篠原冴美が心霊体験で話題?さんまも仰天のおバカ天然エピソードとは?

スポンサーリンク

「夏の風物詩・心霊体験や怖い話」そんな中、篠原冴美さんの心霊体験が話題になっているようです。

更に、2016830日(火)に放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演することになっているのですが、前回の出演で司会の明石家さんまさんが仰天するほどのおバカ天然エピソードがあったということなので、今回は篠原冴美さんについてまとめていきます。

篠原冴美のプロフィールとは?

藤山直美に旦那や子供はいるの?年齢などプロフィールについても

名前:篠原 冴美(しのはら さえみ)

ニックネーム:さみぃー

生年月日:1992829歳(23歳)

出身地:京都府

サイズ:T165cmB85cmW57cmH89cmS24.0cm

特技:テニス、カロリー計算、オセロ

趣味:料理、お買い物、バドミントン、長距離走

オフィシャルブログ:『さみぃーるーむ。』http://ameblo.jp/dreamgrant/

京都生まれの東京育ちの篠原さんは、中学2年生の時に受けた中学女子向けのファッション雑誌『Hanachu』が開催したモデルオーディションで、見事「審査員特別最優秀賞」を受賞し、同誌のレギュラー読モになると同時に芸能界で活動を始めました。

2010年には『ミスヤングチャンピオン』で初代グランプリを受賞

2011年からは『恵比寿マスカッツ』に7期生としてユニットに参加2013年の解散までは各楽曲やイベントにも積極的に参加していました。

現在もモデル・グラビア・アイドルとマルチな活動をしています。

篠原冴美は天然おバカなの?

スポンサーリンク



芳村真理の旦那や息子など家族は?美空ひばりとの関係とは?

テレビのゴールデンで日本中を…さんまさんを仰天させてしまった2013年の『踊る!さんま御殿』の出演で、『篠原冴美』の知名度がグンと上がったのはいうまでもありません。

ちょっとご紹介!

さんま「こんにちは」・さみぃー「こんんばんは」

さんま「いくつですか?」・さみぃー「キャッチフレーズ言いますね」

さんま「お父さんは何やっててん?」・さみぃー「生前はプロで草野球の監督をやってました」

さんま「家族は?」・さみぃー「お母さんはファンキーだし、お兄ちゃんはヤンキー」

ん~会話が成立していない(笑)

天然なのか?計算なのか?一生懸命で緊張からなのか?真相は不明ですが、かなりヤバイ会話ですね。さんまさんの予想している答えの斜め上をいく回答に仰天せざるを得ない感じです。

他にも、『恵比寿マスカッツ』時代に番組で一般常識問題で篠原さんのおバカ具合を検証しようというコーナーの穴埋め問題では…

エジソンは( 双子 )を発明!

新しい大陸( ユーストリア大陸州 )を作る

歴史の問題で、日本で初めて正確な日本地図を作った伊能忠敬のことが質問された時は…「伊能カタカタと土佐犬が全国を回り、砂利の匂いを嗅いで地名を決めた」

「オバマ大統領はアメリカ初の白人大統領」

正直、もう無理です。この子との会話は出来ません。

やっぱり「おバカ」なんでしょうか?「天然」なんでしょうか?

答えが「おしい」わけでもなく、秀逸すぎる感じもしますが、頭の中にそれっぽい単語がふわふわしていて、なんとなく自分なりに繋げたらこの答えが出てきた的な…なんとも言えないもどかしさを感じてしまうのは私だけでしょうか?

篠原冴美の心霊体験が話題とは?

極楽山本圭壱のめちゃいけ復帰はムカつく?ツイッターなど世間の反応は?

事の発端は、BeeTVで放送していた『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』です。

番組内で、声が聞こえた」り「憑依された」り「見えてはいけないモノが見えた」りしていて、その都度大騒ぎになっていましたね。

実は、篠原冴美さんは幼少期から不思議体験をされていたらしく、初めて自覚したのが小学5年生の時だったそうです。

当時、住んでいた所の近くに「行ってはいけない」と言われていた神社のような場所があったそうです。

友達と鬼ごっこをして遊んでいた時に、図らずもその場所に入り込んでしまったそうです。

その場所には鳥居のようなものがあり、その前には無数の目入れのしていない達磨が置いてあり、青い手術着のような格好をした男の人が立っていたそうです。

ふと足元を見ると足がありません。無我夢中で逃げ出し、気が付くといつもの場所に戻っていました。

その場所には入り口が見当たらなくて、どうやって入り、どう出たのか自分でも分からないそうです。

更に中学生の時に初めて原宿の竹下通りを訪れた時に体験した話です。

その日、竹下通りについた矢先位から体調が優れず、熱が40度近くもあったそうです。

熱によって朦朧とする意識の中で見たのは、沢山の人混みの中に交じる、包帯を巻いた人や透けている人だったそうです。明治神宮の近くには防空壕があったようで、防空壕に向かう途中に亡くなった方たちが見えてしまったのでしょうか?

いろいろな恐怖体験をされている篠原さんの話を聞いていると、必ず熱が出たり体調が悪くなったりしていますね。ひょっとすると、すでに何者かに憑依されてしまっているからなんじゃないでしょうか?

それでも、大人になるにしたがって恐怖体験は多少落ち着いてきたそうなんですが、タレントになって心霊スポットのロケに出演するようになってからは、以前のような体験をする機会が増えてきた事に不安を感じているようです。

前の項目でもまとめているように、少し「おバカ」な篠原さんなので、どこまでが本当のことなのかはわかりませんが、やはり面白半分で心霊スポットに近づいたりするのは「良くないこと」のような気がしますね。

まとめ

2013年以来の2度目の『踊る!さんま御殿!!』に出演することになった篠原冴美さんについてまとめてきましたが、今回の出演ではどんな天然ぶりを発揮してくれるのか非常に楽しみですね。さらに時期も時期ですので、恐怖体験話もしてくれるかもしれません。

全てはさんまさんのさじ加減1つですが…(笑)

篠原冴美さんの出演する『踊る!さんま御殿!!』の回は

2016830日(火)夜756分スタートです。

今回は『インテリvsノットインテリ』スペシャル!だそうなので、お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す