横山だいすけお兄さんのかっぱ様が衝撃?新キャラに絶賛の声続出?

「おかあさんといっしょ」を卒業することが発表された横山だいすけさんこと、みんなのアイドルだいすけおにいさん。

悲しいな~、寂しいな~と思って番組を見ていたら、いきなり度肝を抜かれました。

卒業を目前にした新キャラ「かっぱ様」。このキャラクターがとんでもない破壊力で寂しいお母さんたちをまたもや虜にしてしまったようです。

そんな新キャラかっぱ様の反響と反応についてまとめてみました。

新キャラかっぱ様って!?メイクがすごい?

横山だいすけお兄さん卒業の理由は結婚なの?今後の活動は?
びっくりなニュースが飛び込んできました。

ママたちのアイドル横山だいすけお兄さん卒業が決定したんです。

え~!!まじで!!...

お得意のおにいさんの抜群の変顔が炸裂するかっぱ様。

なにがすごいってまずメイク(笑)これってかっぱのメイク??(笑)

濃すぎるし、眉毛(笑)

 

だいすけお兄さんのかっぱさま。 出てきた瞬間メイク濃いな!!と思った直後に顔面いっぱいに水を浴びる。どんだけウォータープルーフwww

 

だいすけお兄さんのメイクと変顔が気になり過ぎて かっぱなにさまの歌詞全く入ってこず…。 卒業DVDに入るなら買いやなー

 

だいすけお兄さんのかっぱのメイクがブルゾンちえみにしか見えない(笑)

 

TLで話題だったおかいつの「かっぱなにさま」見た。だいすけお兄さんのメイクと佇まいが、完全にギャグ漫画か俺物語だった…

 

かっぱなにさま、だいすけお兄さんだけ本気の舞台メイクでクスッとしちゃった。癒されたー!

衝撃のメイクにやっぱりツッコミ多数でした。

このメイクで、すごい変顔。この破壊力はすごすぎました。

 

水もしたたる良いかっぱ?

[ad#ad-1]

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

そしてなんと水浴びしちゃうお兄さんかっぱ。

すごいサービス。最後だから頑張って何要求されても断らない感じ。

すごいです(笑)

だいすけおにいさん卒業まで水もしたたるいいかっぱアイコンに変わりますw てへw

 

だいすけかっぱイケメンすぎるし 水も滴るいいかっぱやべえ

 

水もしたたるいいかっぱがマジでイケだいすけ。

 

だいすけお兄さんのかっぱ様・・・やっぱ期待を裏切らないわ〜水かぶっちゃってるし、全力だいすけ半端ねー!!

 

そして早くもこんな素敵なイラストを描いている人も。

 

ロスで悲しむママたちを明るくしてくれました♪

だいすけお兄さん卒業1ヶ月前にあの河童は天才だろう

 

だいすけお兄さん卒業することを一瞬忘れさせる破壊力のかっぱ

 

だいすけお兄さん、もう見られなくなる…と思っておかいつ見てたら、キレっキレのかっぱ様に腹筋やられた…。 最高です…。

 

だいすけ卒業でみんなセンチメンタルになった直後の週にかっぱ何様をぶっこんでくるNHKのセンス本当好き

 

ここでかっぱってところがさすが。だいすけお兄さん、、。

 

かっぱ何様かっぱ様!だいすけお兄さんの置き土産になりそうな名作だ(ノ∀`)

 

卒業発表後にこれ持ってくるおかいつ分かってるwwだいすけお兄さんはこういうところがね、好きっ

 

だいすけお兄さんのかっぱなにさまのV作ってくれたNHKに感謝( ^ω^ )

そう、もはやNHKに感謝したいですね。これを見ながら、元気をもらうママでした。

これは新しいお兄さん、ハードル上がっちゃいますね。いきなり、ここまではできないので(笑)まあ、温かく成長を見守っていく感じですね♪

 

コメントを残す