金魚わかなが関ジャニ特命捜査班7係に出演の美人声優!年齢は?

スポンサーリンク

 

本日1月30日(土)放送の「景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」で大倉忠義さんが声優事務所の青二プロダクション潜入するのですが、そこに出てきた可愛すぎるという超美人声優:金魚わかなさんについて調べてみました。プロフィールや年齢、経歴やデビューのきっかけなどまとめまてあります!

青二プロダクションの超美人声優とは?

「金魚わかな」さんという声優さんです。

以下、プロフィールです。

o02010300img20150807kinkgyowakana2

引用元:http://www.barks.jp/news/?id=1000118969

関ジャニ∞特命捜査班7係のイチオシかわいい男の子はゆうたろう!事務所は?

誕生日 :3月1日

出身地 :山口県

血液型 :O 型

サイズ :身長 158cm / 靴 23.5cm

出身校 :ヒューマンアカデミー渋谷校

資格・免許:情報技術検定3級、計算技術検定3級、普免

趣味:朝食作り

特技:ガス切断、クッキー作り

方言:山口(北九州寄り)弁

引用元:http://www.aoni.co.jp/junior/ka/kingyo-wakana.html

スポンサーリンク



 

確かに美人ですね~。年齢は21歳とかなり若いです

変わった名前ですが、なんと本名であるとツイッター上のプロフィールに書いてありました。

金魚わかなさんは、2014年にオスカープロモーションと青二プロダクションにより合同で開催された声優オーディション「全日本美声女コンテスト」でファイナリストに選ばれ、声優としてデビューしたそうです。まだ芸歴は浅いんですね。

声優歴は2年ですが舞台や歌手デビューを既に果たしています。

 

10月3日(土)公開の映画『罪の余白』主題歌に、金魚わかなのデビュー曲「ダブルバインド」が決定した。

声優・女優として活動する金魚わかなの出演する舞台「神様はじめました THE MUSICAL♪」を観た映画関係者が、彼女の声に惚れ込み主題歌をオファー。映画のために書き下ろされた「ダブルバインド」は、映画のストーリーに通ずる張りつめた緊張感の中で葛藤が描かれた歌詞が印象的な作品となっている。

引用元:http://yukan-news.ameba.jp/20150808-9/

藤井ゆきよはアラサー美人声優!ルパン三世のレベッカ役で話題!

まだ出演作が少ない金魚さんですが、昨年2015年に内野聖陽さんの主演映画の主題歌をつとめて話題になっています。

 

そして金魚さんは青ニプロダクションで唯一、スカウトで入社した逸材なんです!

金魚さんは、もともとは声優イベントにいたアルバイトの女の子だったんです。

その彼女を見て、事務所の人がかわいい!「お金のにおいがする!」とルックスに惚れこんでスカウトしたそうです。

 

関ジャニ特命捜査班7係に登場した時の視聴者の反応は?

テレビに彼女が出演した途端、ツイッターがざわつきました。

 

うわぁぁぁ!!! めっちゃ可愛いやん!! きんぎょ わかなちゃん!!! 可愛すぎる!! 天使だ!

 関ジャニの番組で出た美人声優さん確かに可愛かったなぁ ぼくは金魚わかなさんを応援しています(`・ω・´)ノ

 

今やってるゴールデンの関ジャニの番組に金魚ちゃんが出たから、金魚ちゃんのTwitterのフォロワーが一気に増えてるw

 

金魚わかなって人可愛いし声いい!

 

きんぎょ わかなちゃんかわいかった

 

きんぎょ わかなちゃん声も可愛いし、顔も可愛いし、スタイルもいいしカンペキやんけ!!

 

いきなりフォロワー数も増えて、一気に知名度が上がった金魚さん。名前も個性的で印象的でしたね!

 

まとめ

熱狂ファンワールドのそらまるは徳井青空でμ’sのメンバー!愛称の由来は?

いかがだったでしょうか?金魚わかなさんは、まだ経験が少ないながらも、その実力から歌手デビューを果たし、事務所が唯一そのルックスからスカウトをした今後ブレイクが期待される新人俳優さんです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す