祥子はヌ〜ド動画が話題なの?年齢や結婚など謎の美女についてまとめ

スポンサーリンク

 

朝日テレビで放送される「芸能人が実体験を告白! 最悪の一日」に出演されるのは謎の美女と話題の祥子さん。

バラエティー番組に出る回数が増えてきた祥子さんの気になる年齢や結婚についてまとめてみました。また、話題のヌ〜ド動画についても調べてみました。

祥子のプロフィールは?

290276高畑敦子の会見の感想やツイッター反応は?記者の性癖の質問がヒドイ?
息子の犯してしまった犯罪の謝罪会見そ8月26日にした高畑敦子さん。

あまりのやつれた様子と涙を流す彼女を見ているのが辛い。そんな...

名前:祥子(しょうこ)

生年月日:1985年4月13日

出身地:熊本県

サイズ:B85/W58/H86

身長:164cm

所属:アーティストハウスピラミッド

引用元:www.pyramid.tokyo/shoko/

派手ではないけれど、妙に色気があって、気になる女性という感じの祥子さん。

祥子さんは地元の熊本で保育士の勉強をしていた頃に街で声をかけられてテレビ番組のレポーターをするようになりました。

保育士とか今のセクシーキャラとのギャップが意外ですね!こんな色気のある人が保育の先生だと子供にどんな影響があったかわかりませんね(笑)

 

レポーターを経験していろんなことに挑戦してみたいと思い、当時お付き合いをしていた彼氏と別れて上京をした祥子さん。

最初はなんのアテもなく雑誌で調べてオーディションを受けて芸能活動を始めましたが生活に苦労もされていたようですね。

舞台などもあるとアルバイトも長期で入れないとクビになるので定期的にバイトを変えるなどしていたそうです。やはりこういう下積みな生活はいつの時代でも大変です。

祥子さんみたいな美しい人だったら、すてきなパトロンのおじさまもいたと想像してしまいますね。

 

 

祥子の私生活は? 結婚しているの?

521580グッディ大村正樹に批判集中!高畑敦子謝罪会見での性癖質問で炎上?
テレビに出ている人の発言って本当に危険なんだあ~と感じました。

本日8月26日に行われた高畑敦子さんの謝罪会見。

記者からはヒ...

「週刊ポスト」で美しい肢体を披露して読者を魅了した「謎の美女・祥子」としてグラビアに出ていた祥子さんはプライベートなことが一切明かされていませんでした。

まわりの人から「あなたなの?」と声をかけられても「似ていますね」とごまかしていたようです。話せないというのも苦労しますね。

祥子さんの年齢は現在31歳。大人の色気を醸し出すいい感じの年齢ですね。

肌はとても綺麗で美しさを保つために努力もされていますが、若い人ではだせない色気というのも充分にあってこれから壇みつさんのような活躍をされそうですね。

 

これだけ美人だと男性にモテるのも当然でしょう。

気になる男性の存在ですが、今のところ噂はありませんでした。結婚もされていないようで、東京の自宅も母親しか来たことがないという話なのできちんとしたお付き合いをされている人はいないようです。

世の男性達は喜んでいるかもしれませんね。いつ熱愛報道がでてもおかしくないかもしれませんのでこれからに注目です。

 

祥子さんの話題のヌード動画とは?

スポンサーリンク



クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

写真集「椿」や「週刊ポスト」でグラビアとして活動している祥子さんがヌード動画を配信している!なんて話題になりました。

それは祥子さんが主演を務めた「D坂の殺人事件」(2015年)という映画の中のシーンでした。

江戸川乱歩没50周年記念作品として映画化されたのですが、明智小五郎が初めて登場した短編小説がもとになっているミステリーなのですが、15才以下は見れないなかなか過激な濡れ場がある映画となっています。

 

では、噂の映画の予告ですが、ちょっと動画で見てみましょうか。

引用元:https://youtu.be/8e1sogIl7jc

予告動画で過激なシーン満載ですね!SMシーンまであります!ヌードまではいってませんかね(^_^;)でも本編ではばっちり見えるようですね。

これはなかなか大胆に演じていますね。

本人も乗り気だったようで、監督から「全裸でやるから」と言われても「やってやる!」と思ったそうです。すごい役者魂に脱帽です!

撮影で使った縄も持ちかえったようですよ(笑)

 

まとめ

謎の美女として活躍し始めた祥子さんも最近はテレビ出演の機会も増えてきました。これからは謎もとけて素顔が知られるようになったからこそ活躍の場が広がっていくのが楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す