平愛梨は現在なにしてるの?長友佑都のいるイタリアにはいつ行くの?

サッカー日本代表でイタリアのインテルに所属している長友佑都さんと女優の平愛梨さん。

婚約会見を開いたのが2016年のクリスマスイブ。

翌年に結婚すると言っていましたが結婚はしたのでしょうか?

そして1月末に仕事をセーブしてイタリアへ行くと語っていましたが、その後の話があまりありませんね。

平愛梨さんは現在どうしているのでしょうか?

ツイッターの情報などから時系列を追ってみました(^ ^)

入籍はいつ?

伊藤萌々香の身長や体重は?もしツアレギュラーのプロフィールや経歴まとめ
2002年10月からフジテレビ系で放送されている『もしもツアーズ』は旅行バラエティ番組です。
正式名称は『もしもツアーズ 〜the tour m...

2016129日に入籍しています。

平愛梨さんは『家族となりました!』というタイトルのブログで報告していますね。

長友佑都さんもツイッターで報告しています。

”入籍しました! 山あり谷ありの人生。 感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。”

和服の平愛梨さんとスーツの長友佑都さんの幸せいっぱいの笑顔が微笑ましいです(^ ^)

旅立ちはバレンタイン?

あさイチの副島淳は何人で経歴は?スゴ技Qで視聴者違和感で何者?

4月4日の朝にNHKで放送された「あさイチ」を見た人は度肝を抜かれたのではないでしょうか。

何がって?それはスゴ技Qのレポータ...

入籍からほぼ2週間後の214日、この日はそう、バレンタインデーです。

この日の長友佑都さんのツイッターには

”食事にいきました! イタリアンは最高です”

とツイート、やさしく平愛梨さんを抱き寄せる長友佑都さんの画像がアップされています。

前日の平愛梨さんのブログで『ありがとう天野会!』というタイトルでキャイーンの天野さんや三瓶さんなどと一緒に過ごしていることがわかります。

ということは、214日にイタリアへ旅立ったものと思われますね!

ようやくイタリアの生活に慣れた?

[ad#ad-1]

和久田麻由子は結婚してるの?かわいいと人気アナの学歴やプロフィールは?
『NHKニュースおはよう日本』のキャスターとして活躍中のNHKアナウンサー和久田麻由子(わくだまゆこ)さんが美しすぎると評判です。...

33日の長友佑都さんのツイッターでは久々のツーショット画像が。

”妻とディナーをしました”

そして38日には写真館で撮ったような画像をアップしています。

”今日は女性の日です 女性の皆さんが幸せな日々を送れますように。イタリアではミモザの花を贈ります”

そんな日があるなんて、イタリアの女性は大切にされているんですねぇ。

そして311日のツイッターでは

”ご無沙汰してました‼︎ 皆様お元気ですか? 今日からまたツブヤキます

私はようやく新たな生活に慣れてきました。お家のことをしたりシェフと協力して旦那様の為に食事作ったりとても楽しいです  加藤シェフの食事は栄養バランス凄すぎて美味しくて勉強になります”

と元気なツイートをしています。

この頃からイタリアでの生活に関するツイートが増えています。

W杯予選のため帰国、平愛梨はどうしてる?

井森美幸に彼氏はいないの?結婚歴や歴代熱愛報道にまとめ!
”元祖バラドル”(バラエティアイドル)として活躍している井森美幸(いもりみゆき)さん。
お口クチュクチュモンダミン♪のCMでもすっか...

324日に長友佑都さんはW杯最終予選UAE戦のため、一時帰国します。

”成田に到着。 これからトレーニングです”

そしてこれが28日のツイート、29日にイタリアへ戻ったようです。

”みなさん今日は応援ありがとうございました! これからそれぞれクラブチームに帰ります。 まだまだ厳しい戦いは続きますが、頑張っていきます!”

この間平愛梨さんはどこにいるとかツイートしていませんでしたが、46日のツイートで

”少し前まで日本に行ってました 再びこちらに戻りましたがもう半袖で過ごせる暖かさになっててビックリ‼︎ 私も海外は無理だなーと思ってましたが…場所なんて関係ないですね 何を優先に思うか?だと思います”

とツイートをしているので、帰国していたようですね。

まとめ

おふたりの結婚披露宴が624日に日本で行うことがわかりました。

おめでたい話なのに話題になりません。

どうやら視聴者はウンザリしているようですね。

20166月に熱愛が発覚後、二人でテレビに出る機会が増え、最初は祝福していたみんなもだんだんと冷めてしまったようです。

挙げ句の果てに出場機会が減ってしまった長友佑都さんに対してもテレビに出すぎて練習してない?といった批判や平愛梨さんにはサゲマン疑惑まで。

まずはサッカーで結果を出す必要がありそうですね。

コメントを残す