坂上忍が嫌いな理由10選!どうしてこんなに嫌われるのか検証!

スポンサーリンク

毒舌キャラとして今やワイドショーの司会もこなす坂上忍さん。テレビで顔を見ない日はないというくらい、引っ張りだこの忙しさです。

毒舌キャラといえば有吉弘行さんもそうですが、有吉弘行さんの好感度は高いのになぜか坂上忍さんは低いようです。同じ毒舌キャラでこうもイメージが違うのでしょうか?

そこで今回は坂上忍さんの嫌われる理由を10選してみました。

あなたは坂上忍さんのどんなところが嫌いですか?

1、毒舌と悪口を勘違いしている

坂上忍の清水富美加引退の批判はムカツク?事務所擁護に違和感?
人気女優ふみかすこと清水富美加の突然引退報道が世間を騒がせていますが、各種情報番組でもこの事件を取り上げています。

基本的に...

”坂上忍とかいう自称毒舌() 常識知らずの無恥厚顔勘違い老害じゃん。”

有吉弘行さんの毒舌はみんなが共感できる毒舌だけど、坂上忍さんの場合はただの悪口にしか聞こえない、という意見がとても多いですね。

でもいろんなことを考えていて、共感する、という意見も結構あり意見が分かれるようですね。

2、強いものには姿勢が低く、弱いものには強気に出る

坂上忍の所属事務所ってどこ?スカウトが話題の理由とは?
フジテレビの情報番組『バイキング』でMC役の坂上忍さん、もうすっかりお昼の顔として定着しましたね。

天才子役といわれ40年以上も...

”この人弱い立場の人にしか吠えないからね。ただの弱いものイジメだもの。”

以前からそのように言われていましたが、今回の清水富美加さんの件で事務所側を無条件に擁護した姿勢が決定打となりましたね。

他にもカンニング竹山さんとか宮根誠司さんなど多くの方が事務所擁護のコメントを出しましたが、その中でも坂上忍さんのコメントだけが注目されたように思います。

3、自分だけが正しいと思っている

舛添都知事は野々村と同じでムカつく?公用車問題で坂上忍も批判

連日ワイドショーを賑わしている枡添都知事の公用車問題。そして逐一言い訳を重ねている舛添氏。

当たり前だけど、ムカつく!!...

坂上忍と言う名の主観でしか物事を見れない日本の恥代表芸能人。 嫌いになりました٩( ‘ω’ )”

全て自分が正しいという思い込んでいる発言が多く、これでは老害というレッテルが貼られつつあるのも仕方がないのかもしれません。

キャラを立たせるために、スタッフから持論を述べるようにとの指示があるのかもしれませんが。

以前「離婚しているしている人には自分も含めて欠陥がある」と離婚歴のある益若つばささんにコメントして炎上したこともありましたね。

4、顔が嫌い

”坂上忍って別に面白くもないしもなんか気持ち悪いし 不快度ハンパない”

顔については生理的なものなので仕方がありません。

でも仏頂面と人を見下した感のある顔にムカつく、という人が多いのも少し納得。

5、とにかく口が悪い

”坂上忍 口悪いね。 バラエティーなら兎も角 ワイドショーでは、慎んだ方いいね。”

視聴者から心配されてしまうほど口が悪い坂上忍さん。でも「悪いけど正論だな」と思う芸能人では3位に選ばれています。ちなみに1位はマツコデラックスさん!

スポンサーリンク



6、お酒を飲みながら仕事!?

”収録前にを飲んで酔っぱらいなが仕事する坂上忍にマナーの文句をいう権利があるだろうか?”

二日酔いで収録に来たり、下手をするとお酒を飲んで収録することもあるといわれていますね。

酒豪として知られていますが、アルコール依存性には注意してもらいたいです。

7、何様なの?

”坂上忍は本当に嫌い。どういう立場でものを語っているのか。何様なのか。人を平気で見下して楽しいのか。浮世離れしてんじゃないの。 和田アキ子と神田うのも同様の理由嫌い。”

批判が多く最後まで人の話を聞かない、というのが大きな理由。

人を見下したような顔と態度が良くないのかもしれませんね。

8、性格が悪そうにしか見えない

”坂上忍とかいう老害は直ちに消えて下さい 子役の時凄かったらしい俺ら年代だとそんなもん知らんしただの性格悪いオッサンにしか見えない”

何でも思ったことを口にしてしまうのが良くないのでしょうか。

裏表のない性格、ともいえますがリアルにこんな人がいたら関わりたくない、と思ってしまいますよね。

9、面白くない

”坂上忍は毒舌とか売りにしてるみたいだけど大して面白くないし視聴者を不快にさせてる感ある”

まぁ、芸人さんじゃないので笑わせてなんぼ、でもありませんが、笑わせるよりもキレてる方が多いように見えますよね。

見ている方も疲れてしまうのかもしれません。

10、「ブスが嫌い」発言で日本中の女子を敵に!

”坂上忍はちょっと前の番組でブスより綺麗な人優遇されるのは当たり前とか言ってたの聞いて嫌いになった。”

今までも多くの「ブス嫌い」発言をしています。

あえて嫌われるような発言を繰り返す真意は不明ですが、ブスは外に出るな!」 など過激な発言は本心なのでしょうか?嫌われたくて発言してるとしか思えないのですが・・・。

まとめ

 

あなたの嫌いなところは今回の10選に入っていましたか?

他人がどう思おうと、言いたいことは言って我が道を行く坂上忍さん。視聴者に媚びない姿勢は良くもありますが、嫌われる大きな理由のひとつです。

浮き沈みの激しい芸能界、坂上忍さんにはこれからも数少ない嫌われキャラとして、頑張って欲しいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す