大谷亮平と韓国ドラマの関係は?何が下手なの?

 

月9「ラブソング」で福山雅治さん演じる神代広平の元マネージャーで音楽プロデューサーポチャ巻こと弦巻竜介演じる大谷亮平(おおたにりょうへい)。カッコよいですよね!!イケメンですよね!!水野美紀さん演じるの元彼役です。

そんな大谷亮平さんについてプロフィールや経歴などをまとめました。気になる国籍が韓国人であるという噂や、なにやら下手なものがあるというので、その辺もまとめてみました。

大谷亮平のプロフィールとは?韓国人という噂は?

水野美紀は結婚して夫はいるの?過去の出演ドラマからみる演技力とは?

名前:大谷 亮平

生年月日:1980年10月01日

出身地:大阪府

身長:180cm

趣味:バレーボール、乗馬、殺陣

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/otani_ryohei/

 

大谷さんは福山雅治さんや藤原さくらさんと同じ大手事務所アミューズの所属です。まあ、はっきり言ってバーターですね(笑)でもさすがアミューズ、こんなイケメン隠してたんですね!

 

身長も180㎝って高い!!って思ってたらやはりモデルさん出身でした。現在35歳の大谷さんは、もともと日本で活動を始めたのですが、すぐに韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演が決定しました。

そしてこのことがきっかけで韓国でモデルさんや俳優さんとして活動することになります。ちょっと台湾、香港の逆輸入と言われたディーンフジオカさんと似ているんですね。

っていうことは、これからブレイクする可能性大かもしれません!要チェックですね。

 

しかもディーンフジオカさんもアミューズ所属。アミューズってこういう人好きなんですかね(^_^;)まあ、どっちにしてもイケメン!大歓迎ですが♪

 

ちなみに大谷良平さんは日本人です。韓国でずっと活動をしていたことから韓国人であるという噂になっていたんですね。

 

大谷亮平の俳優としての経歴とは?

[ad#ad-1]

ラブソングではるの役の新山詩織の経歴とは?所属事務所はどこなの?

大谷さんは2016年4月、そう「ラブソング」が日本で活動を開始した第一発目の作品になるんですね。それまでは、ずっとー韓国で活動していました。

以下、簡単に経歴を並べました。

2003年 韓国「ダンキンドーナツ」CM

 

2006年 シチュエーション・コメディ番組『ソウルメイト』で俳優デビュー

 

2014年 『韓国ドラマアワード2014』でグローバル俳優賞を受賞

 

2016年 月9「ラブソング」で日本で俳優活動開始

 

大谷さんは2006年に俳優デビューしてから10年間俳優として韓国で活躍してきました。

 

そもそも大谷さんは日本でモデルとして活動していましたが、2003年の「ダンキンドーナツ」のCMが好評だったことをきっかけに韓国から仕事がくるようになり、一時期は日本と韓国を行き来していました。

しかし、2004年ごろに韓国の事務所から言葉を覚えて韓国で本格的に活動しないか?と誘われ、そのまま韓国で活動するようになったんです。

そして以下のように次々と映画やドラマでヒット作に出演し活躍することに。

『神弓』『バトルオーシャン』、ドラマはMBS『ソウルメイト』、KBS『朝鮮ガンマン』、SBS『追跡者』などヒット作にも数々に出演。『韓国ドラマアワード2014』ではグローバル俳優賞も受賞されています。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2071156/full/

 

大谷亮平が下手なものとは?

月9ラブソングの歌声に感動?第3話のライブで歌った歌の曲目とは?

大谷さんについて調べてみたら「下手」というキーワードが。高身長、イケメン、韓国語も喋れる完璧のような大谷さんがいったい何が下手なのでしょうか?

どうやら、韓国語が下手ということで話題になっているようなんです。

そりゃ、日本人ですからしょうがないですよね(笑)

韓国語がさっぱりわからない私からすると、韓国語を覚えて、喋れて、ドラマや映画に出演しているだけ、すごいと思いますが、目の肥えた韓流ファンは、彼の言語力を見抜いてしまうんですね。

韓流ファンの日本人の方が彼の韓国語が下手だと言っているよですが、それは個性って感じで、やっぱりイケメンなので、女性達からは人気のようです。

イケメンだから、韓国語が下手でもかわいい♡って感じでしょうか?

 

まとめ

ラブソング5話でさくらが夏帆こと真美に歌った歌はTHE BLUE HEARTS 終わらない歌!

月9「ラブソング」で突如現れた謎のイケメンは、韓国で10年以上俳優として活躍した、逆輸入型の俳優さんです。

これからブレイク間違いなしだと思うので、要チェックですね!

コメントを残す