27時間テレビのナオトの放送時間が少なくてかわいそうの声?喉は大丈夫?

毎年視聴率の低下で試行錯誤している「FNS27時間テレビ」。

今年は「FNS27時間テレビ フェスティバル」と題してナオトインティライミが27時間で100曲歌うという、マラソンばりのしんどい企画。

個人的には、ナオトさん、喉大丈夫??と心配です。

そんな「FNS27時間テレビ」ですが、番組がいざ始まってみると、なんだかナオトさんの出番少なくない???「ヒトイ!」「かわいそう」などなどいろんな感想が出てきます。

ツイッターでも可哀想?もっと出せ!という視聴者の声が続々です。

そんなツイートをまとめてみました。

頑張って歌っているけれど出番が少ない??ナオトの姿が見れない!!

49388027時間テレビの東国原と上西さゆりの討論がムカつく?視聴者はイライラ
 今年2016年の27時間テレビも2日目を迎えました。

午前中はお昼の情報番組「バイキング」の企画だったのですが、この目玉にすえた「...

もちろん27時間テレビはナオトさんの歌だけ映している番組ではありません。

でも、それにしても出番が少なくないか??以前マラソン企画があった時はもっと中継結んでなかったな???と疑問も。

せっかく頑張って歌っているのに、まとまVTR作って時々流して、キスマイとかゲストが出た時だけ、ちゃんと流して。

そんな番組にファンやナオトの歌を楽しみにしていた人たちは不満のようです。

以下、ツイートです。

昔からナオトはフジテレビの扱いは…やったよな。。 でも、コレを機に見方が好転するんやない? ナオト、頑張れ

 

私はナオトがみたくて 27時間テレビにしたのに 朝からうるさい議員さんに 圧倒されてつらい ぎゃーぎゃーしてから

 

せっかく楽しみにしてたのに、全然放映されんやん。イラッとしかないんやけど 笑 ナオトの頑張ってる姿見たいのに、こんなんぢゃほんとナオト可哀想なんですけど。

 

ナオトのミスチルカバーメドレー 放送して欲しかったな… でもコメントだけいただきました。 「ついハモリにいってしまう。」www

 

討論するのは勝手やけど 今?!www 27時間テレビでする必要がどこにある?www これに時間使うんだったらもっとジャニーズ見たいしナオトさんとのコラボ見たい

 

27時間テレビって…ずいぶん違う番組にしたのね だったらナオトさんの歌を聴きたい♫

 

日テレ24時間のマラソンバリに中継あるのかと思った、、、 ナオト、かわいそう、、、

 

今の27時間テレビ面白くないなー なにこの討論 何時までやるんだろ こんなのやるくらいならナオトさんのやつとか流してほしいわ

 

上西議員キライだ。テレビでする討論じゃないし。フジテレビ、こんなん27時間テレビでするの無駄!!! ナオトの歌もうちょっと映して欲しい~

 

もちろん激励の声も続々!!

[ad#ad-1]

428678ポケモンGOで反対派と賛成派の意見をまとめてみた!任天堂は悪いの?
いよいよ日本でポケモンGOが配信されました!

早速街は盛り上がっているみたいですね。

かねてからポケモンゴーの日本での配信に...

もちろん好感度の高いナオトさん。がんばれ!!という激励の声も続々でした。

はぁ…ナオトさんとキスマイのコラボ、もう終わっちゃった〜( ; _ ; )みんな楽しそうで見ているこちらもとっても楽しかった♡もっと見たかったな〜。ナオトさん!残りの楽曲も頑張って〜♪

 

ナオトまだ36曲なんだ まだまだ頑張って!!!

 

ナオトもっとみたい(泣)

 

ナオト100曲って凄いなぁ 無理せず頑張ってほしい

 

100曲歌う姿は、現地か…。ちょっと遠いな(^^;;テレビ見てたけど、見る気が失せて早々に寝ちゃった(笑) ナオトがんばれ〜p(^_^)q

それとやはり、ナオトさんの喉や声帯を心配する声も多数でした。

以下、ツイートです。

ナオトはやっぱ最高♪♪ 喉大丈夫かねぇ。 声がガラガラにならないことを願う☆

 

ナオトの喉が心配だわー

 

ナオトさんの「上を向いて歩こう」良かった…。大変な企画でしたよね…。喉。大切にしてくださいね。お疲れ様でした。

 

ナオトさん本当にお疲れさま! 体はもちろんだけど喉が心配…。

 

とりあえずフジテレビに言いたいのはナオトさんの喉とツアー直前のJUMPに何かあったらどうしてくれるんじゃです

 

今回の企画ごときで、ナオトさんの声がやられてしまうなんてこと絶対にダメですよね。

何事もないことを願います。

 

コメントを残す