ダンシングパックマンの中の人は誰か気になる?ハピクラで大人気の動画は?

キッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」こと「ハピクラ」。

個人的に、ずっーーーと気になっている謎のキャラクターダンシングパックマン。

キレキレダンスを踊る謎のダンスを踊る人です。このダンスのクオリティがすごくて人気なんです。そして気になるのが、誰がダンシングパックマンなのか??ってこと。

そんなダンシングパックマンの人気についてと、中の人が誰なのか??についてネットの声をまとめてみました!

ダンシングパックマンってどんなキャラ?動画は?

ハピクラのまあたん玉井雅世の年齢と声が個性的で気になる?卒業がショック
キッズステーションで放送中の子供向けオリジナル番組「ハッピー!クラッピー」通称「ハピクラワールド」。ここに出てくるメインパーソ...

まずは、説明するよりも動画を見てもらいましょう。

引用元:https://youtu.be/BzloZqo8WFs

我が家では、親はこのキレキレだんすに魅了されて、子供は最後のじゃんけんで盛り上がるって感じです(笑)

え、モンローウォーク!?すごいクオリティのダンス。

ちなみに以下、ツイートです。

「キッズステーションのハピクラタイムにダンシングパックマンというコーナーがあるんだけどパックマンの被り物を被ってでジャンケンダンスをするだけなんだろうこの後味」
「半年ぐらい毎朝ハピクラ見てるけど、ダンシングパックマンの衝撃は変わらんなぁ。たけしのモノマネめっちゃうまかったしwww生で見たいなぁ.」
「ハピクラを視聴して半年くらいですが、ついにコンサートへ行くまでに。 ダンシングパックマン出突っ張りで1人キレッキレでした。 ガシャキンが太る一方で、腹のベルトがはち切れそうなのが最近気になるところ。」
「毎日ハピクラのダンシングパックマン観るためだけに起きてる」
「ダンシングパックマンほんといいなぁ。子供番組に出てくる才能の無駄遣い大好き」
「今日もダンシングパックマンはキレキレだったしジャンケン出すまでが長くてシュールだった…好きです…」
みんないろんな感想を持っているけれど、少なからず興味深々といったとこですね。
やっぱりこのダンスに魅了されるキッズも多いみたいですね~。
 
 

気になる中の人って誰?

[ad#ad-1]

ハピクラのガシャキンって誰?堀広希のプロフィールやダンスの評判は?
ハピクラという子供番組でダンスがキレキレで上手な謎のお兄さんガシャキンが気になったので、調べてみました。
もともとは何をされて...

そして気になるのが、このクオリティの高いダンスを踊っている人が誰かってこと?

以下、ツイートでいろんな人が中の人について語っているので、見てみましょう!

ダンシングパックマンの中の人が気になって仕方がない。 スタイルが良くて、素晴らしいダンス。 誰だろう・・・?ジャンゴーの中の人?

 

ダンシングパックマンの中の人が知りたい。笑

 

最近CS番組キッズステーションのハピクラを息子に見せてるんだけど、ダンスや楽曲回りがEテレより秀逸。中でも一番気になるのがダンシングパックマンの中の人(声でなく踊り手のほう)めっちゃスタイルよくねー?とか言いながら旦那と見てる

 

私と夫はパックマンの中の人が誰なのかという話題に。 第一候補は赤忍者のお姉さんなんだけど、どうなんだろー。ライブでガシャキンたちと並んでいるときに小柄に見えたから、女の人なんじゃないかというのが私たちの推理なんだけど、公式では明かされてないから気になる…!

 

ハピクラのダンシングパックマンは誰… あのキレキレダンスは青山さんなのではと思う(*´∀`*)

 

え、ダンシングパックマンは青山さんでしょ?

 

ダンシングパックマンって、てつだよね…

やっぱり中の人が気になっている人多かったですね~。

ツイートでもあった通り、体型的にも、ライブで一緒に共演していたこともあり、ガシャキンではないですね(笑)

そして一番多い意見は、青山航士さんです。たしかにダンスのクオリティから言って考えられますね。

ちなみに青山さんについては以下の記事にまとめてあります!

青山航士って何者?ハピクラ出演キャストの経歴や慎吾ママとの関係は?
2005年4月4日からキッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」に出演されている青山航士(あおやまこうじ)...

そして「ライブでガシャキンたちと並んでいるときに小柄に見えたから、女の人」という鋭い意見も。赤の忍者あかまること良田麻美さんですね。

またてつこと仲井真徹さんだと言う人も。ハピクラジャスティスのワルまるですね。個人的に仲井真徹さんが一番タイプです♪

ただ、確かてつさんは、ライブでダンシングパックマンと共演していた気がします。

また、今までのキャストとは全然関係ない、ダンスの上手い人という可能性もありますが、だとしたら予想のしようがありませんね(^_^;)

2件のコメント

  • ななし

    パックマンの中の人は冨沢竜也さんだと判明しましたねー

  • ななし

    それ声担当の人だからw
    踊ってるのは別の人w

コメントを残す