有働由美子の歴代彼氏がスゴイ?実家が話題の理由についても

NHKで朝8時15分から9時55分まで放送している情報番組「あさイチ」でV6の井ノ原快彦さんと一緒に司会をしている有働由美子さん。

もうすぐ48歳になられますが、未だ独身だということで驚きです!今まで浮いた噂はなかったのでしょうか?

有働由美子さんの歴代彼氏について調べてまとめてみました!

また、有働アナの検索に出てくるワード”実家”や”脇汗”とはどういうことでしょうか?

その辺について調べてみました。

NHKらしくない(?)天然キャラの有働アナとは

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

有働由美子のプロフィール

名前:有働由美子

生年月日 1969年3月22日(47歳)

出生地 鹿児島県

最終学歴 神戸女子学院大学文学部

 

NHKの看板アナでありながらユニークで天然の有働アナ。「あさイチ」では数々の伝説を作っています。

・驚いた拍子につけまつげが取れる

・イケメンがゲストで出演するとテンションがおかしくなる

・自らがモデルとなりメイク前とメイク後の写真を並べたパネルを公開、のちに後悔。

・トイレでお漏らしした話を取り上げ視聴者からクレーム

などなど有働アナの暴走ぶりが止まりません!面白すぎますね(笑)

 

また「あさイチ」は取り上げるテーマもかなり個性的。

民放でもやらないような”夫婦生活”に関する話題を取り上げて物議をかもしたこともあります。有働アナだから扱えたのではないでしょうか。

堅苦しいアナウンサーでは絶対無理!くだけたNHKになるためには有働アナは必要なスパイスですね。

狙っていなくても爆笑を取れる天然さを持っているのは確かです!

 

有働アナと脇汗について

どうしてたくみお姉さんだけ卒業?三谷たくみの交代理由は年齢や結婚?
「おかあさんといっしょ」の人気うたのお姉さん「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが番組を卒業することになりました。個人的には、...

本番中、時々有働アナの脇汗が服に染みているのが(しかも結構な量)視聴者の間で話題になり、このことで寄せられた「ワキ汗を平気で見せて信じられない」といった苦情を本人が読み上げ、「不快な思いをさせて申し訳ありません」と謝罪。

バラエティ番組も真っ青のような展開になりました。さらに脇汗の対策の特集を組むなど、苦情を逆手に取った放送には思わず拍手を送りたくなりました。

 

有働アナの実家が話題なの?

[ad#ad-1]

野々村真の嫁は二番目って本当?アイドルだった過去など若い頃についても
坂上忍さんがメインMC、生放送のレギュラー番組「バイキング」ご覧になっていますか?

MCの坂上忍さんを始めとして見ているこっちが...

有働アナは鹿児島県で生まれましたが小学校2年生の時兵庫県へ引っ越し、6年生の時に大阪豊中市へ引っ越ししました。元中学校の体育教師だったお父様は大変厳しく、気に入らないことがあると手を上げることもよくあったようです。

そして2011年お母様が亡くなると、残されたお父様が心配で毎週のように東京から大阪へ飛行機で通う生活をしていたようです。また、バーでお父様とふたりお酒を酌み交わす様子も週刊誌に載るなど父親思いの一面も見せています。

 

今までの彼氏がすごい?

人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!
12月28日放送の「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」。なかなか面白い内容ですが...

2000年には野球選手の石井琢朗さんとの熱愛が報道され、変装した有働アナが合鍵で石井さんの家に入って行ったことが話題となりました。

2007年にはニューヨーク在住の日本人男性と、そして2013年には設備関係の会社社長の御曹司との熱愛報道が出ました。手繋ぎデートを報じられましたが、お相手はバツイチで子供が3人。関係が今でも続いているのかどうかは不明です。

他にも電通マン、公認会計士など数々の浮名を流した有働さん。

独身だけど、モテモテですね~。羨ましい限りです。

個人的に女っぽいというよりも、サバサバ男っぽいイメージ。でもこういう気さくな女性が、女っぽい姿を見せるギャップが持てる秘訣なのかな??と勝手に想像してしまいますが。

 

星野源の前で「恋ダンス」披露

安田美沙子かわいそうの声続出?不倫最低夫にイライラなどネットの声は?
もうさすがに終わりかと思っていましたが、文春が2016年の締めくくりにやってくれました。

妊娠中で幸せ真っ只中のはずのタレント安...

12月28日、NHK紅白歌合戦に出場するという星野源さんが「あさイチ」にゲスト出演。

ご本人目の前で猛特訓したという”恋ダンス”を全力で踊りました。

「顔から気迫がすごくて・・・」と星野さんに褒められ(?)井ノ原快彦さんからは「何かに似てるんだよなあ。アザラシか?」とからかわれていましたが、「ガッキーに似てるでしょ?衣装も合わせてきたの」と他局のドラマは思えないコメントの有働アナに完敗です・・・。

 

まとめ

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

フリー転身の噂が絶えない有働アナ、フリーになって民放でさらにぶっちゃけたMCも個人的には見てみたいです!フリーが先か結婚が先か、もしくは結婚してフリーへ転身するのか。いずれにしても応援したくなるような女子アナです。

 

コメントを残す