藤原紀香と片岡愛之助の結婚で熊切あさ美がかわいそう?世間の反応は?

 

藤原紀香と片岡愛之助の結婚報道で各局ワイドショーはかなり盛り上がっていますが、華やかな結婚会見をした2人。これって、熊切あさみさんが見たらどう思うんだろう?会見する必要あったのかな??

そして、なんだか祝福できないんだよな~というのは私だけでしょうか?

そんな2人の結婚に対するツイッターなどSNSの世間の反応をまとめました。

各ワイドショーで祝福モードの裏であの人のことを考えると?

MINMIと湘南乃風若旦那の離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

昨年いろいろあった2人。片岡愛之助さんが浮気したのか?とか2股疑惑の真偽はどうであれ、元カノの熊切あさ美さんのことを想うと、1年もたたないうちに、結婚って、そんなに急ぐ必要あったのかな?と。

でもまあ、結婚はしょうがないにしても、あんなラブラブな結婚報告記者会見する必要あったのかな?

やはり、梨園だから会見が必要だったのかもしれないけど、派手なことが好きそうな2人だからしたのではないかと思ってしまいます。

そんな中、ツイッターでは熊切さんとってもかわいそう」という意見がツイッターでも続出でした。

 

藤原紀香と片岡愛之助、結婚したんだ〜… 片岡愛之助の元カノの、熊切あさ美が可哀想…

 

愛之助×紀香結婚したんか。 熊切が可哀相だな( ¯•ω•¯ )

 

片岡愛之助、結婚ねぇ…くまきりあさ美が可哀想なんですが…{(-_-)}

 

藤原紀香と愛之助の結婚、とてもお似合いやし素敵やなと思うけど、 その幸せの裏で泣いてる人がいると思うと、ちょっと複雑やなぁ…。 だって、熊切あさみ、どう考えてもかわいそうやと思う…(・_・;

 

今日、愛之助、紀香結婚会見するらしいやんか!だから何。どうでもいいやんか!なに、愛之助!幸せです!ボケ男捨てられたあの女優かわいそうに遊ばれたな!

 

片岡愛之助と藤原紀香が結婚。 熊切あさ美が可哀想。 熊切の方が 可愛いのに。

 

私も同じ意見です。熊切あさ美さん「ミヤネ屋」でも取材を受けていて、本当にかわいそう。本音は「ふざけんな!」だと思いますが、そんなこと言えないですよね(笑)

熊切さんが、きれいさっぱり愛之助さんのことを忘れようと努力して、前を見てやっと進みだしたかもしれないこの時期に、その気持ちをえぐられたような、残酷なタイミングな気が。幸せな2人には関係のないことかもしれないですね。

それにしても、結婚はしょうがないにしても、ラブラブ会見はヒドイ気が。

世間の反応は冷たい?

[ad#ad-1]

有村実樹の元彼は誰?実は性格が悪いし離婚の可能性も【画像あり】

熊切あさ美さんのこと以外でも、世間の反応は冷たいようです。

以下、ツイッターやSNSの冷たい反応です。

どのチャンネルにしても片岡愛之助と藤原紀香の結婚ばっかりでウンザリ 全然興味ないから勘弁して…

 

俺は、愛之助と紀香の結婚会見にも触れたくないww (-ε´-。)

 

ミヤネ屋ではずっと片岡愛之助 藤原紀香の結婚報道やってるけどぶっちゃけ誰もが今までの結婚報道より興味がないんじゃない?

 

紀香と愛之助の結婚でニュース1時間も使うなよ。バカだろ。

 

DAIGOと北川景子ちゃんの結婚会見は微笑ましかった。 愛之助と藤原紀香さんの結婚会見はなんとも言えない

 

同じ結婚記者会見でもDAIGOと北川景子は微笑ましかったけど、愛之助と藤原紀香はなんだかなー

 

んなんだろ?藤原紀香と片岡愛之助の結婚をお祝いムードで見れない。 DAIGOと北川景子は心からおめでたいと思ったのに…

どうでも良い、興味ないという意見が多数。あとDAIGOさんと北川景子さんの結婚会見と比べて、全然祝福できないという意見も多数でした。

確かにDAIGOさんと北川景子さんの結婚はかなりの祝福モードでしたね。

これも2人の今までの動向のせいですね。とくに愛之助さん。せめて今度こそ浮気しないで、紀香さんを幸せにしてあげて欲しいです。

コメントを残す