ショップ店員のゆうたろうが芸能界デビュー?今後はタレント?

スポンサーリンク

 

「マツコ会議」と関ジャニ∞の番組「関ジャニ特命捜査班7係」と立て続けにテレビ出演をして話題のカリスマショップ店員のイケメンゆうたろうくん。彼のテレビ出演の反響がすごいんです!

視聴者の反応や芸能界デビューについて、ショップ店員はやめるのかについてまとめてみました。ちなみにゆうたろうくんは、来週2月21日(日)21時~「行列のできる法律相談」に「ナゾの美少年」として出演します!

「関ジャニ命捜査班7係」に出演した後の反応は?

 

「マツコ会議」の番組内容や反響については以下のリンクからご確認ください!

ゆうたろうとサントニブンノイチの関係は?マツコ会議でブレイク!画像あり

以下、ツイッターの反応です。

 

昨日関ジャニのやつに出てた、ゆうたろうくん?めっちゃ気になる~(*´∀`) 可愛くてすごいキレイな顔してたよね~♡(*^^*)

 

関ジャニ7みたけどゆうたろうくんめちゃ透明感やな。あんなんなりたい

 

関ジャニの番組にゆうたろうくん出てた… やばい

 

関ジャニの番組にゆうたろうくん出てた〜!! かっこいいし、かわいいし、きれ〜い もう最高!!

 

かわいい。吐きそう。

 

他にもすごい反響でした。

そしてゆうたろうくんの勤務先のお店サントニブンノイチもすごいことに!

以下はゆうたろう君のテレビ番組放送後のツイートです。

 

そして明日は! サントニブンノイチ大阪店(@santonibunoichi )に12:00〜14:00の間だけ出勤致します! 出勤中々ないので是非遊びに来てください〜〜お待ちしてます

 

以下はお店のツイート

本日はひより(@1390cm)と 12時〜14時 ゆうたろう(@aaaaao_e) がお待ちしてます。️ 大変混み合っておりますので 入場規制をかけさせていただく 場合があります。

 

関ジャニの番組の翌日になんとゆうたろう君が出勤だったので、すごい人が押し寄せたようです。

オーナーのロザッチさんがツイートでファンに囲まれたゆうたろうくんの写真を載せていました。

 

ファンには神対応のゆうたろう君

サントニブンノイチとは?ゆうたろうで注目の古着屋で店員として働くには?

番組出演後も以下のようにファンからのツイートにやさしく返信していました!

 

お手紙とか渡したら迷惑じゃないですか?

 

全然嬉しいです

 

お買い物したら写真OKですか??

 

大丈夫です!

 

やさしすぎる!こんなにやさしい対応されたら、ファンはさらに増えてしまいますね!

 

ゆうたろう君は芸能界デビューするの?お店はやめるの?

スポンサーリンク



関ジャニ∞特命捜査班7係のイチオシかわいい男の子はゆうたろう!事務所は?

ツイッター上では、お店のファンの人たちが芸能界デビューしてお店をやめてしまうのではないかと心配していました。

 

なんかゆうたろうくんがどんどん遠い存在になっていく。 芸能界ってそんなもんだよね。

 

私の推しのゆうたろうくんがついに芸能界デビューしちゃうかもですってよ!

 

ゆうたろうくんデビューするのかなぁ

 

ゆうたろうくんデビューするの? 芸能人なったら会えんくね? え、サンニブどうなるんやろ会いたい会いたいこれ以上有名になる前に会いたい

 

 

その心配に対して、勤務先のサントニブンノイチのオーナーのロザッチさんが以下のようにツイートしていました。

 

ぎゅうたろうが芸能にいくから あっゆうたろうが芸能いくからサンニブ辞めるのかなってツイート多いですが、、 本人の意思が強いので1つ言うと 辞めません! 以上!

 

そしてこのツイートを引用リツイーとしたゆうたろうくんのつぶやきです。

 

今もこれからもサントニブンノイチスタッフのゆうたろうに変わりはないです。色々思う事はあると思いますがこれからもよろしくお願いします。あとぎゅうたろうではなくゆうたろうです(ここかなり重要)

 

あれだけ、テレビで宣伝のようなことをしていたので、芸能デビューはあるのではないかと個人的には思うのですが、このツイートを見る限りだと

芸能界デビューもお店を辞めるのもすぐではないのかもしれませんね。

 

でも、番組ではきゃりーぱみゅぱみゅを発掘した会社の社長が狙っているイチオシのゆうたろう君なので、芸能界デビューしたら、一気にブレイクしそうですね。

 

まとめ

いかがでいたでしょうか?

「マツコ会議」や「関ジャニ特命捜査班7係」に出演して話題の美少年ゆうたろうくんは、今のところすぐに芸能界デビュー、お店を辞めるということはなさそうです。

でも、彼の動向は要チェックだと思います!

 

スポンサーリンク

コメントを残す