野々村真の嫁は二番目って本当?アイドルだった過去など若い頃についても

坂上忍さんがメインMC、生放送のレギュラー番組「バイキング」ご覧になっていますか?

MCの坂上忍さんを始めとして見ているこっちがハラハラしちゃうようなコメントが飛び出すのが楽しみですね。

この番組の月曜日にレギュラー出演している野々村真さん。実は娘さんも香音(かのん)ちゃんという名前で活躍しています。本当に可愛い子です!

こんな可愛い子供を産んだ野々村真さんの奥さんとはどんな人なのでしょうか?

元アイドルって本当でしょうか?恐妻と言われていますが実際はどうなんでしょうか。そして二番目の奥さんという噂もあります。

これらの噂は本当なのでしょうかー。調べてまとめてみました!

野々村真の奥さん”野々村俊恵”プロフィールや若い頃は?

REINA(セクシーチョコレート)って誰?バイキングのCIAやテロ組織の裏話とは?
セクシーチョコレートというお笑いコンビのREINA(レイナ)って人ご存知ですか?MAXのREINAさんじゃないですよ(笑)

まだまだ超新人で...

本名  野々村俊恵

生年月日 1964年3月16日 52歳

出身地 広島県三原市

血液型 O型”

 

現在年齢は52歳の野々村俊恵さん。俊恵さん旧姓は坂上(さかうえ)とし恵といい、本名でアイドルしていました。

デビューは1982年「き・い・てMY LOVE」という当時らしいタイトルの曲です。

昭和って感じの懐かしいタイトルですね()

同期には小泉今日子さん、中森明菜さん、早見優さん、そして先日不倫騒動を起こした歌舞伎役者の中村橋之助さんの奥様三田寛子さんなどアイドル花の黄金期と言われたなかのデビュー。

残念ながら野々村俊恵さんはトップアイドルという存在ではありませんでした。

 

そして10年ほどの交際を経て野々村真さんと晴れて結婚。当時野々村真さんの給料が安かったため、なかなか結婚できなかったそうです。

それにしても、年頃の10年も待ったなんて、よっぽど野々村さんが好きだったのかな~??と。

元アイドルをしていたくらいだから、絶対モテるし、他の相手を探すこともできましたよね~。純愛な感じがして、個人的には好感度高いエピソードです♪

 

そんな、純愛を貫いた(?)お二人ですが、香音ちゃんと侑隼(ゆうと)くんという1男1女に恵まれます。この侑隼くんにも”ダウン症”の噂がありましたが、単なる噂で本当は違いますよ。

こんな噂が広まるなんて・・・噂って怖いですね~・・・。

結婚後はたま〜にご夫婦でテレビに出るようになり、”鬼嫁””ダメ夫”の構図が定着するようになり、ご本人によるそのような発言も多くなりました。

 

恐妻家って本当?

[ad#ad-1]

人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!
12月28日放送の「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」。なかなか面白い内容ですが...

野々村真さんのお小遣い、なんと月3万円!というのは有名な話ですね。

曲がりなりにも芸能人、あの長寿番組「日立 世界・ふしぎ発見!」に長年出ていたにもかかわらずです。

ですが俊恵さんは結婚後に強くなられた訳ではなく、アイドル時代からそのような話が出ていたようですね。事務所の寮にいた頃にも”女王”として君臨し後輩のアイドルたちを仕切り倒していた逸話もいくつかお持ちのようです。

 

ですが、笑っていいともの初代”いいとも青年隊”だった野々村真さん、その頃からいじられキャラで何となく残念なイメージが定着して恐妻家という構図が作られたのかもしれません。

個人的にはビジネス恐妻家って気がします。本当は野々村さんは亭主関白で気難しくて、扱いが大変だとバラエティ番組で娘さんと俊恵さんが話していました。

 

二番目の嫁って本当?

ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?
毎年楽しみなこの時間。今年2016年から2017年も「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」がネッ...

野村真さんについて調べていると「嫁 二番目」という関連キーワードが浮上します。いったいどういうことなのでしょうか??

調べたところ、野々村真さんに離婚歴はないので、これは嘘です。

では何故このような噂がでるのかわかりませんが、もしかしたら2014年に放送された「ウチくる!?」という番組での発言かもしれません。

まだお二人が付き合う前に野々村真さんには別に本命がいたらしく、俊恵さんを”2番目の女”としていたそうです。

これは俊恵さんも知っていたそうで、その”1番目の女”のことは嫌い、らしいです。

そりゃ、好きな訳ないですよね()

このことから”2番目の女”が”2番目の嫁”に変わったのではないかと思います。

別に2番目の嫁じゃないのに、そんな噂になるなんて、妻としては嫌ですよね(^_^;)噂って本当にあてにならないですね()

 

まとめ

ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?
2016-2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」。

個人的には斎藤工さんが大ヒットで...

恐妻家として知られる野々村俊恵さんですが、「家での父は恐い」と香音ちゃんがテレビで語っていたり、野々村真さんと仲の良い坂上忍さんもお小遣いの額を否定し「お酒の席でも金払いが良い」と語るなどしています。

いづれにしても仲の良さそうなこのファミリー、「強い妻」「弱い夫」このままのキャラ設定で活躍を続けて欲しいと思います。

コメントを残す