様方」が勝手に噂しているのではないかと思います(笑

おうたのおにいさんとおねえさんが熱愛なんて奥様たちの大好きそうな話題なのでそうではないかと思いました。

そしてつい先日(2016年2月)イケメン男性との車内キスをスクープされてしまいました。卒業を目前にして、気が抜けて脇が甘くなってしまったのでしょうか。

このイケメン元フィギュアスケーターの高橋大輔さんに似ているとのことです!現在の本命は、どうやら彼のようですね。

 

三谷たくみが最後に出演するのはいつ?

スポンサーリンク



どうしてたくみお姉さんだけ卒業?三谷たくみの交代理由は年齢や結婚?

2016年3月31日(木)  16時30分~16時54分で「おかあさんといっしょ」のレギュラー番組の最後の放送日です。この日はたくみおねえさんが卒業のあいさつをして、来週から登場する新しいお姉さんの小野あつこさんとバトンタッチの儀式があるようです。

 

そして、本当に最後の登場になるのが2016年4月2日(土) 17時00分~17時24分。

たくみお姉さんと一緒に卒業する『ポコポッテイト』の最後のコンサートとなる『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』の金沢公演が放送されるようです。

 

本人も思い入れのある番組だったのか涙をこぼしながら卒業すると話していたそうです。

「8年間でたくさんお子供たちに会え、私自身とても幸せでした。

そしてこの番組をやりきったと思っておりますので笑顔で次のお姉さんにバトンタッチしたいと思います。」

という素晴らしいコメントも残しております。本当に残念ですね。

 

三谷たくみの今後の活動はどうなるの?

 

三谷たくみさんが言うには、

「事務所などには入らず、ゆっくり過ごそうと思う」とのことです。

しかし2016年5月の春のファミリーコンサートにはゲストとして出演するそうです。たくみロスの人は必見ですね!

 

今後は芸能活動よりも一般人として暮らしていくということでしょうか?

真相はわかりませんがテレビであまり見なくなるのも寂しくなりますね・・・

 

まとめ

8年間という長い間「おうたのおねえさん」を務めていた三谷たくみさんですが、務め終わった最後に「やりきった」と言えるのは素晴らしいと思いました。

そして悔いが残らない8年間のお仕事だったとも思えるので私はとても感動しております(´;ω;`)

2016年4月2日に「三谷たくみ」から「小野あつこ」へとおうたのおねえさんがバトンタッチされます。

三谷たくみに負けないくらい素敵な笑顔と素敵な歌声で子供たちも父兄の方々も幸せにできるようなおうたのおねえさんになっていただけたら私はとても嬉しいです。

今後もおかあさんといっしょを影ながら見守りたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す