SMAP解散で草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバい?メンバーの今後の活動は?

2016年の年内の解散を発表したSMAP(スマップ)。

本当にびっくりしました。現状では5人全員が事務所に残ってソロ活動を続けるということですが、気になったのが、5人の活動。

さて、いったい5人の今後はどうなるのでしょうか?

なんでも草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバいがヤバいと心配されているようなんです。

そんなメンバーの今後の活動について考察してみました。

各メンバーの今後の活動とは?

SMAP年内解散で番組は今後どうなる?スマスマやおじゃMAPは打ち切り?
スマップの年内解散が世間をびっくりさせました。

そこで気になったのが、SMAPの名前が入った数々の番組はどうなってしまうのか?

...

まずは中居正広さん。最近ドラマへの出演はなくなりましたが、司会業としてバラエティ番組のレギュラーを数本抱えています。

金スマイル

Momm!!

ザ!世界仰天ニュース

中居正広のミになる図書館

ナカイの窓

まあ、他にもオファーが来る可能性は高いですし、司会の能力にも定評がありますので、安泰だと思います。

 

そして木村拓哉さん。レギュラーはないものの、ドラマや映画のオファーは定期的に来ること間違いなし。それにジャニーズ事務所と全く揉めてないメンバーの一人なのでこちらも安泰ですね。

 

そして香取慎吾さん。

人気バラエティ番組を数本抱えています。

おじゃMAP!!

裏Sma!!

SmaSTATION!!

ドラマ主演も定期的にやっているのでこちらも安泰かと。

 

一方心配される草薙剛と稲垣吾朗は?

[ad#ad-1]

SMAP解散したいメンバー数名とは誰のこと?原因は香取慎吾?
リオ五輪の最中、世間をびっくりさせたSMAP(スマップ)の2016年年内解散発表。ファンにショックを与えましたが、気になったのは解散を...

草なぎさんは最近連ドラ「スペシャリスト」も人気だったし、一応「「ぷっ」すま」もあるし、大丈夫なのでは??と思いましたが、ヤバイと噂されています。

個人的には吾朗ちゃんが一番心配です。ドラマも脇役での出演ですし、バラエティも深夜の「ゴロウ・デラックス」だけですし。

そんな2人が心配という声のツイッターのツイートです。

香取慎吾も木村拓哉も中居正広ゎまぁまぁソロやれるかとおもうけど、草なぎ剛の稲垣吾郎ソロやってけるのかなぁ〜。

 

SMAP解散かよ・・・ とりあえず、稲垣吾郎はほぼテレビで見なくなるな・・・。

 

MAP解散か…なんか後味悪い終わりかたになったのは残念。5人の今後がどうなっていくのか…香取慎吾と稲垣吾郎がホント気になりますね。

 

誰が一番ショックかって、SMAPの一員であること以外何の取り柄もない稲垣吾郎でしょ

 

SMAP解散したら稲垣とくさなぎ仕事なくね?

厳しい意見もありますね。

そういう事を考えると、絶対にジャニーズ事務所を出てはいけない2人な気がします。

コメントを残す