海老沼匡と日本兵との関係は?筋肉がかっこいいと人気なの?

スポンサーリンク

 

リオオリンピック金メダルへの期待がかかった男子柔道66kg級日本代表の海老沼匡(えびぬま まさし)さん。

ロンドンオリンピックでは実力がありながら、まさかの銅メダルという結果に終わってしまいましたが、今回のリオ五輪では金メダルにかなり近いと評判ですね!

海老沼さんの身長など体型やプロフィールや経歴などまとめてみました!

また気になる日本兵との関係や、筋肉の秘密について調べてみました。

海老沼匡のプロフィールや経歴とは?

中村美里と内柴との関係とは?身長が低くてかわいいと評判なの?
リオオリンピック柔道日本代表の女子52kg級中村美里(なかむらみさと)さん。

輝かしい実績を誇りながらもロンドン五輪で惜しくも2回...

名前:海老沼匡(えびぬま まさし)

出身地:栃木県小山市

階級:66kg級

段位:五

所属:パーク24(株)

出身校:弦巻中学校-世田谷学園高校-明治大学

生年月日:1990/2/15

引用元:http://www.judo.or.jp/athlete/ebinuma」

現在年齢は6歳の海老沼さん。しっかり落ち着いて見えるので、もっと年上だと思っていました!

身長は170㎝とそれほど高くありませんが、柔道でたくましく戦っている姿から少し大きめに見える気がします。

海老沼さんが柔道を始めたきっかけは5歳の時にお兄さん2人の影響で柔道クラブに入ったことです。

5歳で柔道って早いですよね!お兄さん2人が柔道をしているという環境ゆえですね。幼いころからお兄さんたちに鍛えれて(笑)たくましく育ってきたと予想できますね。

 

そして中学の時には全国中学校柔道大会で優勝、高校ではアジアジュニアで優勝したりと学生の時から輝かしい成績を残しています。

 

海老沼匡と日本兵の関係とは?

スポンサーリンク



古賀淳也はイケメンだけど弟もそうなの?情熱大陸に出演したの?
リオ五輪(リオオリンピック)で競泳男子400メートルリレー日本代表の古賀淳也さん。

イケメンですよね~。女子ファンも多いようです...

海老沼匡さんを調べてみると、なぜか「日本兵」というキーワードが浮上。一体どういうことなのでしょうか?理由は?まさか子孫で日本兵の方がいたとか??

 

調べてみるとどうやら日本兵に似ていると話題になったことからこのキーワードが浮上したようです。

ロンドン五輪の時の時にテレビ出演した際に、あのお笑い怪獣「明石家さんま」さんから「日本兵か!」と指摘されたことが大きかったようですね。

明石家さんまさんって、本当に絶妙なツッコミしますよね(笑)やっぱり天才です。

私はこのことがわかってから、海老沼さんの顔を見ると、日本兵の軍服姿を想像してしまうようになりました。古き良きお顔をしているということでしょうか?

また性格も非常にまじめということで、そういう意味でも日本兵というあだ名はぴったりなのかもしれないですね。

 

海老沼匡は筋肉が評判?

リオオリンピックをネット中継で無料視聴する方法は?スマホで観戦!

いよいよ始まった2016年のリオデジャネイロオリンピックことリオ五輪!

盛り上がっていますね。

でも、仕事や用事で忙しい人...

海老沼匡ですが、筋肉がすごい!かっこいい!と評判のとのことですが、オリンピック代表選手だったら誰だって筋肉すごいよね(笑)

でもやっぱり見ていると、柔道着の隙間から見てる体はばっちりと割れていました。この柔道着の隙間から少し見える感じが、ぐっときますよね(笑)

また同じパーク24に所属する橋本壮市さんが、朝から一緒にウエイトトレーニングをしている写真を載せて「筋肉バカ」とツイートしていました。

同僚から「筋肉バカ」と言われるということは相当ですね。

そういった意味で、他の選手よりも評判になっているのかもしれないですね。

 

海老沼匡は結婚しているの?奥さんは?

阿部香菜の出身中学校やジョンダウンとの反則の噂とは?海老沼匡の妻!
リオオリンピックで金メダル獲得が期待される海老沼匡(びぬま まさし)さん。

そのお嫁さんで元柔道選手の阿部香菜(あべかな)さん...

海老沼匡さんは2014年に元柔道世界選手権代表選手の阿部香菜さんと結婚しています。

阿部香菜さんとの出会いは高校時代。

柔道の大会で知り合ったとのことで、学生時代の純愛を実らせてのゴールインだったみたいですね。

柔道のことを理解した奥様なので、海老沼さんお良い支えになってくれているのかもしれないですね!

スポンサーリンク

コメントを残す